EYビジネスパートナー株式会社
【福岡】会計・経理業務スタッフ◆EYグループ/リモート可・フレックス制◆年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ポテンシャル歓迎/専門性が身に付く/経理・会計業務のご経験者歓迎/在宅勤務・フレックス活用で働きやすい環境】
■業務内容:
企業の会計業務及び経理業務のアウトソーシング業務に従事いただきます。当社は、日系企業及び外資系企業を中心に、記帳代行から複雑な取引の会計処理の検討までクライアントの様々なニーズに沿ったサービス、各種申告・届出業務(EY税理士法人と連携)を提供しています。
<具体的な業務>
・日本語又は英語による記帳代行業務、決算書作成業務(含JGAAP、USGAAP、IFRS)
・各種財務会計に関するサポート業務
・オンサイトによるアウトソーシング業務
・支払サポート業務
・買掛金・売掛金や経費精算の照査業務
・法定調書作成業務
・税務申告及び届出業務
■働き方:
リモートやフレックス制等、業務の状況に応じてご自身でプライベートに合わせた柔軟な働き方ができる環境です。
・所定労働時間7時間
・コアタイムなし/フレックス勤務有
・在宅勤務有
■当社について:
EYビジネスパートナー株式会社は、様々な規模の外資系及び日系クライアントに対して、経理・会計・給与計算のアウトソーシングサービスを提供しています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・会計事務所もしくは一般事業会社の経理部での会計業務経験1年程度
・日商簿記2 級レベルの知識(主に商業簿記)
・英語:抵抗感がないこと(読み書きを重視)
・Microsoft Excel・Word の使用経験
勤務地
福岡事務所
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目12-1
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
447万円~730万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):266,670円~440,000円
<月給>
266,670円~440,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定
※上記年収は残業代・各種賞与を含む見込の金額です
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:条件あり
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT中心
<その他補足>
■財形貯蓄制度
■確定拠出年金
■カフェテリアプラン
■育児時短勤務制度
■社内無料英会話
■資格取得制度(受験費会社全額負担※部署による)
■産休・育休制度あり(取得率100%)
■リモート勤務(部署ごとにルールあり)
■ビル内喫煙室あり
休日・休暇
年間有給休暇15日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休2日制(土日)、祝日/年末年始休暇/GW休暇/慶弔休暇/有給休暇(初年度有給休暇:15日付与)/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/創立記念にかかる休暇/特別有給休暇/試験休暇
会社概要
- 事業概要
EY Japanグループの一員として、事業を展開しています。
■主要提供サービス
・会計・税務・給与計算(ペイロール)のワンストップサービス(外資系企業及びスタートアップ企業)
・アカウンティング・コンプライアンス・アンド・レポーティング
・給与計算(ペイロール/Payroll)サービス
・税務コンプライアンス
・税務および会計・給与計算プロフェッショナルの派遣業務支援サービス
・固定資産評価額適正化
・CRE(企業用不動産)戦略*の立案・実施のアドバイザリー業務- 所在地
〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー- 設立
- 2015年10月
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【沖縄】給与計算・社会保険関連業務スタッフ◆英語力を活かせる/グローバルな就業環境
NEW【沖縄】会計業務スタッフ◆英語力歓迎/経理経験を活かしての就業/在宅勤務・フレックス等働き方◎
NEW【東京】給与社保◆EYグループ・語学力を活かせる就労環境◆リモート可◆フレックス制◆年休125日
NEW【マネージャー】給与計算・社会保険関連業務スペシャリスト◆英語力を活かせる/グローバルな就業環境
NEW【福岡】給与社保◆EYグループ・語学力を活かせる就労環境◆リモート可◆フレックス制◆年休125日
NEW【建設会社経験者歓迎】固定資産評価額適正化コンサルティング ※積算業務経験活かせます
NEW【東京】会計・経理業務スタッフ◆EYグループ/リモート可・フレックス制◆年休125日
NEW【未経験歓迎】業務改善コンサルタント(経理・会計/人事領域のDX推進) ※クライアントは大手企業
NEW