EYビジネスパートナー株式会社
【福岡】給与社保◆EYグループ・語学力を活かせる就労環境◆リモート可◆フレックス制◆年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【専門性が身に付く/在宅勤務・フレックス活用で働きやすい環境/英語力歓迎】
■業務内容:
・給与計算、給与及び社会保険に関連する報告、給与(賞与)明細作成
・各種社会保険届出サポート
・Gross-up 計算、出向者の給与・社会保険サポート
・給与規定、就業規則、社会保険、社会保険協定に関するアドバイス
・HR Operation Support(オンサイト含む)
■サービス内容:
・当社の給与計算・社会保険関連業務サービスは、特定のサービスライン、あるいは組織全体かを問わず、網羅的な業務サポートを提供します。
・当社は、全ての法務及び法令要件の遵守を確認するために、定期的なHR 及び給与計算・社会保険のレビューを提供します。
■働き方:
リモートやフレックス制等、業務の状況に応じてご自身でプライベートに合わせた柔軟な働き方ができる環境です。
・所定労働時間7時間
・コアタイムなし/フレックス勤務有
・在宅勤務有
■当社について:
EYビジネスパートナー株式会社は、様々な規模の外資系及び日系クライアントに対して、経理・会計・給与計算のアウトソーシングサービスを提供しています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・会計事務所、社労士事務所もしくは一般事業会社の人事部での給与計算・社会保険業務経験
・Microsoft Excel(関数)・Word・PowerPoint スキル
※業界未経験歓迎
■歓迎条件:
・社会保険労務士資格があれば尚可
・エクセルマクロやデータベース等の経験があれば尚可
・英語:TOEIC(R)テスト 600以上のレベル、ビジネスレベル以上の会話力があれば尚可
勤務地
福岡事務所
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目12-1
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:30
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
447万円~730万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):266,670円~440,000円
<月給>
266,670円~440,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定
※上記予定年収は残業代・各種賞与を含む見込みの金額です
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:条件あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出型年金制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT/社内無料英会話/資格取得制度
<その他補足>
財形貯蓄制度/確定拠出型年金制度/カフェテリアプラン/育児時短勤務制度/育児補助/社内無料英会話/資格取得制度/産休・育休制度あり/リモート勤務(部署ごとにルールあり)/ビル内喫煙室あり
休日・休暇
年間有給休暇15日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休2日制(土日)、祝日/年末年始休暇/GW休暇/慶弔休暇/有給休暇(初年度有給休暇:15日付与)/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/創立記念にかかる休暇/特別有給休暇/試験休暇
会社概要
- 事業概要
EY Japanグループの一員として、事業を展開しています。
■主要提供サービス
・会計・税務・給与計算(ペイロール)のワンストップサービス(外資系企業及びスタートアップ企業)
・アカウンティング・コンプライアンス・アンド・レポーティング
・給与計算(ペイロール/Payroll)サービス
・税務コンプライアンス
・税務および会計・給与計算プロフェッショナルの派遣業務支援サービス
・固定資産評価額適正化
・CRE(企業用不動産)戦略*の立案・実施のアドバイザリー業務- 所在地
〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー- 設立
- 2015年10月
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【沖縄】給与計算・社会保険関連業務スタッフ◆英語力を活かせる/グローバルな就業環境
NEW【沖縄】会計業務スタッフ◆英語力歓迎/経理経験を活かしての就業/在宅勤務・フレックス等働き方◎
NEW【東京】給与社保◆EYグループ・語学力を活かせる就労環境◆リモート可◆フレックス制◆年休125日
NEW【マネージャー】給与計算・社会保険関連業務スペシャリスト◆英語力を活かせる/グローバルな就業環境
NEW【福岡】会計・経理業務スタッフ◆EYグループ/リモート可・フレックス制◆年休125日
NEW【建設会社経験者歓迎】固定資産評価額適正化コンサルティング ※積算業務経験活かせます
NEW【東京】会計・経理業務スタッフ◆EYグループ/リモート可・フレックス制◆年休125日
NEW【未経験歓迎】業務改善コンサルタント(経理・会計/人事領域のDX推進) ※クライアントは大手企業
NEW