東京都ビジネスサービス株式会社
<東京都×プライム上場の共同出資企業>サポート事務※未経験歓迎/年休125日/研修・福利厚生充実◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆東京都×プライム上場企業/未経験歓迎/サポート事務/正社員/年休125日土日祝休み/転勤無し/残業10h程度◆
大手企業・外資系メーカー・教育機関・官公庁といったプロジェクト先でのITサポートをはじめとした各種業務をお任せします。
お任せする業務は、適性に合わせて決定します。
■業務内容:
プロジェクト先の事務サポートとしてご活躍いただきます。ご担当いただく案件は下記などがございます。
・各種問合せ対応
・受発注・請求データなどの入力・管理
・レポート作成
・アカウント管理
・PCやプリンタの設定作業
・PCや周辺機器、備品の発注、等
<問い合わせ対応業務の例>
09:00~ 始業&メールチェック
▼
09:30~ ITシステムに関する問い合わせへの返答(メール・チャット・電話など)
▼
11:30~ 社内ミーティング(事例の共有など)
▼
12:00~ ランチ
▼
13:00~ 「よくある質問事例」をまとめた資料の作成
▼
14:30~ ITシステムに関する問い合わせへの返答(メール・チャット・電話など)
▼
18:00 退勤
■組織構成:
当組織は全体で約300人ほどの組織となっております。
20代~ベテラン層まで幅広く在籍しております。
■研修制度:
ご入社後は2週間程度の研修をご用意しております。基本的なビジネスマナーやメールなどを研修させていただきます。
その後、WordやExcelなどのoffice研修を予定しております。
未経験の方もしっかりとサポートさせていただきます。
■キャリアパス:
半年に1度上長との面談を実施し今後のキャリアについて相談を行うことが出来ます。
様々な案件に挑戦することや、リーダー職、役職者に立候補することもでき将来的にはマネジメントにも挑戦可能です。
■働きやすい環境:
土日祝休み、平均残業10時間と趣味などのお仕事以外のプライベートにも時間を当てていただける働き方の実現が可能です。そのため、長期的な就業も叶う環境でございます。
当社社員の9割が未経験でのスタート!前職はさまざまで、アパレル、飲食店、ホテルスタッフ、グランドスタッフ、エステティシャン、栄養士、老人ホーム、整体師、など、業界も職業も多様です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・相手に合わせたコミュニケーションを取った経験をお持ちの方(業界・業種不問)
■歓迎要件:
・IT知見をお持ちの方(導入保守、ヘルプデスク、カスタマーサポート、監視オペレーター経験など)
・チームリーダー経験
・接客のご経験をお持ちの方
・誰かの役に立つ仕事がしたい方
・サポートをすることが好きな方
・チームワークを大切に人と接することが好きな方
勤務地
本社
住所:東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル5F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細2>
クライアント先
住所:東京都
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・平均残業時間10時間程度※繁忙期について、前後する場合がございます。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の給与や福利厚生に変更はありません。
給与
300万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~280,000円
<月給>
210,000円~280,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、給与額を決定します。
下記参考年収です。
530万円(マネージャー)
450万円(26歳・入社3年目・主任)
380万円(23歳・入社2年目・一般社員)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限月5万円)
住宅手当:家賃補助優遇制度(条件有)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:前払い退職金制度
<定年>
60歳
継続雇用制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
入社時研修、全社研修、階層別研修があり、社員の成長を後押ししています。
資格取得支援制度:100以上の対象資格において、受験費用全額負担+お祝い金の支給、研修動画もご用意しています。
<その他補足>
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・健康診断
・社内DC制度(企業型確定拠出年金)
・健康相談サービス
・社員持株会
・インフルエンザワクチン接種補助
・スポーツクラブ法人会員
・時短勤務制度
・家賃補助優遇制度(条件有)
・社内イベント(今年は観劇や家族も参加できるBBQを実施!)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年次有給休暇(入社後6ヶ月後に10日付与)
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後休業、育児休業
介護休業
フリーバカンス休暇(毎年4月に5日付与)
プライベート休暇(入社後すぐに1日付与)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
東京都ビジネスサービスは、心に残る仕事を通じて、お客様に役立つサービスを提供している企業です。BPOサービスやITサポート&サービス、開発ソリューション、障がい者雇用コンサルティングサービスなどを提供しています。- 所在地
〒135-0064
東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル5F- 設立
- 1986年12月
- 従業員数
- 519名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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