株式会社オフィス空間
【東京/施工管理歓迎】オフィス空間つくりの提案営業◇年休124日/土日祝休/ワークライフバランス◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~オフィス内装工事の受注提案営業/チームで働く/産休育休の職場復帰率100%/ワークライフバランス◎~
■業務概要
社内外に向けて、自社の施工管理部隊が内装工事を任せていただけるように提案営業をしていただきます。
■業務内容
(1)社内向け ※3割程度
自社内の内装デザインの提案をしている営業に向けて、内装工事を任せていただけるようにアプローチを行っていただきます。
(2)社外向け ※7割程度
(1)とは別で、オフィスビルのオーナーや管理会社に対して、内装工事を新規で受注できるようにアプローチをしていただきます。
具体的には…
・現地調査
・積算、見積り作成
・案件管理
・施工管理担当者の進捗管理(スケジュール管理)
■組織構成
施工管理の部門には6名が在籍をしております。マンションのリフォーム工事をされていた方や未経験の方も在籍をしております。こちらの6名は施工管理をメインとしており、今回のポジションは案件を受注のための営業となります。
■入社後の流れ
まずは積算と見積り業務を習得いただきます。こちらについては施工管理担当者からOJTにて学んでいただきますのでご安心をいただけますと幸いです。
■働きやすい環境
土日祝日休み、年休124日、20時前には社員全員退社となっておりワークライフバランスが整っております。また、人を大切にする社風であり、会社の雰囲気が決め手となり入社される方が多いです。男女比率も5:5とバランスがよく、産休育休の職場復帰率100%となっております。また、2022年5月に本社をリニューアルし、フリーアドレスを導入しており、グループ会社を含めてコミュニケーションがとりやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・建設・内装・インテリア・不動産等の親和性のある業界経験がある方
\オフィスに関わる業界経験歓迎/
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 14F
勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
将来的な転勤可能性はあります。(東京、名古屋、大阪、福岡)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■休憩時間:1時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
360万円~450万円
<賃金形態>
年俸制
特記事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):3,600,000円~4,500,000円
<月額>
300,000円~375,000円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は想定年収であり、年齢、経験等を考慮の上決定します。
【年収例】
・589万円/29歳女性/年俸507万円+インセンティブ 82万円
・511万円/27歳女性/年俸400万円+インセンティブ 111万円
・625万円/32歳男性/年俸557万円万円+インセンティブ 68万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(6ヶ月分の定期代を月割支給)
家族手当:補足事項なし
寮社宅:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTとなっています。
<その他補足>
社用携帯(スマートフォン)貸与、社員総会、社員研修制度、各種保険施設格安利用など
休日・休暇
年間有給休暇10日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
完全週休2日(土日祝)※案件により土日勤務あり(平日に振替休日を取得していただきます)
祝日、年末年始休暇、誕生日休暇(誕生月に1日)
GW、夏季は有給利用で長期休暇取得可(有給取得推奨日あり))
会社概要
- 事業概要
■企業概要:オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社である株式会社メガの100%出資子会社として、2008年1月にファシリティ事業部を法人化、オフィス空間を設立。年商6億の店舗用造作家具の老舗「ベル・ファニチァー」を子会社に持ち、オフィス・店舗の総合プロデュース企業として展開して、東京、大阪、名古屋、福岡の4拠点で営業展開をしています。
- 所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 14F- 設立
- 2008年1月
- 従業員数
- 75名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
3,200百万円
- 経常利益
- 250百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.