掲載予定期間:2024/12/12(木)~2025/3/12(水)更新日:2024/12/12(木)

株式会社ペアキャピタル

【M&Aプラットフォーム営業職】新規部署・立ち上げメンバー/SaaS営業経験者歓迎/インセンティブ有

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【M&Aプラットフォーム営業職】新規部署・立ち上げメンバー/SaaS営業経験者歓迎/インセンティブ有

<今回募集しているポジション>
「AMAPE(アメイプ)」を業界のスタンダードとして確立するため、セールス部門の立ち上げを担う新たな仲間を募集します。具体的には、プラットフォームの価値を市場に広める営業戦略の企画・実行、新規顧客(買手企業やアドバイザー)の開拓、既存顧客との信頼関係の構築をお任せします。

<募集背景>
私たちは現在、新たなM&Aプラットフォーム「AMAPE」を通じて、買収を検討している企業のニーズをM&Aアドバイザーに的確に伝達し、効率的な情報収集を実現するサービスを提供しています。「AMAPE」は、単なるマッチングツールに留まらず、買手企業とM&Aアドバイザーがスムーズに連携し、双方にとって価値ある成果を最大化できるプラットフォームです。

買手企業にとって、買収対象の企業情報を適切に収集し、自社の成長戦略に合致する選択肢を検討することは非常に重要です。一方で、これまでのM&Aプロセスには、情報収集の手間や時間、コミュニケーションの非効率性といった課題が存在していました。「AMAPE」では、買手企業が持つ買収ニーズをアドバイザーに効率的に伝達し、そのニーズに応じた情報を迅速に収集できる仕組みを構築しています。この仕組みにより、買手企業はプロセスを効率化し、M&Aの成果を最大化することが可能になります。

「Authentic M&A Platform=正確で信頼できるM&Aプラットフォーム」を「for Everyone=皆のために」という名称由来のもと、規模や業界を問わず、あらゆる企業がM&Aにより幸せになれるよう支援してまいります。

<仕事内容>
1. 新規顧客への提案営業…買収意向を持つ企業へのAMAPEの提案・導入支援。
2. 既存顧客のサポート…AMAPEの利用促進と効果的な活用提案。トライアル終了後の成果提示と有料契約への誘導。
3. 社内連携と戦略策定…顧客ニーズの社内共有とサービス改善。営業戦略の立案と市場動向に基づく施策実施。
4. 顧客との関係構築…顧客の課題に対する解決提案を実施。長期的な信頼関係を構築。
5.市場調査と競合分析…業界動向や競合サービスの調査を活用した営業活動。新規事業の成長に直接貢献し、顧客の課題解決を通じて成果を実感できるポジションです。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・営業経験

■歓迎要件
・SaaS商材の営業経験
・経営者向け提案営業経験
・法人営業経験
・営業経験を有し、優秀な実績をあげた経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社(恵比寿ガーデンプレイスタワー31階)
住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー31階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
360万円~1,000万円

<賃金形態>
年俸制
※インセンティブ有※給与詳細は、スキルや経験に応じて決定します。

<賃金内訳>
年額(基本給):2,827,200円~10,000,000円
固定残業手当/月:64,400円~75,200円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
300,000円~908,533円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※インセンティブは契約獲得状況に応じた実績連動型で、毎月支給可能性有。
(想定年収モデル)
1年目:594万円(固定給360万円+インセンティブ234万円)
2年目:862万円(固定給420万円+インセンティブ432万円)
3年目:1068万円(固定給480万円+インセンティブ588万円)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
※補足事項なし

<その他補足>
・社用携帯、外出用ノートPC貸出

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

完全週休2日制(土・日)祝日
夏季休暇、年末年始休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・M&Aアドバイザリー

■ビジョン:
【M&Aを通して地球上すべての人を幸せにする】
『後継者不足』これは多くの企業が抱える悩みであり、廃業を選択する企業も増加しています。弊社は一社でも多くの企業が「M&A」を通じて、 事業を存続し、更なる成長・発展していくためのお手伝いをしている企業です。

所在地

〒150-6031
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー31F

設立
2020年10月
従業員数
84名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
売上高

291百万円

経常利益
61百万円

応募方法

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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011784101

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