アクセンチュア株式会社
【週2在宅可】営業事務│Web広告関連の資料作成等◆未経験歓迎/服装、髪型自由/正社員登用あり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
必要な知識は未経験から身につけることができます。
Excelの簡単な関数(Sum関数など)が使えればOK♪
入社している先輩は未経験から挑戦している人が大半です!
<アピールポイント>
◆営業やコンサルティングは営業担当者が行いますので、対面や電話での顧客対応はありません
◆営業担当者が使用する資料を作成するデスクワークのお仕事です
◆資料作成はマニュアルやフォーマットがありますのですぐに慣れることができます
◆女性が8割で20代のメンバーが多く風通しの良い職場です
◆正社員登用あり
<業務詳細>
◆主な業務内容
配信している広告の最適化を提案する資料の作成
広告の配信結果の分析とレポート資料の作成
検索広告に表示される広告文の作成 など
<1日の流れ>
09:30-10:00 : メールチェック
10:00-10:30 : チームミーティング(週2回)
10:30-13:00 : 資料作成
13:00-14:00 : ランチ(1時間、取得時刻は基本的に自由)
14:00-15:00 : チームメンバーの資料のダブルチェック
15:00-17:30 : 資料作成
17:30-18:30 : 営業担当へ資料を納品
<トレーニング>
入社後にお任せする業務にあわせて1週間~4週間のトレーニング期間があります。
※講義は日本語で行いますが、資料には英語のものも含まれます。
※メンター制度などもあり、トレーニング後もフォロー体制が整っています。
~前職例~
営業、一般事務、営業事務、営業アシスタント、広告制作、ライター、
店舗管理、グランドスタッフ、Web制作、総務、人事、経理、など
【正社員登用あり】
入社から一定期間が経過した後は、ご自身のパフォーマンスやキャリア志向等に応じて
「正社員(全国転勤有もしくは地域・職種限定の正社員)」への登用チャンスがあります!
当ポジションでは半数以上のメンバーが正社員に登用されています。
【産休・育休取得、時短勤務可能】
●産休・育休取得実績あり
●復帰後の時短勤務もOK。9:30~18:30の間で、時間帯や一日の勤務時間に関しては相談可能です。※週5日勤務
★産休・育休を取得後に復職し、リーダーとして活躍しているメンバーもいます!
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
下記ご経験をお持ちの方
・Excelを使用した経験(Sum関数が使えるレベル)
・PCを活用した業務経験(メールなど)
◎Web広告・デジタルマーケティングに挑戦したい方、未経験歓迎
◎正社員登用も多く、長く働ける環境です
そこまで多くありませんが、英語を使うシーン(読み書き)もあります。
自信がない方も翻訳ツールを使えば、問題なく業務は進められますのでご安心ください。
働く中で少しずつ語学力を身につけられます!
<語学補足>
英語に抵抗がない方:業務使用率は約5%/資料参照やメール作成等で使用/翻訳ツール使用可能
勤務地
東京都港区
住所:東京都港区 都営大江戸・浅草線 大門駅 徒歩3分/都営三田線 芝公園駅 徒歩3分/JR山手線 浜松町駅 徒歩8分
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
現時点では週2日まで在宅勤務が可能です。感染症対策等に応じて、オフィス勤務/在宅勤務(従業員の自宅)/ハイブリッド勤務を切り替えていただきます。在宅勤務不可となる可能性がありますのでご了承ください。
<転勤>
無
※お客様先のオフィスが移転となった場合はそれに従います。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
想定残業時間:月0~10時間程度 ※残業代は100%支給
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
【正社員登用あり】以降、合意により6カ月毎の更新予定。更新の条件は試用期間補足欄を参照してください。
<試用期間>
1ヶ月
試用期間中の待遇に変更はありません。
●契約の更新は、契約の都度、次の事項に基づき総合的に判断します。
・会社、プロジェクトの経営状況
・従事している業務の進捗状況
・労働者の勤務成績、態度
・労働者の能力
・更新後見込まれる業務量
更新による通算契約期間は3年間が限度です。
ただし、通算契約期間が3年間を迎えた後、正社員に雇用転換が可能です。
※パフォーマンス、勤怠等の条件があります。
契約の更新:有(試用期間欄に記載)
更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月
給与
297万円~320万円
<賃金形態>
月給制
※月給は想定金額のため、オファー時に変更の可能性があります。時短勤務の場合は面接内で確認ください。
<賃金内訳>
月額(基本給):248,000円
<月給>
248,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
●年収例:320万円(基本給+残業10時間/月)
・時間外手当有:法定労働時間8時間を超えた場合25%割増、所定労働時間内の場合割増無
※その他、休日手当(日曜出勤):35%割増、深夜手当(22時から5時まで):25%割増
・賞与:無
・昇給:契約更新タイミングで見直す場合あり(年1回)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給、週4日以上オフィス出社の場合は定期代支給
社会保険:団体保険(医療保障等/加入要件あり)
社会保険・雇用保険は条件により加入対象外。加入要件は法定通り
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・各種研修制度
・オンライン英語研修(一部)
<その他補足>
【英語スキル支援制度あり】eラーニング、他国社員とのオンライン英会話制度等
・企業年金基金:有(公認会計士企業年金基金、加入要件は60歳未満かつ厚生年金加入者)
・割引・優遇サービス(福利厚生プラン)
・カフェテリアプラン(アクセンチュア健保)
休日・休暇
年間有給休暇15日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年間休日数はあくまで目安、年によって変動。お客様カレンダーの指定休日、年末年始休暇(12月30日~1月3日)、有給休暇(要出勤率8割)、私傷病休暇、ボランティア休暇、母体保護休暇、出産休暇等
会社概要
- 事業概要
■事業内容/会社の特徴:
「ストラテジー & コンサルティング」「ソング」「テクノロジー」「オペレーションズ」「インダストリーX」の5つの領域で幅広いサービスとソリューションを提供
アクセンチュアの詳細は www.accenture.com を、
アクセンチュア株式会社の詳細は www.accenture.com/jp をご覧ください。- 所在地
〒107-8672
東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR- 設立
- 1995年12月
- 従業員数
- 23,500名
- 上場市場名
- その他海外市場
- 資本金
- 350百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
テクノロジーコンサルタント/女性の活躍を推進/福利厚生充実
業務改革BPOプロジェクトメンバー/地域限定勤務/福岡
営業事務(Web広告)/未経験歓迎/研修充実/正社員登用あり
NEWITコンサルタント/エンジニア(名古屋オープンポジション)
NEW【福岡/基本リモート】日本語コンテンツモデレーター※未経験からOK/SNSやニュースサイトのチェック
【完全未経験歓迎】カスタマーサポート/Web広告関連問い合わせ対応/正社員登用有/残業20h以下
【横浜】法務 ※プロジェクト契約管理担当◆公務員×知財法務経験歓迎◆在宅可・フォロー体制充実<CF>
【大阪/淀屋橋】法務 ※プロジェクト契約管理担当◆未経験歓迎/リモート可/フォロー体制充実<CF>
【横浜】法務※プロジェクト契約管理担当(リーダー候補)◆契約知識を活かす/在宅勤務可<CF>
【大阪/淀屋橋】法務※プロジェクト契約管理担当(リーダー候補)◆契約知識を活かす/在宅勤務可<CF>
【横浜】法務 ※プロジェクト契約管理担当◆未経験歓迎/リモート可/フォロー体制充実<CF>
【医療・製薬業界経験活用】製薬PV業務のオペレーション改革BPOリーダー<Ope/SD>
【大阪/淀屋橋】管理会計担当 ※マネージャー◆在宅勤務可/先進的な管理会計を経験可/英語活用<CF>
【大阪/淀屋橋】管理会計担当 ※リーダー候補◆在宅勤務可/研修サポート体制充実/働き方<CF>
【福岡市/地域限定】【営業事務経験歓迎】業務改革BPOプロジェクトメンバー/残業月20H程/面接1回