株式会社ヒト・コミュニケーションズ
【鹿児島】自社SaaSサービス/人材×IT法人営業◆東証プライム上場G/国内トップ級実績/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【東証プライム上場・ヒトコミュニケーションズG/26期連続増収・安定性◎/総合人材カンパニー・業界トップクラスの支援実績/全国20か所の支社/営業所・全国の拠点網とグループ企業を活かし顧客を支援】
◆業界未経験歓迎・活躍中/年休120日・土日祝休み/月残業25H程/福利厚生充実◎◆
■業務内容:
クライアントへ人材と自社SaaSサービスのITソリューションを活用し、クライアントの売上を伸ばすご提案、新しいビジネスモデルを構築していただきます。
鹿児島エリアは、プロサッカーチームの運営やコールセンター・事務職の人材需要が旺盛で、地域密着型の提案営業をしていただきます。
弊社は、コロナ禍で加速したデジタルの課題を抱える小売・インバウンド・自治体・スポーツ事業・施設管理をコンサルティングして、「人材×ITコンサル」を実施しております。
■業務詳細:
・先方への課題ヒアリング
・課題にあった商材の提案~受注
・受注後のフォロー・状況分析
■自社サービス:
・Time Rep(オンライン接客)
・TAGsAPI(クラウド型ライブコマースサービス)
・BBF(ECサイトプラットフォーム)など
■評価制度:
・半期ごとに個人別目標を設定し、定量と定性で判断いたします。
■当社について:
・成果追求型営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後のお客様フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。
先進的な教育・研修プログラムをベースに、業務プラン策定から業務運営、業務分析、フィードバックまで一貫した体制で、クオリティ向上とスピードアップを実現しています。
・DXが進む近年は、優れた技術を持つベンチャー企業との連携によって「人材」に「IT」を掛け合わせたハイブリッドな営業支援に取り組んでいます。アバター販売員による「オンライン接客」は、社会ニーズを先取るサービスの一つであり、今後の成長が期待されます。さらには成果追求型営業支援のノウハウを活かした飲食業支援もスタート。自社で施設を賃貸すると共に販売員も用意し、出店企業から売上に応じた賃料を得る新たなビジネスモデルにも挑戦しています。
変更の範囲:当社業務の範囲内
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界・業種未経験歓迎/第二新卒歓迎>
■必須条件:
・法人営業経験をお持ちの方
勤務地
鹿児島営業所
住所:鹿児島県鹿児島市西千石町17-3 太陽生命鹿児島第2ビル4F
勤務地最寄駅:鹿児島市交通局唐湊線/高見馬場駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
キャリアアップを目的として転居を伴う転勤あり。キャリアアップを目的として転居を伴う全国転勤の可能性あり。
※入社後すぐに異動となることは実態として少ないです。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月残業25H程
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
給与
360万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):204,000円~242,500円
固定残業手当/月:45,700円~49,345円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
249,700円~291,845円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
◎上記想定年収は残業代および賞与を含んだ金額
◎賞与:年2回(7月・12月)
◎昇給:年1回(4月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■各種研修(ビジネスマナー/営業力強化/労働基準法/労働派遣法/販売/情報管理等)
<その他補足>
■各種祝金見舞金(慶弔・結婚・出産・就学・傷病・入院等)
■レジャー割引
■従業員持株会
■健康診断
■小学校入学記念品
■メンタル相談窓口
■ヘルスサポート
■加入健康保険組合による各種福利厚生
■退職金制度
■労働組合(JSGU)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏期4日、年末年始4日、有給休暇(入社半年経過時点10日)、産休休暇・育休休暇・慶弔休暇他
※繁忙期・イレギュラー対応で土日祝出勤有り。
会社概要
- 事業概要
■当社は、お客様の営業・マーケティング支援に特化した企業で、ヒューマン営業支援とデジタル営業支援を構築し、様々な業界、職種に幅広く対応できる広範な事業ポートフォリオが強みです。家電・通信、観光、インバウンド、MICE、施設運営、スポーツ、GMS・スーパー、外国人人材などヒューマン営業支援と、インサイドセールス、システム開発、アバターオンライン接客、ライブコマース、グローバル営業支援などのデジタル営業支援、さらにEC支援を構築しています。
- 所在地
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-9-6- 設立
- 1998年2月
- 従業員数
- 275名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
63,980百万円
- 経常利益
- 4,300百万円
- 平均年齢
- 32.6歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.