株式会社ミロク情報サービス
【熊本/未経験歓迎】カスタマーサービス職 ※東証上場/設立30年以上/トップシェアサービスあり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務詳細:当社システム製品の購入やサービスの活用が決まったお客様を営業担当から引き継ぎ、以下のような仕事を行います。
・パッケージ製品を中心としたシステムの導入(納品、設置、設定など)
・お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール
・必要となるネットワークインフラの設計・構築
・職員・社員の方々に対する操作方法の指導
・電話・メール等によるアフターサポート など
(内勤でのサポート業務よりも、顧客先に赴いての導入や折衝、サポート業務が主となります。)
【経営の芯に関わることのできるポジション】
・お客様の経営層や上位者へのやり取りをする機会も多く、より経営に近い目線でお話をすることができます。当社システム製品を通じて経営に関わることができるポジションのため、やりがいはひとしおです。
【当たり前を行うことでお客様から感謝されるお仕事】
お話をするお客様は経営の中で課題に感じられていることをご相談いただきます。当社サービスをご利用いただき課題解決につなげることも多くあります。そのため、お客様のお悩みを解決することでお客様から感謝をしていただくことの多いお仕事です。
【経験の浅い方でも順調に業務をキャッチアップ】
新卒・中途にかかわらず、マンツーマンで教育を行う制度を導入しております。1年間の業務を通して、お困りごとやお悩みをすぐに解決をしていくことが可能です。そのほか、動画研修ツールや研修プログラムもご準備しています。
【★熊本支社ナラデハ情報★/若手の意見を働く環境に反映】
メンバークラスでオフィス環境・働き方に関するMTGを実施しています。その場ででた意見を組織に反映させ全員が就業しやすい環境づくりを行っています。さらに毎月匿名投票制度も行っており、いい仕事を見える化できるようにしています。毎月その投票結果を発表し、オフィス全体で賞賛する文化を醸成しています。そして3ヶ月に1回営業本部長賞として表彰をしています。
【★熊本支社ナラデハ情報★/若手の多い組織】
カスタマーサービス職は11名で構成され、うち半数が20代です。そのほか30~50代前半で構成される組織で非常に若手の多い組織です。また組織拡大に伴いフリーアドレス制となっております。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記のいずれか
・顧客折衝経験
・経理や総務の実務経験
■歓迎条件:
IT業界 または 金融・税務業界でのご経験をお持ちの方
勤務地
熊本支社
住所:熊本県熊本市中央区水道町7-16 富士水道町ビル 8F
勤務地最寄駅:水道寺線/水道町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
22名中2名のみ転勤経験あり。(本人希望または栄転による転勤が殆どです。)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
※契約社員として雇用する可能性有(契約期間:3ヶ月または6ヶ月、更新あり)、正社員登用制度有
<試用期間>
3ヶ月
特にありません。
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
補足事項無し
<賃金内訳>
月額(基本給):217,000円~300,000円
その他固定手当/月:8,000円~18,000円
<月給>
225,000円~318,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■提示年収は前職を考慮の上で決定します。残業代を含まず。
■昇給/年1回(4月)、賞与/年2回(7月・12月/昨年実績5.0ヶ月)
■平均年齢38.7歳/勤続年数12.2年
■年に1回の表彰制度及び3ヶ月に1回の奨励金制度あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給致します。
家族手当:配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円
住宅手当:独身8,000円~/世帯主18,000円~
社会保険:特にありません。
退職金制度:確定拠出年金
<定年>
60歳
65歳まで再雇用有
<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJT/中途入社社員向け集合研修あり/職場ごとの勉強会や情報交流/eラーニング、資格取得支援制度/階層別研修、職種別研修、管理職研修など
<その他補足>
【社内制度】
■MJS厚生会(慶弔見舞金、財形貯蓄など)■社員持株会
■資格取得支援制度(お祝い金支給/対象110種)■会社契約保養施設
【労働環境】
■社内ネットワーク20時シャットダウン■ノー残業デー■有給取得促進
■時短勤務対象(小学校3年生まで)■育児・介護休暇制度■再雇用制度(65歳まで)
【健康安全】
■予防接種補助(インフルエンザ)■人間ドック(受診補助金)■緊急通報・安否確認システム
【イベント】
■海外社員旅行■H.I.S旅行優待サービス
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。
■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売
・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供
・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供- 所在地
〒160-0004
東京都新宿区四谷4-29-1- 設立
- 1977年11月
- 従業員数
- 2,028名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 3,198百万円
- 売上高
41,461百万円
- 経常利益
- 5,839百万円
- 平均年齢
- 38.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【ポテンシャル採用/金沢】コンサルティング営業(会計事務所・顧問先企業向け)※住宅手当有/増収増益
NEW【在宅併用可・四谷】人事・労務担当◆東証プライム/従業員1500名以上/増収増益の安定性・働き方◎
NEW【未経験可】企画・提案営業※会計事務所向け◆増収増益/年休124日【東京第一/大手町】
NEW【長岡/在宅勤務可】資産管理PKGソフト開発※会計領域のDX推進自社サービス/福利厚生・研修◎
NEW【大分】カスタマーサービス ※東証一部上場/設立30年以上/トップシェアサービスあり
NEW業界トップクラスの知名度◆会計ソフトの企画営業/代理店向け◆安定した収益モデルで連続過去最高益
【東証プライム・社内SE】インフラエンジニア/構築~運用対応※実働7.5h/残業5h/DX推進中
【石川/金沢市】営業事務★東証プライム上場/正社員/年収400万円以上/年間休日124日
【静岡】カスタマーサービス(中堅中小企業向け/ソリューション静岡支社) ※プライム市場上場
未経験◎【IT×会計】業界トップクラスの知名度◆企画営業◆安定的な収益モデル◆会計事務所向け
【未経験可/神奈川】会計ソフトの企画提案営業 ◆増収増益・ベースアップ実施/早期昇進可能/離職率7%
【札幌】<会計事務所向け>企画・提案営業/東証プライム上場/会計事務所への導入シェアトップクラス
【ポテンシャル採用/静岡】コンサルティング営業(民間企業向け)※住宅手当有/増収増益
【沖縄】法人ソリューション営業◆未経験歓迎!◆東証プライム上場◆会計パッケージソフトNO.1
【名古屋】カスタマーサービス/将来のリーダー候補 ※住宅手当/増収増益・ベア実施