掲載予定期間:2024/12/23(月)~2025/3/23(日)更新日:2024/12/23(月)

株式会社UsideU

【カスタマーサクセス】アバター遠隔接客ツール『TimeRep』/上場企業傘下

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【カスタマーサクセス】アバター遠隔接客ツール『TimeRep』/上場企業傘下

【業界・職種未経験者歓迎!/プライム上場企業傘下/カスタマーサクセスチームの立ち上げをお任せ/アバター接客ツールの先駆者であり業界トップレベルのシェア/接客DXで顧客の売り上げ・接客品質向上に貢献/大手企業と多数アライアンス提携】

■採用背景:
DX化の加速やコロナ禍を背景に引き合いが増えており、事業成長が著しいサービスですが、一方でセールスメンバーのみで受注後の運用支援も行っており、専任のサポートチームの立ち上げが必要となりました。
継続利用をいただくサブスクリプションモデルを導入している当社においては、顧客に「より長く・より多くの場所で」ご活用いただくことが大切です。
今回の採用ではチーム2人目のメンバーとして、上記を実現する為の顧客サクセス業務及び、オペレーションの構築など、決められたマニュアルではなく自らのアイデアで組織全体の売り上げ向上に寄与いただける方を募集します。

■業務内容:
・ご利用企業様への定期接点(メール・電話・定例打合せなど)
・活用レポートの作成/分析及び課題定義
・顧客課題に合わせた活用方法の提案
・サービス導入時のプロジェクトマネジメント
・導入済みの企業様へのご利用状況のデータ収集
・問い合わせ対応の効率化に向けたオペレーション構築
・トラブル事例に対する顧客向けマニュアル作成
・現場での機材トラブル対応など
※入社後は商材を座学で勉強し、OJTや既存顧客の担当にて業務に慣れていただきます。3か月程度での独り立ちを予定しております。

■導入例:
・JR東日本:駅のご案内/東急不動産:無人のスマート内覧サービス/大手百貨店:ビューティコンシェルジュによる遠隔販売/地方銀行:銀行の窓口受付での遠隔接客など
クライアントは日本を代表する大手企業がメイン。色々な人に触れてもらえ、どう使われ、どのように役に立っているかを感じながら日々業務にお取り組みいただくことが可能です。

■組織:
部長1名(30代男性)、営業リーダー1名(30代男性)、カスタマーサクセス担当1名(20代女性)
密にコミュニケーションを取っており、上下関係も厳しくないラフな環境です。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・営業経験
・接客経験
・何かしらのtoB向けサービスの運用/サポートのご経験
※第二新卒/異業界ご出身者歓迎!※

■歓迎要件
PC/タブレット機器やシステムに関する知見、もしくはインプットに抵抗がない方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都豊島区東池袋1-9-6
勤務地最寄駅:山の手線/池袋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~14:00
フレキシブルタイム:8:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業:月35時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
4ヶ月

給与

<予定年収>
350万円~400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~

<月給>
250,000円~(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与あり
■経験、スキル、年齢を考慮の上、当社規定により優遇

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度

<その他補足>
・通勤交通費
・wifi貸与(規定あり)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、年次有給休暇、夏季休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
東証プライム上場『株式会社ヒト・コミュニケーションズ』を親会社に持つ、スタートアップ企業です。
「情報技術で人と人をつなぎ、意欲としい劇にあふれた世界を創造する」をミッションにアバターを活用した遠隔接客サービス「Time Rep」を中心に事業を展開。
接客×DXの領域で商業施設や小売店、大手旅行代理店や役所等、様々な業界で導入が進められており、店舗の売り上げ改善や人不足などの課題を解決しています。

所在地

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-9-6

設立
2017年6月
従業員数
7名
上場市場名
非上場
資本金
1百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011790174

株式会社UsideU

【カスタマーサクセス】アバター遠隔接客ツール『TimeRep』/上場企業傘下

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます