株式会社Suikosha
【東京/代官山】販売戦略 ◆有名キャラクター商品に携われる!◆リモートワーク◎/年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<有名キャラクター商品の販売戦略/大手取引多数/週2日にリモートワーク/スキルアップ可能◎/年休120日>
■業務内容
自社の独自ブランド「ACCOMMODE」の商品に関する販売戦略をお任せします。
大手企業からのライセンスを取得しており、誰もが知っている有名キャラクター商品などを取り扱っています。
取扱商品はアパレル・雑貨が中心で、街中で自分の関わった商品を目にする機会が多くやりがいのある仕事です。
■具体的な内容
・商品企画(AW・SS)
・商品投入計画・予算管理
・市場や流行トレンドのリサーチ、分析
・ライセンス企業との商談(ライセンス企業とのMD計画、別注アイテムの企画等)
・関連部署(PR/ECサイトチーム)との連携(販売計画に基づく販促やPR等の計画等)
・その他処務
■入社後の流れ
入社後はOJTにより、先輩社員と一緒に業務に取り組んでいただきます。
業務の習熟度によりますが、未経験の方でも半年程度で一連の業務に対する理解はできる想定です。
ゆくゆくは、1人でキャラクターの担当をお任せする予定です。
■組織構成
配属先のMD部署は4名で構成されております。
30代の方が活躍しており、未経験入社の方も役職に就くなど、キャリアップが目指せる環境です。
また、自分の意見も言いやすい環境なので早期に成長できます。
■働きやすい環境
働く時は集中し、休日はしっかり休むのが当社のスタイルです。
在宅勤務・フレックスタイム制度を導入し、スケジュール管理も各自に任せています。
試用期間は出社が必要となりますが、その後は週2回のリモートワークが可能です。
また有給も取得しやすく、働きやすい環境を整えています。
■成長できる環境
自己啓発のための書籍購入や、ファッションのトレンドセミナー受講など、日々のスキルアップを会社がサポートします。
頑張りや成果はしっかりと評価し、昇給・昇格に反映します。
■商品力
有名な大手企業と取引しているため、自分がデザインした商品を街やファッション誌で見かける機会も多くあります。
自分自身が携わった商品がヒットした時は、社会に対する大きな影響力も実感することができ、やりがいにもつながります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記いずれかを満たす方かつ、Excel・PowerPoint・Wordを問題なく使用できる方
・アパレル・雑貨の販売経験
・ECサイトの運営経験
■歓迎条件: アパレル業界出身の方 商品企画に携わったことがある方
勤務地
東京支社
住所:東京都渋谷区代官山町14-15 HARAPPA DAIKANYAMA 3F
勤務地最寄駅:代官山駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
転勤は基本的にございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
■平均30~40時間程度※繁忙期は50時間になる事もあります
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中も仕事内容、待遇は変わりません。
給与
300万円~400万円
<賃金形態>
年俸制
12分割毎月支給。残業時間超過分は都度支給。
<賃金内訳>
年額(基本給):3,000,000円~4,000,000円
固定残業手当/月:59,600円~80,800円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
309,600円~414,133円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給年1回※業績連動
決算賞与※業績連動(決算月5月)
※能力に応じて昇格可能。経験に関わらず最短二か月でマネージャーに昇格した実例もございます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:2年目以降に付与します
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
現行の業務については各担当より随時引継の予定です。トレンドセミナー参加費負担等スキルアップの補助も有ります。
<その他補足>
■産休制度有(実績有)
■退職金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■祝日 ■GW ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇
有給休暇(1年目)は入社直後3日、半年後7日付与予定
会社概要
- 事業概要
■企業概要:商品の企画、デザイン、制作、生産管理までを一貫して手掛けており、オリジナルブランドやOEM事業等を展開しています。
■主な取扱品目:縫製品(バッグ、小物雑貨、革小物等)、金属製品(アクセサリー等)、プラスチック成型品等- 所在地
〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町4-6-7 本町スクウェアビル4F- 設立
- 2003年5月
- 従業員数
- 120名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 70百万円
- 売上高
2,610百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.