株式会社ライブルベース
【未経験歓迎】人事システムの導入サポート◆週2回リモート可◆残業10h程度/土日祝休◆平均年齢30歳
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆未経験歓迎!/営業事務や会計事務所・営業のご経験をお持ちの方活躍中
週2リモート可/年間休日126日・土日祝休み/残業10h程度で働き方◎◆◇
「感謝されることにやりがいを感じたい方」「現状のスキルに不安のある方」「働き方を改善したい方」等、その転職理由当社で叶えられます。
★当ポジションではプログラミングしません(キャリアパスでエンジニアを目指すこともできます)
★大手ソフトウェア会社様からの引き合いも多く、業績好調です。
■業務概要:
人事給与ERPパッケージの人事システム『COMPANY(カンパニー)』を導入する企業の設定やマニュアル作成サポート、導入後の問合せ対応や運用支援をお任せします。
■業務詳細:
入社後1年~2年の間は先輩社員と改修案件に携わって頂きます。
メイン業務はインストール後の設定対応、データ入力、資料作成など、初めは簡単な作業から取り組んでいただきます。
※将来的には、1案件専任で担当して頂きシステム導入や保守運用など幅広い知見やスキルを身につけることが可能です。
□当社が扱っている案件の割合とアサイン期間:
・改修案件(4割):半年程度
・導入案件(4割):1年程度(リプレイスがメインとなります)
・保守運用(2割):期間の定め無し
※ご担当いただく案件につきましては、ご経験/スキルや時期によって決定させて頂きます。
■入社後について:
入社後2か月程度、ソフトウェアを中心にITの知識をつけて頂く研修を行いその後先輩社員と1年程度改修案件をご担当して頂きます。
■組織構成:SIサービス事業部:計7名・男女比7:3
プロジェクトマネージャー、エンジニアで構成されています。
※平均年齢30歳と風通しの良い就業環境が整っています。
■キャリアパス:
将来的にソフトウェア設定以外に顧客の業務改善提案やオペレーション構築に携わっていただくことも可能な環境です。また、ITコンサルタントや上級システムエンジニア、プロジェクトマネージャーを目指すことも可能です。
■当社について:
当社は企業運営に欠かせない人事業務システムの構築/保守運用を手掛けています。エンドユーザーは大手企業でニーズに基づいたシステムの構築、出来上がったシステムの継続的な運用を支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎・業種未経験歓迎>
■必須条件:
・基礎的なPCスキル(Excel、Word、Web会議ツール等)の実務経験
\当社ではIT業界未経験でも事務や会計事務所、営業のご経験をお持ちの方が実際に活躍しています/
勤務地
本社
住所:東京都豊島区高田3-18-9 Maliビル6F
勤務地最寄駅:JR山手線/高田馬場駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細2>
クライアント先(東京都23区内)
住所:東京都 ※主要顧客先は敷地内全面禁煙だが、顧客先により異なる。
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■リモートワーク:案件により週2回まで可能
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間:10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件変更:なし
給与
320万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):198,500円~242,000円
その他固定手当/月:3,000円
固定残業手当/月:51,730円~63,000円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
253,230円~308,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■その他固定手当:インフレ手当
■給与改定:あり
■賞与:あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定に基づき支給
家族手当:10,000円
住宅手当:17,000円から(通勤時間により変動)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:中小企業退職金共済制度
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■研修
<その他補足>
■全国健康保険協会
■弔慰金制度
■賞与あり
■給与改定あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
夏季休暇(7~11月の間に3日取得)、年末年始休日(12/30 - 1/4)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・パッケージソフトウェアの導入、プロジェクトマネジメント
・ソフトウェア維持保守運用
・Webメディア運営、Web制作など- 所在地
〒171-0033
東京都豊島区高田3-18-9 Maliビル6F- 設立
- 2016年10月
- 従業員数
- 9名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 7百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.