株式会社ブロードエッジ・アドバイザーズ
【代官山】財務・経理※リーダー候補◆不動産・物流・投資・ワイン等幅広く事業展開◆土日祝休/働き方◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【毎年成長中の安定基盤/土日祝休み/年間休日120日/幅広く事業を展開している企業】
■仕事詳細:数社の会社及び事業の決算、申告の実務と、出納管理や財務実務等をチームリーダーを目指して、やっていただきます。
■具体的な仕事内容
(1)事業会社及びSPCの会社帳簿の入力、決算及び申告
(2)事業や会社の数字のとりまとめ、必要に応じて財務や銀行関連業務
(3)出納業務の管理
■働き方
オープンな雰囲気で質問しやすい雰囲気で、さまざまなことにチャレンジすることができる環境です。
弊社では約30のグループ会社があり、それぞれの経理担当者が同じフロアで勤務しておりますので、順次仕事領域を広げていただくのが、理想です。
■組織構成
現在管理部は12名でうち、経理7名が業務に携わっています。
(経理のみの人と、総務アシスタント兼経理の方など)
■今後
今後会社として領域や分野問わず、様々なことに挑戦していきます。その中で財務・経理に拘らずバックオフィス業務をお任せしていきます。
■キャリアパス
OJTで一連の流れを経験したら、財務・経理として、一定の自立したご活躍を見込んでいます。
3-4年程度で、チームリーダーとして活躍できる方を期待しています。
■人材イメージ
経験の浅い2名の社員のお手本になりつつ、中堅やベテラン社員と連携し、各事業部の決算業務とそのとりまとめを行っていただきます。公認会計士や税理士とのコミュニケーション含め、経理として様々な経験を積みたい方や将来マネジメント職に就きたい方を採用したいと考えております。
■同社の魅力:
・代官山から徒歩1分。窓が広く見晴らしの良い広々としたオフィスで、社内の雰囲気は非常にアットホームです。
・経理経験が少ない方でも、意欲次第で責任ある仕事を担当して頂きます。
・不動産・物流・飲食・ワイン・GYMなど幅広く事業を展開しているので、いろいろな「会社」を見ることができ、グループ会社の経理業務等行うことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必要経験:
下記いずれか該当する方
・月次決算、年次決算業務のご経験がある方
・経理業務経験3年以上ある方
■歓迎
・簿記3級・2級・1級いずれかお持ちの方
・財務・経理の観点から会社の事業戦略に関わっていきたい方
・セルフスターター(主体的)な方
<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区代官山町20-9 アクシス209代官山 301
勤務地最寄駅:東急東横線/代官山駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
補足事項なし
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均20時間程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
特記事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):3,636,000円~5,285,460円
固定残業手当/月:114,000円~142,545円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
417,000円~583,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■前職での実績・ご経験により考慮致します。
月収には45時間/月の残業手当が含まれています。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■教育制度:OJT中心
■資格補助制度:必要に応じた外部セミナーへの参加や、宅地建物取引主任者、簿記の資格取得について、必要な費用を会社が負担いたします。
<その他補足>
出産・育児支援制度(全従業員利用可)
資格取得支援制度(全従業員利用可)
各社で社割制度あり
保養所
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土曜、日曜、祝日
・年末年始5日間等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
同社は、不動産の投資・アセットマネジメント事業を行う会社として2002年に設立しました。現在でも不動産に軸足を残す一方で、6つの事業分野に投資する企業グループに変貌を遂げております。本社の従業員は28名と少数ですが、グループ全体では6つの事業に600名を超える従業者(海外子会社を含む)を擁します。その中で、当社はグループ中核会社としてグループ全体を牽引していく役割を担っております。- 所在地
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-9 アクシス209代官山 301- 設立
- 2002年4月
- 従業員数
- 28名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
9,183百万円
- 経常利益
- 1,914百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.