掲載予定期間:2024/12/12(木)~2025/3/12(水)更新日:2024/12/12(木)

オルターボ株式会社

【人事/未経験歓迎】採用領域全般から総務まで幅広くお任せ予定◆リモート併用・副業可・フレックス

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正社員
職種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【人事/未経験歓迎】採用領域全般から総務まで幅広くお任せ予定◆リモート併用・副業可・フレックス

【カジュアルゲーム等の自社プロダクトやシステムの受託開発等の提供企業/リモートワーク可/フレックス/土日祝休み】

■業務内容:
当社の管理部に所属いただき、人事部門の業務、特にオルターボで進める採用領域全般をお任せいたします。
※ただし、管理部門はまだ少数の組織でありかつ採用業務が止まる期間もありますので、その際は総務業務や全社的な業務効率化業務にもご協力いただく予定です。
人事領域を中心としながら、会社・事業成長に必要な管理業務を広くご経験いただけることが特徴となっていますので、ぜひご興味をお持ちの方はご応募ください。

■具体的な業務内容:
◎人事領域業務
・採用業務(エージェント対応/各媒体への求人掲載/応募者対応)
・採用広報業務(採用に関わるブログ記事の作成・チェック等)
・勤怠管理/給与管理
・福利厚生など制度の見直し
・入退社手続き
・退職金データ管理
・雇用保険・社会保険等労務管理

上記を中心としながら人事繁忙期以外に(ご希望も踏まえながら)下記のような業務をお任せする予定です。
◎総務・事務業務
・業務改善:工数削減のためのITツールの活用・メンテナンス
・マニュアル整理、修正
・各管理データ管理、修正メンテナンス
・経費データ管理、修正メンテナンス
・ホワイト企業認定更新
・社内の備品貸与管理
・社内の情報管理体制の構築・リテラシー向上のための取り組み
・社内システムの管理、メンテナンス
・発注書の作成支払い請求書のチェック
・新規取引先との契約業務

■当ポジションの魅力:
・就業はリモートワークとの併用となります。出社頻度は(業務の習熟度や繁忙期によって変わりますが)、入社直後は半分程度がリモート、半分程度を出社と想定ください。
・10:00~15:00をコアタイムとしたフレックスでの勤務が可能です。月の就業時間160時間以上・かつコアタイムでの就業が可能な方であれば就業時間の調整は柔軟に可能です。本ポジションの方には基本的に残業の想定もございません。
・副業も可能で、希望される方にはその支援やプログラミングをはじめとした技術習得の機会もございます。
・人事はもちろんですが、経営管理部門(総務・経理…等)の知識を広く身に着けることが可能です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
~業種・職種未経験歓迎~
■必須条件:
・PCを使った、何かしらの社会人業務経験が1年以上
・一般的なITツール(メール、Excel、Word、PowerPoint)を使った業務経験が6ヶ月以上
※EXCELの目安…関数(IF、xlookup、vlookup、sumif等)を調べながら使える・修正できるレベル
・当社のMVV(社会のテクノロジー化の推進と貢献/エンジニアの価値最大化・キャリアへの貢献)に共感いただける方
・管理人事部門の業務に広く興味をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区桜丘町31-14 岡三桜丘ビルSLACK SHIBUYA201
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
※リモートワークとの併用

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:無

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
※当ポジションは基本的に残業を想定していません。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、条件等の変更なし。

給与

<予定年収>
300万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):234,400円~357,142円

<月給>
234,400円~357,142円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年2回
■賞与:年2回(1月・7月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:特急券を除き交通費全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■IT系の資格取得支援制度
※希望される方にはその支援やプログラミングをはじめとした技術習得の機会あり

<その他補足>
■引越し費用前借り制度
■賃貸契約割引制度
■個人用PC購入制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

GW休暇、夏季休暇(4日)、年末年始休暇(6日)、有給休暇、慶弔休暇

会社概要

事業概要

■企業概要:社会に、楽しさとヒラメキを。
モノやサービスがあふれる時代、比例して世の中の『課題』もあふれています。その『課題』を、新たなヒラメキで解決し、社会に楽しさを生み出すのが私たちです。そのために、当社は「人」と「社会」の接点を創り、新たなヒラメキの可能性を広げます。

所在地

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町31-14 岡三桜丘ビルSLACK SHIBUYA201

設立
2017年2月
従業員数
55名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011803435

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