出光ビジネスエキスパート株式会社
【品川】お客様センター対応受付◇土日祝休み◎健康経営優良法人に認定◎正社員登用あり◎残業平均月5H
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~6か月後に正社員採用予定/ワークライフバランス◎/出産・育児・介護時にも安心して働ける~
■職務内容:
出光興産株式会社出資100%のシェアードサービス会社である当社にて、お客様センター対応受付業務をお任せいたします。
■当社について:
出光興産グループの総務・人事・ファシリティ・広報を中心とした多岐にわたるグループ共通業務を受託しています。カスタマーサービス部は、出光興産グループのステークホルダー(お客さま(個人・消費者))からのお問い合わせ窓口として設置されています。
■職務詳細:
・出光興産の各種事業・製品・SSに関するサービスやスタッフの接客対応などに関するお客様からの「問合せ」「苦情」等をお聞きし、関係部署と連携をとりながら回答・対応を行います。
・お客様の声は、「電話」「メール」「葉書」にて承りますが、主に電話でのお問い合わせです。
・出光興産だけでなく、グループ関係会社の業務や商品、サービスについても問い合わせがあります。内容次第ですが、担当部署へのエスカレーションや専門のコールセンター窓口につなげます。
・業務改善はメンバー全員で事業部に提案し、改善につなげています。
■お客様センターの受付時間:
9:30~17:00(土日、祝日、年末年始、指定の休日は除く)
■組織構成:
・カスタマーサービス部は、部長以下8名で構成されています。カスタマー、コールセンター経験者の中途採用が100%です。
(50代男性・30代~50代女性)
■入社後の流れ:
まずはOFF-JTを1か月程度実施しコールシステムの使用方法、電話以外の対応方法、エスカレーションメールの作成方法、音声モニタリング、応対練習等を実施します。
その後はOJTを実施しますが、最初はSVがモニタリングでサポートしますので、着実にスキル・知識を身に着けて頂けます。
電話応対担当者から業務開始頂きますが、社員採用後、能力と実力次第で、ASV、SV、課長への登用も視野に入れて考えています。
■当社の魅力
・出光興産株式会社出資100%のシェアードサービス会社で、健康経営優良法人に認定されており、ライフイベント等が発生しても安心して長期就業いただけます。
・6か月後に正社員採用予定の契約社員採用となります。入社約5か月後に面談を行います。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■必須条件:
・電話対応の基本スキル
■歓迎条件:
・電話または店頭にてお客様からの各種「お問合せ」「苦情」等への対応経験がある方
・コールセンター・営業・サービス業の経験がある方
勤務地
出光ビジネスエキスパート株式会社本社
住所:東京都港区港南2丁目15-2 品川インターシティC棟
勤務地最寄駅:JR線/品川駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
8:50~17:20 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月平均5H以内
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
6か月後に正社員採用予定の契約社員採用となります
<試用期間>
3ヶ月
契約の更新:無
給与
319万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):266,250円
<月給>
266,250円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※社員採用時の給与詳細は経験・能力等を考慮の上、同社規定により決定
・昇給:年1回
・正社員採用後は賞与:年2回 (前年度合計4カ月分)※能力評価による
・正社員採用時の理論年収 408万(手当金額を最低金額、賞与評価中間で計算)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限なし)
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
社員は60歳定年後の再雇用制度あり。
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
上長からのOJTなど
<その他補足>
・出産・育児・介護・私傷病休暇制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始/5月1日/12月29日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:シェアードサービス
・給与計算業務、社保・健保事務業務、退職年金業務
・施設管理業務
・不動産取扱業務
・海外・国内出張手配業務
・集中購買・支払代行業務
・カスタマーサービス業務- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル4F- 設立
- 2020年10月
- 従業員数
- 126名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 60百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.