Cocolive株式会社
【カスタマーサクセス】リモート可/不動産仲介に向けたマーケティングコンサル/業界トップシェア
募集要項
おしごと用語集仕事内容
□リモート勤務可/不動産仲介企業店担当/業界トップシェアのマーケティング支援SaaS/顧客と伴走し価値の高いコンサルティング経験を身に着ける□
同社のカスタマーサクセス室のメンバーとして、導入後のクライアントに対して、提供システムであるマーケティング・オートメーション(MA)ツール 「KASIKA」の活用促進、活用コンサルティングをご担当いただきます。
※MAツールとは:マーケティング活動を可視化し自動化できるツール
■業務内容:
・顧客の事業や営業課題ヒアリング~課題特定
・課題解決の戦略立案、施策提案、実行までのコンサルティング
・電話トークスクリプト作成、架電指導、メールマーケティング支援、イベントやLPの企画、立上げ、集客までの支援
・工務店のお客様への定期配信コンテンツ企画、制作、ライティング
★マーケティング視点でのデータ分析、および顧客への課題解決提案を実施するためマーケティング力、データ収集~分析力、コンサルティング力がつきご自身の市場価値向上に繋げられます。
★担当顧客数は一人5~6社(1社で10店舗ほど複数窓口がございます)
■成長環境:
<やりたい!が尊重される社風>
現在活躍しているリーダーのほとんどが「ご自身のやりたい」を叶えられる環境であると感じご入社され、早期に希望を叶えることができている方もいます。
<早期キャリアアップ可能>
入社から1~2年でリーダーを務めている方がほとんどです。実力主義、かつ本人のwillを尊重する環境のため、気持ちのよい働き方をしながらキャリアアップを叶えることができます。
■組織構成:
カスタマーサクセスは担当する企業規模や業態によっていくつかのチームに分かれており、全体で40名程度在籍しています。当チームは4名在籍しています。
■当社の魅力:
代表は元楽天トラベル代表取締役であり、「ビジネス」「プロダクト開発」両分野のスペシャリストです。NTTドコモで研究員として「プロダクト開発」に携わった後、スタンフォード大学でMBAを取得し、エクスペディアやトリップアドバイザーの日本法人の立ち上げを「ビジネス責任者」として経験しています。個性豊かでハイレベルなメンバーが揃っているため、自ら学びに行こうと思えばどんなスキルも成長も手に入れられる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
必須要件:
・営業経験もしくは顧客との折衝経験のある方
※第二新卒歓迎
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
・月に1回程度出社あり
・基本はご自宅での勤務ですが、ご自宅から直接顧客先へ訪問いただく場合もありますため、関東にお住いの方(都内に1h30m程度で移動可能な方)を対象としております。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
原則リモート勤務となります。(月に1回程度出社あり)
※ご自宅から直接顧客先へ訪問いただく場合あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
360万円~480万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):229,906円~308,133円
その他固定手当/月:68,900円~91,866円
<月給>
298,806円~399,999円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は面接、スキル、経験と通して決定致します
昇給:年1回(他左記とは別に昇給になる場合もございます)
賞与:年1回※業績連動
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
・各種社会保険完備
・図書館制度(3,000円/月の書籍購入費補助)
・通勤手当(全額補助)
・リモート勤務可
※ユニットMTG、チーム合宿、勉強会等企画あり
※基本はご自宅での勤務ですが、ご自宅から直接顧客先へ訪問いただく場合もあるため、関東にお住いの方(都内に1h30m程度で移動可能な方)を対象としております。
・私服勤務可
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
完全週休2日制(土・日)祝日夏季・年末年始休暇、年次有給休暇など
会社概要
- 事業概要
【私たちについて】
不動産業界に特化したマーケティングSaaS「KASIKA」を提供し、業績向上や効率化をサポートしています。サービスは多くの企業に採用され、急成長を遂げています。さらに、2024年2月にはグロース市場に上場し、これからも大きな成長を見込んでいます。
今回、顧客の課題解決を担うカスタマーサクセスとして、新たなメンバーを募集しています。単なるシステム提供ではなく、顧客とともに成功を追求する重要な役割です。未経験の方でも安心してスタートできる体制が整っています。- 所在地
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F- 設立
- 2017年1月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 99百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.