豊通オフィスサービス株式会社
【東京/将来のリーダー候補】総務関連実務・業務やメンバー管理◆豊田通商特例子会社◆離職率低・働き方◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆ビジネススキルの取得とホスピタリティを持ってサポートしたい志向性の両立が叶う◆
~豊田通商特例子会社/未経験歓迎/サポート体制◎/働きやすさ抜群~
■業務内容:
ご経験やスキルに応じて、様々な業務を行っている各部署に配属予定です。
実務に慣れていただいた後は、障がいを持っている社員と一緒に業務管理をして頂きます。
■配属部署例:
◎庶務厚生G:立替金精算のチェック、代表者印の押印、謄本管理など
◎印刷郵便G:請求書作成、支払計上、名刺印刷、各種デザインなど
◎管財G:施設管理、請求書作成、支払計上、通行証管理など
◎ソリューションG:親会社からの業務切り出し、マニュアル作成など
※当社は特例子会社のため、障がいのあるメンバーの指導やサポートもお任せします。
■配属組織について:
配属予定の部署は5~10名程度ですが、どの部署にも障がいのあるメンバーが多数おります。それぞれ、親会社からアウトソースされた業務を行っており、親会社との調整や多様なメンバーの体調や業務負荷を考慮しながら円滑に業務を遂行するという重要な役割があります。
■こんな方にオススメ:
様々な業務を経験しながら将来的にはマネージャーとしてキャリアアップしたい方
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:<職種未経験歓迎・業界未経験歓迎>
下記いずれも必須
・中規模以上の企業(目安:従業員数500名以上)での就業経験
・顧客折衝経験
■歓迎条件:
・簿記3級程度の知識・経験
勤務地
本社
住所:東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル
勤務地最寄駅:品川駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※リモートについて:上限…出勤すべき日数の月40%。配属部署によって異なる。
<転勤>
当面なし
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~14:00
フレキシブルタイム:5:00~11:00、14:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:45
<その他就業時間補足>
■残業平均月10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
条件変更:無
給与
418万円~638万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~380,000円
<月給>
250,000円~380,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は賞与を含む金額です。
※入社後の初回賞与はありません。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月5万円
社会保険:各種社会保険
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJTが基本となります。
■グループ会社が行っている各種研修(PDCA研修/自律力研修/リーダー研修など)に参加します。
■資格取得補助制度があります。
<その他補足>
■カフェテリアプラン:年間上限30,000円まで指定メニューの範囲で会社負担
■豊通グループ従業員持株制度
■団体保険
休日・休暇
年間有給休暇10日~21日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始(12/29~1/4)、夏季休暇(3日間)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
1.総務業務(経費チェック、業務用車管理、複合機管理、社用印章管理など)の受託
2.管財業務(事務所・寮・社宅などの施設管理、レイアウト変更対応など)の受託
3.各種印刷事業(コピー・プリント・名刺・封筒など)
4.HP制作、動画制作・配信事業
5.事務所内の売店事業
6.郵便物、宅配物等の受発送に関する処理事業
7.マッサージ室の受託運営
8.保養所の受付
9.事務用品、消耗品の調達及び管理事業
10.社有車の運行管理事業- 所在地
〒108-0075
東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル- 設立
- 1999年4月
- 従業員数
- 140名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.