豊通オフィスサービス株式会社
【名古屋】HP制作、配信業務、動画制作のクライアントサポート/将来のリーダー候補◆豊田通商G
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆マネジメントスキル向上とホスピタリティを持ってサポートしたい志向性と両立が叶う◆
~豊田通商特例子会社/サポート体制◎/働きやすさ抜群~
■業務内容:
◎HP制作:一般的な会社HP、社内イントラの部署専用ページ等の制作
◎ZOOMウェビナー配信業務:主に、会場聴講者とZOOM聴講者が両方いるハイブリッド開催の配信
◎動画制作(撮影/編集)業務:主に、事業紹介、会社紹介、方針説明、e-ラーニング動画等の制作
■詳細:
(1)クライアントの要望を確認し、外注/内製の判断、業務指示及び進捗確認
※クライアントは親会社及び関連会社となります。
※業務指示はTeams、Outlookのメールを主とし、ZOOM会議などで打合せや進捗管理を行います。
(2)契約締結、見積書発行から請求書発行までの事務処理及び予算管理
(3)障がい者のサポート、業務指示、進捗管理(完全在宅勤務の障がい者あり)
■配属組織について:
配属予定の部署は10名弱ですが、障がいのあるメンバーが多数おります。多様なメンバーの体調や業務負荷も考慮しながら円滑に業務を遂行するという重要な役割があります。
■やりがい:
◎障がい者社員と共に働き、彼らの成長をサポートすることで社会に貢献できる魅力があります。彼らのスキルを引き出し、自立や自己実現に繋がる瞬間を目の当たりにすることは大きなやりがいです。
◎一方で、複数の案件を同時に進行させるため、優れた進捗管理能力や柔軟な対応が求められます。また、障がい特性を理解し、適切な支援を行うための配慮も必要です。労力や忍耐が伴いますが、彼らの成長を共に喜ぶことができる喜びも大きいです。
■こんな方にオススメ:
・柔軟性と適応力がある方
・マルチタスクが得意な方
・リーダーシップを発揮し、チームを牽引していく意欲のある方
・生成AIなどの最新トレンドに興味を持ち、情報収集ができる方
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業職の経験がある方(業界不問)
・クライアントや社内の障がい者社員との円滑なコミュニケーションが取れる方
■歓迎条件:
・ホームページ制作に関する基本的な知識をお持ちの方
・カメラや音響機材に抵抗がなく、操作ができる方
・経理に関する業務知識をお持ちの方
勤務地
名古屋オフィス(センチュリー)
住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8 センチュリー豊田ビル
勤務地最寄駅:各線/名古屋駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※リモートワーク:上限…出勤すべき日数の月40%。ただし、原則出社。
<転勤>
当面なし
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~14:00
フレキシブルタイム:5:00~11:00、14:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:45
<その他就業時間補足>
■残業平均月10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
条件変更:無
給与
427万円~595万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~350,000円
<月給>
250,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は賞与を含む金額です。
※入社後の初回賞与はありません。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月5万円
社会保険:各種社会保険
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<教育制度・資格補助補足>
■OJTが基本となります。
■グループ会社が行っている各種研修(PDCA研修/自律力研修/リーダー研修など)に参加します。
■資格取得補助制度があります。
<その他補足>
■カフェテリアプラン:年間上限30,000円まで指定メニューの範囲で会社負担
■豊通グループ従業員持株制度
■団体保険
休日・休暇
年間有給休暇10日~21日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始(12/29~1/4)、夏季休暇(3日間)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
1.総務業務(経費チェック、業務用車管理、複合機管理、社用印章管理など)の受託
2.管財業務(事務所・寮・社宅などの施設管理、レイアウト変更対応など)の受託
3.各種印刷事業(コピー・プリント・名刺・封筒など)
4.HP制作、動画制作・配信事業
5.事務所内の売店事業
6.郵便物、宅配物等の受発送に関する処理事業
7.マッサージ室の受託運営
8.保養所の受付
9.事務用品、消耗品の調達及び管理事業
10.社有車の運行管理事業- 所在地
〒108-0075
東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル- 設立
- 1999年4月
- 従業員数
- 140名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.