株式会社オプティマイザー
【赤坂見附】経理◆19年連続の黒字経営×連続増収!年商100億達成/年休120日/平均残業30H
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【年次決算の経験者歓迎◆経理としてキャリアアップできる環境/創業以来黒字経営で企業安定性◎/システム導入により働き方改善◎】
味の素や楽天、みずほ銀行など大手企業をメイン顧客としてWeb戦略マーケティングを行う当社にて、経理業務をメインにお任せします。
■業務概要:
当社の経理としてご活躍頂きたいと思います。メインは単体決算をお任せいたします。
■業務詳細:
ご経験に応じて、下記業務内容をお任せいたします。入社直後は、日常業務、決算業務を中心にご担当いただき、税務対応を徐々にお任せします。
・日常記帳業務(伝票起票、請求処理、売掛金や買掛金の管理)
・決算業務(月次、四半期、年度決算実務)
・税務対応(税務申告、法定調書、償却資産税の申告等の対応)
・総務業務
■業務特徴:
会社の経営に近い立場で仕事ができるため、経営的な視点で仕事をすることができます。将来的には、経理にとどまらず財務や予実管理、予算作成等スキルアップすることも可能です。
■組織構成:
現在の経営管理室は人事1名、経理1名、広報1名が在籍しております。20代~30代を中心に活躍しています。今回ご入社いただく方には単体決算を担当いただく予定です。
■働きかた:
年間休日:120日
平均残業:30時間程度/月
土日祝休みとON・OFFメリハリをつけて就業が可能な環境です。
■当社について:
当社は「Optimizer with Innovative Experience(テクノロジーで世の中を最適化し、革新的な体験を提供する)」を企業理念として掲げております。具体的には、デジタルマーケティング事業、エネルギーコンサルティング事業、デジタルコミュニケーション事業等幅広く展開しております。マーケティングとテクノロジーを組み合わせて経済活動や消費者行動を最適化している会社です。外部からの資本を受けずに創業から19期連続で黒字成長を続けており、財務基盤としても安定した経営を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・年次決算業務経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/丸の内線/赤坂見附駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業:30時間程度/月
※システム導入により働き方も改善しております。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中、雇用条件に変動はありません。
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):290,000円~370,000円
<月給>
290,000円~370,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルなどを考慮し、弊社規定により優遇致します。
※上記年収は月平均残業30時間ほどの想定残業込みのご年収となるため、変動の可能性がございます。
■給与改定年2回 /賞与なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで
社会保険:■健康保険:東京広告業健康保険組合
<教育制度・資格補助補足>
■学習支援制度
■マーケティング基礎学習ツールの提供
<その他補足>
■各種慶弔金
■サークル支援制度
■ストレスチェック
■健康診断・予防接種
■10円ランチ(軽食を1品10円で販売)
■健康保険組合の保養施設が利用可能(全国)
■オンライン学習補助(無料でSchooが利用可能)
■学習支援制度(書籍購入、オンライン学習にかかる費用を月額3000円までサポート)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■完全週休ニ日制(土日祝)
■有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、産休/育児休暇制度
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
当社は「Optimizer with Innovative Experience」をテーマに創業当時から続けているWEB広告事業を始め、エネルギー事業、クラウド通信事業などの事業を展開しており、マーケティングとテクノロジーを組み合わせて経済活動や消費者行動を最適化している会社です。5GやAI、クラウドビジネスの普及により急速にデジタル化が進み、既に社会は大きく変化しています。
ビジネスにおいても新型コロナウイルスの影響により、テレワークやハンコ文化の見直しなどあらゆるもののデジタル化が進んでいます。WEB広告を中心に新規事業を展開する同社のシステムは全て自社開発。- 所在地
〒107-0051
東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F- 設立
- 2005年2月
- 従業員数
- 65名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 29.5歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.