株式会社ハイスコア
【天神/事務】データ集計/処理自動化◆正社員◆広告代理店◆関数や効率化が好きな人歓迎!独学OK!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【スタンダード市場セプテーニG/大手企業からの案件も多数/完全週休2日制/駅近勤務/事務経験不用/データ処理が好きな方歓迎!/キャリアアップや研修制度も充実/年休122日】
■業務概要:デジタル広告の効果レポートをExcelやGoogle Spreadsheetで作成するお仕事です。
膨大なデータから必要な数字を正しく抽出し、レポートの形に加工します。
毎日の作成業務は自動化を推進しており、可能な限り自動でデータ集計を行える形に構築しています。
そのレポート形式についての依頼の把握からカスタム部分の構築、確認までを行っていただきます。
チームで動いていますので、依頼の把握のあとは他のメンバーが動けるようにディレクションを行っていただくこともあります。
■一日の流れ(例):
09:30 出社、朝会
09:40~13:00 レポート作成(完全自動レポートの場合は数字チェックのみ)、提出
13:00~14:00 昼休み
14:00~15:00 レポート作成の続き
15:00~18:30 レポート改修依頼、突発集計依頼などの対応
└新規依頼のオーダーすり合わせのためのMTG等も実施。
※残業あり
■組織構成:データオペレーションチームは社員6名+派遣社員13名ほどの組織です。
その中の今回全く同じ仕事をするポジションには現在社員1名+派遣社員3名の体制となっており、人員強化と働き方改善のための増員募集となります。
■研修:座学研修、動画研修、OJT研修があります。
システムの根幹は外部会社が構築していることもあり、エンジニア出身の社員はおりません。
「Excel操作が好き」「VBAを独学で書いてみたことがある」「前の職場で調べながら業務の自動化をしたことがある」こういった方々が当社に入ってからSQLやVBA、Javascriptなども学びながらできることを増やし成長しています。
■社風:オープンでチャレンジを応援する環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・Excelでの表計算ができる方(vlookup/sumif/countifレベルでOK)
・明るく前向きなコミュニケーションが取れる方
■歓迎条件:
・Excelやデータ処理が好きな方
・主体的に物事を考え、提案した経験がある方
・マクロやGAS等何らかのプログラムを用いた業務効率改善の経験がある方
・業務改善のためのシステム導入を主導した経験がある方
※独学、趣味での経験でも歓迎!
勤務地
本社
住所:福岡県福岡市中央区天神1-3-38 天神121ビル8F
勤務地最寄駅:地下鉄空港線/天神駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業時間:月15~20時間程度。(2022/8~2023/7の平均)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
313万円~352万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):177,630円~200,070円
その他固定手当/月:5,000円
固定残業手当/月:62,370円~69,930円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
245,000円~275,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※一律在宅勤務手当(5,000円)を含む
※固定残業代として時間外勤務手当45時間分62,370円~、40時間分深夜勤務手当11,080円~を支給(超過分は別途支給)[参考]部内残業時間は月15~20時間程度
※予定年収には賞与を含む。賞与は会社業績と個人成績によって支給有無を決定。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:※会社規定あり
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
初期研修、各種業務における動画研修、OJT研修、マネージャー研修等
<その他補足>
■副業可否:可(要申請)
■在宅勤務可否:相談可
■出産・育児支援制度
■慶弔休暇
■罹災休暇
■健康診断
休日・休暇
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始(12/30~1/3)、年次有給休暇、夏季休暇、特別休暇
※毎年3/19、12/29は計画年休
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
デジタルマーケティング支援事業
インターネット広告の運用から動画・バナー・記事などの広告クリエイティブ制作まで、包括的なデジタルマーケティング支援サービスを提供してい
ます。足元の課題解決はもちろん、クライアント企業ごとのニーズを細かくヒアリングし、商品・サービス単位でそれぞれに合った設計を行い、マーケティング活動を支援しています。- 所在地
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-3-38 天神121ビル8F- 設立
- 2010年11月
- 従業員数
- 29名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.