掲載予定期間:2024/12/19(木)~2025/3/19(水)更新日:2024/12/19(木)

株式会社オープンハウスグループ

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【丸の内】役員秘書◆基本オフィス勤務(商談同行・出張・会食なし)/福利厚生充実/不動産トップブランド

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仕事内容

【丸の内】役員秘書◆基本オフィス勤務(商談同行・出張・会食なし)/福利厚生充実/不動産トップブランド

~プライム上場の安定性×急成長ギガベンチャー/11期連続過去最高の売上高・利益/福利厚生充実/基本オフィス勤務~
■業務概要:
役員付きの秘書として、サポート業務をお任せいたします。
《具体的な業務内容》☆ご経験に応じて下記業務をお任せいたします☆
・役員のスケジュール調整
・社内役員や社員とのミーティング日程の調整
・会食日程の調整、お店や手土産の選定
・会議資料の準備/印刷、社外顧客からの問い合わせ対応
※役員からの指示がなくても、自身で考えて主体的に行動できる方を歓迎します。
※適正に応じて、役員管掌部署での営業事務業務をお任せすることもございます。

■求める人物像:
・視野が広く、先回りして物事を考え、行動することができる方
・担当役員は勿論、社内の役員や社員への配慮が心がけられる方
・丁寧な言葉遣いやご対応をお任せできる方
・元気に明るく、社員や顧客対応ができる方
・弊社のスピード感を楽しんでいただける方
・長期的に秘書としてご就業いただける方
・サポート業務に自身のやりがいを感じ、極めたい思いをお持ちの方

■当社の特徴・魅力:
【売上1兆円を突破!11期連続過去最高の売上高・利益を更新】
都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部直接上場、2019年に売上5000億円、2023年に売上1兆円を突破した、プライム上場・不動産業界のトップブランドです。2013年上場来11期連続して過去最高の売上高、利益更新しています。
東証プライム上場企業の中でトップクラスであり、現在日本をリードする成長企業です。今後は日本一の企業を目指しています。

【福利厚生充実:キャリアデザイン制度】
キャリアを維持しながら一時的に柔軟な働き方を選択できるよう、当社独自の両立支援制度「キャリアデザイン制度」をスタート、より柔軟な働き方として4時間から勤務時間が選択可能です。
https://openhouse-group.co.jp/sustainability/pdf/work_style_book.pdf

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・秘書のご経験がある方(企業規模は不問です)
・スピード感・ホスピタリティをもって働いて頂ける方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー20F
勤務地最寄駅:JR・東京メトロ各線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

補足事項なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
5ヶ月
試用期間中、給与など条件の変化はありません。

給与

<予定年収>
500万円~700万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):229,700円~275,600円
固定残業手当/月:70,300円~84,400円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~360,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
◆昇給昇格:年2回
◆賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限あり
寮社宅:社員独身寮有
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
継続雇用制度有・65歳まで再雇用

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度、資格取得報奨金制度、宅建士資格補助

<その他補足>
■従業員持株会、東京不動産業健康保険組合
■各種報奨金、慶弔見舞金、結婚・出産祝金(勤続5年以上、第一子20万円、第二子30万円、第三子100万円)
■生活習慣病検診、人間ドック、定期健康診断、婦人科検診、高額療養費(付加給付)、インフルエンザ予防接種補助
■キャリア選択制度、各種表彰制度、四半規表彰制度、マイホーム購入サポート、産休育休制度、企業主導型保育園との提携
■その他ダイバーシティに関わる取り組み、医師の無料相談サービス、ストレスチェック制度、妊活コンシェル制度

休日・休暇

週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日

年休110日+計画有給休暇5日+特別休暇3日付与で実質年休118日
GW休暇,夏季休暇,年末年始休暇(連続5~7日以上),慶弔休暇,産前産後休暇,育児休暇,介護休暇,特別休暇、LDH休暇(生理休暇)

会社概要

事業概要

■ビジョン:
誰にも真似のできない日本一の不動産会社を目指します。
企業憲章に「やる気のある人を広く受け入れ、結果に報いる組織を作ります」という一文があります。
完全に実力主義であり、優秀であれば年齢・経歴は一切関係なく要職に抜擢していく会社です。
優秀な社員にますます活躍の場を与え、ポテンシャル社員にもいつでも飛躍できるチャンスを与え、
圧倒的成長を続けて日本一となり、そして日本の年功序列によった風土に一石を投じたいと考えています。

所在地

〒100-7020
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー20F

設立
1997年9月
従業員数
6,107名
上場市場名
プライム市場
資本金
20,156百万円
売上高

1,295,862百万円

経常利益
120,283百万円
平均年齢
29歳

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
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求人コード 3011833359

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