掲載予定期間:2024/12/19(木)~2025/3/19(水)更新日:2024/12/19(木)

株式会社ハルメクホールディングス

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【東京/リモートあり】社内SE(ヘルプデスク)担当<東証グロース企業>/フレックス/年休122日

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仕事内容

【東京/リモートあり】社内SE(ヘルプデスク)担当<東証グロース企業>/フレックス/年休122日

<週3日のリモート勤務を推進中/東証グロース市場上場/フルフレックス/時間限定・地域限定正社員制度で子育て社員も多数活躍/グループ7社、社員約1,000名、グループの顧客資産100万人超/50代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌『ハルメク』(女性誌実売部数第1位※日本ABC協会発行社レポート)の出版をはじめ、様々な事業を展開>

■募集背景
当社では事業拡大に伴い、増加するITサポートニーズに対応するため、ヘルプデスクスタッフを募集しております。また中長期的に活躍いただけるIT人材を育成し基盤強化を目途としております。

■主な仕事内容:
・ 社内からのIT関連の問い合わせに対するヘルプデスク対応
・ システムやソフトウェアのインストール、設定、アップデート作業
・ ハードウェアやネットワーク機器のトラブルシューティングと修理手配
・ 各種アカウント管理やパスワードリセットなどのユーザーサポート業務
・ グループウェア等の各種SaaSの運用管理
・ WEB会議システム等のオフィスシステム環境の改善
・ 社内ITリテラシーの向上や最新技術活用による業務効率改善など
・ 出張、または店舗での現地PC設定作業(年に数回程度)
・ ヘルプデスク派遣社員の作業管理

■この仕事のやりがい:
社内ユーザーからの問い合わせ対応や日々のサポートを通じて、技術力とコミュニケーション力を高められ、社員の感謝を実感できるやりがいがあります。日々の業務で問題解決力が磨かれるため、自分の成長を感じられる環境です。
また、メディア・WEB・通販事業のITサポートとして、ヘルプデスク対応を通じて社内を支え、実務経験を積みながら成長できるポジションです。

■入社後のキャリアパスについて
入社後は、まずヘルプデスクとしてITサポートの基礎を学びます。経験を積むことで、システム管理やITインフラの運用、システム企画に関わる上位ポジションへのキャリアアップが可能です。

■正社員登用について
本求人は初めは契約社員でのご入社を想定しておりますが、
正社員登用が可能なポジションとなっております

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
【必須要件】
・ヘルプデスク経験(2年以上)

【歓迎要件】
・ActiveDirecrotyなどOA系サーバの運用、GoogleWorkspaces、Office365等のクラウドサービスの運用経験

勤務地

<勤務地詳細>
神保町オフィス
住所:東京都千代田区神田神保町2-2  共同ビル神保町
勤務地最寄駅:都営新宿線/神保町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
当面は予定していませんが、会社の定める事業所への異動・転籍等(転居を伴う配置転換を含む)が発生することがございます。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

雇用形態

契約社員


<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有

<試用期間>
3ヶ月
条件面の変更はありません

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無

給与

<予定年収>
400万円~480万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~310,000円

<月給>
260,000円~310,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力・スキル等を考慮し、当社規定により決定いたします。
※上記はモデル年収です。賞与4か月分、残業月20時間程度を含みます。(残業手当は実働時間分全額支給となります)
■賞与:年2回(6月・12月)
■昇給:年1回(4月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:企業型DC(企業型確定拠出年金)制度

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・入社時事業研修
・ロジカルシンキング研修
・マーケティング研修、
・ダイレクトマーケティング研修
・クリエイティブ研修 他

<その他補足>
■企業型DC(企業型確定拠出年金)制度 
■自社通販商品社割制度 
■エンタメチケット割引制度 
■慶弔見舞金 
■テレワーク
■勉強会の参加、書籍の購入など会社負担 
■服装自由
■健康診断 
■インフルエンザ予防接種補助 
■時間限定・地域限定正社員制度 ※パパママ社員が多く働いています

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

■完全週休二日制(土・日)/祝日/年末年始
■年次有給休暇:入社即日から入社月に応じて付与
■特別休暇:夏季休暇、慶弔休暇、産前産後/育児休暇、介護休暇、結婚休暇 など

会社概要

事業概要

■事業内容:
出版ならびに通信販売業を中心とした企業グループの経営管理

所在地

〒162-0825
東京都新宿区神楽坂4-1-1

設立
2020年7月
従業員数
85名
上場市場名
グロース市場
資本金
2,071百万円
売上高

28,738百万円

経常利益
1,864百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011846285

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