掲載予定期間:2024/12/19(木)~2025/3/19(水)更新日:2024/12/19(木)

LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社

【博多】「LINE」のカスタマーサポート(管理職候補)◆利用人数国内9,500万人◆フレックス

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【博多】「LINE」のカスタマーサポート(管理職候補)◆利用人数国内9,500万人◆フレックス

~カスタマーケア部門の組織運営を牽引/ユーザーの声をダイレクトにサービス改善に反映/チャレンジできる環境/博多駅直結の好立地/完全週休2日制/福利厚生充実~

■業務内容:
コミュニケーションアプリ「LINE」のカスタマーケアを行う部門における組織マネジメントを担うポジションです。組織運営やメンバーの育成を中心として、サービスや組織における課題発見や改善業務もご担当いただきます。
自社サービスのカスタマーケアだからこそ、ユーザーの声をダイレクトにサービス改善に反映させることが可能です。ユーザーの声を大切にしながら、サービス自体や業務フローの改善に能動的に取り組んでいただける方を求めています。
※業務の都合により、配置転換または出向を命ずることがあります。

■業務詳細:
・組織における運営方針の策定
・チームメンバーのマネジメント/育成(目標設定の支援、評価およびフィードバックなど)
・サービスや組織における課題発見、施策立案、実行
・各種KGI/KPIの設定、管理(業務量予測/人員準備/人員配置)
・企画/開発部門やその他関連部門、社外ステークホルダーとの折衝/調整業務

■当ポジションの魅力:
・国内で9,500万ものユーザが利用しているサービスにおいて、CS組織構築・運営の経験を積めます。
・自社サービスを取り扱うため、ユーザ目線でサービスの品質向上を追求できます。
・役職や立場に関わらず、チャレンジできる環境が整っています。

■キャリアプラン:
約3か月の研修を経て、組織のリーダー候補としてメンバーの育成に携わっていただきます。中長期的には、ご本人の適性と組織状況を鑑みながら、組織全体の運営に携わり、顧客体験やサービスの付加価値の向上を目指していただきたいと考えています。

変更の範囲:会社の定めるすべての業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・数十名規模の組織におけるマネジメント経験(1年以上)
・サービスの品質/スピード向上や、ユーザーの声を元にした分析/企画改善の経験
・KPI策定の経験

■歓迎条件:
・3年以上の人材育成/マネジメント経験(業界不問)
・サービス企画、商品企画を通じた内部折衝などの経験
・コンタクトセンター/コールセンターの運営・管理業務経験
・IT業界での業務経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F
勤務地最寄駅:JR線/博多駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定めるすべての拠点

<勤務地補足>
※JR九州・JR西日本・福岡市営地下鉄「博多駅」と直結
※本ポジションは原則オフィスでの勤務となりますので、予めご了承ください。

<転勤>
当面なし
業務の都合により転勤を命ずることがあります。

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~21:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。

給与

<予定年収>
450万円~600万円

<賃金形態>
年俸制
年俸制(保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定)年俸の12分の1を毎月支給

<賃金内訳>
年額(基本給):4,500,000円~6,000,000円

<月額>
375,000円~500,000円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■給与改定:年2回
■別途インセンティブ:年2回(4月・10月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基く
社会保険:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■各種研修制度(語学、職責者研修等)

<その他補足>
■通信費補助(当社規定に基く)
■LINE Pay Benefit Plan
■LINEMO利用サポート(サービス基本料金の会社負担)
■定期健康診断(当社規定に基づき再検査費用の補助あり)
■インフルエンザ予防接種
■ライフイベント時の特別手当支給
■社員専用カフェ/マッサージルーム
■社内サークル制度
■LINE Family Day(社員家族参加イベント)
■カフェテリアプラン制度
■VISA申請支援
■入社支援制度あり(当社規定に基きU/Iターン希望者のみ)

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇4日~40日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇制度(勤続5年で10日間)

会社概要

事業概要

■事業概要:LINEヤフーが展開するサービスの運営・カスタマーサポート・クリエイティブ・事業企画等
「コミュニケーションアプリLINE」や「Yahoo! JAPAN」等のサービス安全とよりよい体験をユーザーに提供すべく、「No.1コミュニケーションカンパニー」に向けて挑戦を続けています。

所在地

〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F

設立
2013年11月
従業員数
1,650名
上場市場名
非上場
資本金
490百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011846843

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社

【博多】「LINE」のカスタマーサポート(管理職候補)◆利用人数国内9,500万人◆フレックス

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます