株式会社アンビションDXホールディングス
【東京】法務総務担当※株主総会運営・株式事務等◆東証グロース上場の総合不動産グループ/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~株主総会運営・株式事務等を幅広くお任せ/不動産×Techで成長中の総合不動産企業/東証グロース上場企業/年間休日124日/土日祝休み~
■ポジション概要:
法務総務担当業務を担っていただきます。また組織急拡大中のため法務業務も拡大しておりチャンスが多くある環境です。法務課の弁護士資格を持った課長のもので学び、ゆくゆくは法務総務の責任者として活躍していただきます。
■具体的な業務:
・株式事務(持ち株会関連、ストックオプション関連など)
・株主総会運営・リーガルチェック
・書面作成(契約書、合意書、覚書)
・法律相談・行政への手続き(登記等)
・社内規程の作成、見直し、運用
・コンプライアンス/リスク管理業務
■当社の特徴:
2021年10月、株式会社AMBITIONは株式会社アンビションDXホールディングスと社名を変更し、DXによる事業変革 × 不動産DXプロダクトによる業界変革を実現するグループになりました。リアルの不動産事業ではストックビジネスであるプロパティマネジメント(賃貸管理)事業の安定成長を主軸として収益基盤を確保しながら、多様な不動産領域でノウハウやビッグデータを蓄積していくことを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・会社法などの知識を持っている方
・企業の法務担当として今後ステップアップしていきたい意欲のある方
■歓迎条件:
・法務総務経験者
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー35F
勤務地最寄駅:JR山手線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も条件に差異はありません。
給与
360万円~504万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):230,770円~322,980円
固定残業手当/月:69,300円~97,020円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,070円~420,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費※上限3万円/月、営業交通費※全額支給
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT中心にフォローいたします。
<その他補足>
■宅地建物取引士資格手当(30,000円/月)、不動産賃貸経営管理士(10,000円/月)、資格取得お祝い金(宅地建物取引士:50,000円)、役職手当、出張手当
■時短勤務制度
■自社物件社員割引制度(入社1年後同社のデザイナーズマンションに社員価格で住居可)
■提携リゾートホテル(軽井沢、箱根、京都など)
■ベネフィットステーション
■定期健康診断
■食事会(誕生日、成績優秀者、女子会など)
■社内FA制度
■リファラル制度
■確定拠出型年金
■従業員持株会制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
土曜、日曜、祝日
夏季休暇(3日)、年末年始(6日)、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇(取得実績あり)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
賃貸不動産事業 /売買不動産事業 /プロパティマネジメント事業
/リーシングマネジメント事業 /Web営業事業 /法人営業事業/賃貸管理受託事業
/ZEH/ライフライン事業- 所在地
〒150-6035
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー35F- 設立
- 2007年9月
- 従業員数
- 340名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 417百万円
- 売上高
30,529百万円
- 経常利益
- 897百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【ベトナム】ソフトウェア開発の営業◆営業/Sier経験を活かしてグローバルにPJ展開と拡大を推進!
NEW経営企画◆各事業を管理会計の観点から推進/不動産DXに力を入れる成長企業
NEW【渋谷】プロパティマネジメント賃貸管理※マネージャー候補/東証グロース上場企業/完全週休二日制
【原宿◆プロパティマネジメント※賃貸】東証グロース上場/半年から1年で主任も可能
【東京】ソフトウェア開発のPM◆グローバルなPJ展開と拡大を推進!/一部リモート可
【東京】経営管理部門 管理責任者候補◆期待の高まる新設部門/完全週休二日制
【原宿・不動産営業経験者歓迎】プロパティマネジメント(賃貸)◆不動産×DX/東証グロース上場
【神宮前・原宿】PM・リードエンジニア~不動産DX推進・自社開発/東証グロース上場企業G/リモート
【東京】総務課長候補※株主総会運営・株式事務等◆東証グロース上場の総合不動産グループ/土日祝休