NEC VALWAY株式会社
【札幌/未経験歓迎】ゴルフ場予約受付センターの管理業務 ~正社員/NECグループ/年間休日122日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【オフィスワーク/飲食店スタッフ、スーパー店員など未経験者多数活躍中/転勤無/札幌駅直結】
日本最大級のゴルファー向けポータルサイトGDO(株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインが運営)のゴルフ場予約の受付業務を担当する当部署の管理者としてオペレーターのフォローや研修・育成などのリーダー業務をお任せいたします。
■業務内容:入社後はオペレータとしてまずは業務全般に慣れていただきます。(目安3ヵ月程度)習熟度に合わせて管理業務を行い、将来的には一人の管理者としてチームをマネジメントしていただく予定です。
〇オペレーター業務について・受電がメインで、多いときは1日あたり40~50件を対応いただきます。担当するお客様はゴルフの予約や、確認・変更・問合せがメインです。
〇管理者業務について・オペレーターの質疑応答・研修、クライアント担当社員との連携・日報など報告物の作成・スクリプトや改善施策の検討など
■組織構成:管理者5名、オペレーター十数名の組織です。20代~60代まで幅広い年齢層の社員が活躍されております。男女比はおおよそ半々です。
■魅力【合計160時間の研修を用意!未経験から活躍されている方多数おります】オペレータ用語、ゴルフ知識、トークスクリプト等様々な教材や研修が用意されているため、コールセンター未経験でも安心して働くことができます。現在所属するメンバーのほとんどがゴルフ未経験、かつ前職は営業、公務員、飲食店、スーパーのレジ打ちなど異業種から転職されてきた方が多い職場です。当業務の管理者として活躍頂く中で、汎用性の高いビジネススキルを身に着け、キャリアアップを目指していただけます。同プロジェクトには多くのノウハウやマニュアルが蓄積されています。実際に入社時に業務経験をお持ちでなかった方も、研修や業務を通して活躍しています。まずはオペレーターとして実務を取得し、ステップアップとしてオペレーターの管理業務を行い、需要の高いBPO業界でキャリアを積むことが可能です。将来的には複数のプロジェクトを担当するマネジメントを目指すこともでき、未経験の方がキャリアを積むにはピッタリな求人です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎>
■必須要件:
・基本的なPC操作(Excel等の入力作業など)
・電話しながらPC入力が出来ること方(お客様の名前、ゴルフ場の検索・入力など)
■歓迎条件:
・コミュニケーションをとることが好きで、人に教えることの好きな方
・チームで連携をとりながら就業経験がある方・部下、後輩の育成経験がある方
※飲食店やスーパーなどデスクワーク未経験の方も多数入社し活躍しています!
勤務地
札幌拠点
住所:北海道札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌 (受付11F)
勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄東豊・南北線/さっぽろ駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
7:40~20:25 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
7:40~16:25
8:40~17:25
10:40~19:25
11:40~20:25
<その他就業時間補足>
■残業時間:月20時間程度 ※(1)・(3)のシフトは土日祝のみ■繁忙期:3月~4月、9月~10月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
■試用期間2~4か月
■試用期間中の条件に変更はありません。
給与
303万円~310万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):205,000円~210,000円
<月給>
205,000円~210,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
■賞与:年1回(12月)※会社業績による
■年収は20時間分の残業を含んだ想定年収となります
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(当社規定による)
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
座学、OJT
<その他補足>
◆昇給昇格制度
◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与)
◆通勤交通費全額支給(規定による)
◆時間外手当別途支給
◆各種社会保険加入
◆契約保養所
◆慶弔金
◆財形貯蓄
◆従業員持株会
◆産前・産後・育児・介護・生理休暇
◆分煙
休日・休暇
年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
休日:シフト制
※勤務先カレンダーに準ずる
年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月後に15日付与※3年以上の勤務で最大20日付与)、産前・産後・育児・介護・生理休暇
会社概要
- 事業概要
■当社の事業について:
企業の業務の一部を受託し、代わりに運用するBPOサービスを主な事業として展開し、お客様の業務効率化や本業への集中を支援しています。
昨今の人材不足から、業務の外部委託は今後も加速し、需要が拡大している業界です。- 所在地
〒105-0014
東京都港区芝1-15-11 芝光和ビル- 設立
- 2001年5月
- 従業員数
- 1,450名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
大手ハウスメーカーのヘルプデスク/p1075a2412
NEW法人向け相談窓口(土日祝休み)/P0807a2408
NEWIT関連の社内ヘルプデスク/p0741a2211
NEW営業業務サポート事務/土日祝休み/p1110a2411
NEW「健康経営支援サービス」の営業/V0004sgoa2411
未経験OKの採用担当・事務!在宅勤務/p1026a2411
人事部での採用担当/土日祝休/saiyoa2408
企業様のPC修理受付スタッフ・リーダー/p0317a2404
中途採用の採用担当者/c0623sgoa2410
サポートデスクのマネジメント担当/v00072404sogo
インサイドセールス(未経験者歓迎)/p1177a2410
社内インフラエンジニア/joshisua2409
バックオフィスの事務サポート/未経験可/p1290a2409
従業員向け相談窓口(カウンセラー職)/V0004a2409
締切間近土日祝休み!メール窓口/v0007a2409
締切間近
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す