掲載予定期間:2024/12/19(木)~2025/3/19(水)更新日:2024/12/19(木)

ソニーペイメントサービス株式会社

【東京】法人向けカスタマーサポート(新規/既存のお客様に対するサポート)◇ソニーG◇年休122日

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京】法人向けカスタマーサポート(新規/既存のお客様に対するサポート)◇ソニーG◇年休122日

【週2在宅可/ソニーグループの充実した福利厚生/フルフレックス制度/私服勤務可】
Fintech業界の中で成長し続ける当社では、数多くのクライアントとのお取引を実現してきました。キャッシュレス化が浸透し、手段も多様化している現在、今後さらに安全性・信頼性を向上・維持し続けることが重要です。本ポジションでは新規のお客様に対する導入サポートや既存のお客様のアフターサポート/クロスセルアップセルを担当するメンバーを募集します。

■業務内容:
具体的には以下の業務を担当していただきます。
(1)お問い合わせ対応業務
当社サービスのご利用方法等、既存加盟店様からのメールやお電話でのお問い合わせに対応します。
また、お打ち合わせをweb会議等で行う場合もございます。

(2)WEB FAQ作成
お問い合わせ事項発生時の自己解決率向上に向けFAQの充実に注力しています。

(3)メールでの各種告知、施策対応
業界対応等の全体施策の立案、実施を行っています。

(4)その他
事務業務等の他、RPA等も利用した業務改善を定常的に行っています。

■外部機関が認める対応力:
当社では質の高いカスタマーサポートを目指しており、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体「HDI」の日本拠点「HDI-Japan」が主催する、「HDI格付けベンチマーク(2022年度)」の「クオリティ格付け(センター評価:メール)」において、「顧客に配慮し積極的なサポート体制で対応しており、問い合わせ後のフォローも実施し安心してサポート窓口を利用できる」と高く評価され最高ランクの三つ星を獲得いたしました。
確かなお客様対応品質スキルを持ったメンバーとともにカスタマーサポート業務を行うことで、業務スキルを高めていくことが出来ます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
カスタマーサポート業務経験をお持ちの方(年数不問)

■歓迎条件:
・WEB FAQ作成やメール等での告知業務経験
・業務改善に取り組んだ経験
・キャッシュレスやIT関連業界での業務経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル6F
勤務地最寄駅:都営三田・東京メトロ南北線/白金高輪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(在宅勤務を行う場合、自宅を含む)

<勤務地補足>
在宅勤務は週2程度可(一部エンジニアのみ週4リモート可となります)
※2025年4月に田町へ本社移転予定

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:15~17:45
<その他就業時間補足>
残業月平均20~30時間程度(所定労働7.5時間を超過した分)。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
特記事項なし

給与

<予定年収>
450万円~600万円

<賃金形態>
年俸制
賞与あり

<賃金内訳>
年額(基本給):3,611,856円~4,815,792円
固定残業手当/月:55,509円~74,013円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
281,250円~375,000円(16分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記はあくまでもモデル年収となり、ご経験やスキルなどにより上下する可能性があります。
※30時間を超えた分の残業代は全額支給されます。

■賞与:年2回(6月、12月)
■昇給:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:補足事項なし
社会保険:健康保険はソニー健康保険組合です。
退職金制度:特記事項なし

<定年>
60歳
65歳まで再雇用制度あり

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援金あり
・業務に必要な研修費用は会社負担あり


<その他補足>
・グループ社員向け各種福利厚生
・住宅補助制度
・ランチ・ドリンク補助(出社時)
・サークル活動支援
・確定拠出年金(DC)会社拠出
・慶弔金制度
・健康診断・人間ドック(人間ドックは35歳以上)
・インフルエンザ予防接種無料
・産業医面談
・ソニー通信教育制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇17日~24日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

※配属部署により、サービスリリース時は休日/夜間対応が発生することがございますが、別日に代休を取得頂きます。

会社概要

事業概要

■事業内容
同社では、クレジットカード決済のシステムをはじめ、コンビニ決済やオンライン決済の収納代行など、さまざまな決済ソリューションを事業者様へ提供しております。
1.クレジットカード決済業およびその他決済サービス業
2.クレジットカードデータ処理業
3.集金代行業
4.貸金業
5.その他上記に付帯、関連する一切の事業

所在地

〒108-0074
東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル6F

設立
2023年9月
従業員数
185名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
37.3歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011852903

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

ソニーペイメントサービス株式会社

【東京】法人向けカスタマーサポート(新規/既存のお客様に対するサポート)◇ソニーG◇年休122日

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます