株式会社ファンくる
【カスタマーサクセス(リーダー候補)】営業経験を活かしてキャリアアップ◆週3在宅可・フレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆営業経験を活かしてキャリアアップ(リーダークラス採用)ユーザー登録数140万人超、掲載モニター数10,000件以上の日本最大級のモニターポータルサイト/週3在宅可能/フレックス・時差出勤有/月残業12H程◆◇
■業務内容:
「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービ
スの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポ
ジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成で
きるよう支援していきます。
・サービス新規導入顧客のオンボーディング
・アンケートデータやモニター調査の解析
・課題解決のため定期提案
・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応
・既存顧客の定期フォロー
・掲載中の案件に関しての提案、変更対応
・他社成功事例の共有
・フロー構築
■期待する役割:
「ファンくる」を通じて、飲食業界や美容業界などをはじめとした日本のホスピタリティ産業の価値を向上していくための顧客課題解決支援を行うことを期待します。
将来的には、カスタマーサクセスのマネージャー職へのキャリアアップも可能です。
■働き方:
週3在宅可能/フレックス/時差出勤有/年間休日120日/完全週休二日制とはたらきやすい環境です。
■はたらく環境:
当社で活躍している社員の中には、産休育休を取得され、現在子育て中の方もいらっしゃいます。しっかりと制度、福利厚生も整っておりますので、長期的に腰を据えて働いて頂くことが可能な環境です。
■当社の特徴:
当社が運営している「ファンくる」は会員数130万人以上、掲載店舗数10,000店舗以上という日本最大級のモニターポータルサイトです。会員数、掲載店舗数、調査報告件数いずれも業界最大級のサービスです。
当社で活躍している社員の中には、産休育休を取得され、現在子育て中の方も多数いらっしゃいます。しっかりと制度、福利厚生も整っておりますので、長期的に腰を据えて働いて頂くことが可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:※下記いずれか※
(1)営業経験、もしくは顧客の課題解決に向けた提案経験(目安2年以上)
(2)店長経験、もしくはスーパーバイザーの経験
■歓迎要件:
・Saasカスタマーサクセス経験
・新人教育の経験
・チーム内の改善活動・施策・実行PDCA回した経験
・顧客折衝の経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
勤務地最寄駅:馬喰町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■時差出勤制度あり(9時、10時に始業する方が多いです/詳細は職務内容欄参照)■残業:12時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,699,276円~5,178,852円
固定残業手当/月:108,394円~151,763円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
416,667円~583,334円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキル・経験を考慮した上で決定
■年収例:
リーダー職…年収500万円~600万円
マネージャー職…年収600万円~
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限月4万円まで)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職金積立制度
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項無し
<その他補足>
・社内表彰制度(年2回)
・新入社員歓迎ランチ補助金制度
・歓送迎会補助金制度
・周年お祝い金制度
・結婚/出産お祝い金
・引っ越し費用割引制度
・健康診断、インフルエンザ予防接種補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、リフレッシュ休暇(年間5日※初年度は入社時期により2~5日)、有給休暇(半年後10日間その後1年毎に11日~20日)、時間有給制度、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
生活者の声を様々な手法で収集し、当社が保有するビッグデータや多様な外部データソースとともに、独自の分析手法でお客様の感情を定量化。経営レベルのブランド戦略や差別化戦略などから、現場レベルのオペレーション改善やリピート率向上まで、あらゆる示唆を言語化するサービス「ファンくる」を運営しています。
私たちは、新しい顧客体験(CX)マネジメントサービスをSaaSでご提供することで、従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的安価な価格で、事業価値向上をご支援しています。- 所在地
〒101-0032
東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F- 設立
- 2017年5月
- 従業員数
- 85名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.