マーケティングアソシエーション株式会社
【札幌】コールセンターの管理者/土日祝休/ECサイトのカスタマー部門の受託運営/事業拡大中
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~業界未経験歓迎◎コールセンター運営/マネジメント業務担当~
ネットショップ運営企業をメインに、受注処理から顧客対応まで一貫して請け負うBPOサービスを提供する当社にて、札幌CSチームの管理職として、マネジメント業務をお任せします。
■業務内容
売り上げの管理、新規でご依頼いただいた案件の構築、運用中の業務品質の管理、従業員の管理を行って頂きます。働いてくれている従業員に対しては、業務スキル、就業意欲、健康状態の維持・向上を目的とした活動を中心に行っており、各チームSVと連携し問題の共有や働きやすい環境づくりをお任せします。
【業務詳細】
・社員のシフト管理、 勤怠チェック
・CS3課の売上・受電率管理
・業務依頼元になるクライアントと折衝
・CS3課の業務管理・業務上必要なフォロー
・採用面接対応
エンドユーザーと直接折衝する業務はほとんどございません。クレーム発生時はオペレーターにて対応後チームリーダーへエスカレーションされます。より細かい対応が必要な場合はクライアントへパスします。そのため、社員の業務管理や改善業務に集中することが出来る環境です。
※稀にエンドユーザーと直接折衝する業務が発生する場合もございます
生産性やオペレーター業務の質の向上のため、改善業務は重要な業務ミッションの一つとなります。時には、社内の営業担当やクライアントと連携し、歩留まり解消に向け提案を行います。
■働く環境:
札幌のコールセンターは1~3課に分かれており、今回は3課のマネジメントをお任せします。(入社後は10名程度のマネジメント予定で今後拡大予定です。)
自走力があり、共感性が高くお客様の悩みに寄り添えるタイプの方が活躍しています。マネジメントするスタッフはすべて正社員で構成されています
■仕事の魅力
・事業拡大フェーズに伴い、組織拡大携わります!
└昨年は会社全体で6.5億円の売り上げになり、今年度も1.2倍売り上げを増加させていく目標があります。
・従業員の皆様の満足度、スキルアップのためのマネジメント
└カスタマーサポートはルーティン作業化になりやすいため、その中でもメンバーが前向きに仕事を続けることができるように様々な観点で管理して頂きます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【全3点必須】■エリアマネージャーや支店長、課長職としてのマネジメント経験 ■中期程度の組織設計や売上計画の経験 ■基本的なPCスキル(Word、Excel、初期設定等)
【尚可】■中長期的な売上計画の策定 ■コールセンター新規構築
※今回は課長職での採用となります。これまでのマネジメント経験を活かして、土日祝日休みの環境でプライベートも重視しながら活躍可能です。
※将来的には、職種転換や支社の拠点長への登用など、様々なキャリアを目指すことができます。
勤務地
札幌支社
住所:北海道札幌市中央区南1条西6丁目4 旭川信金ビル8F
勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄線/大通駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
10:00~19:00
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
459万円~606万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):279,593円~370,000円
その他固定手当/月:57,000円~74,000円
<月給>
336,593円~444,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
■モデル年収:459万円~606万円
■昇給年1回(12月)(毎年90%の社員が昇給!)
■賞与年2回(7月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限:月3万円
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
入社時研修、課長職研修、ツール研修など
<その他補足>
出張手当
役職手当
株主優待制度(会社保有の株式の株式優待のうちから年1回希望のものがもらえます)
有給休暇前借制度(入社後すぐに有給休暇を前借して使用可能です)
部活動支援制度(社員同士の交流を図る目的で年間最大8万円支援)
部門経費支援制度(各課単位で飲み会や表彰など年間最大20万円支援)
T&Dクラブオブ(全国のホテルやレジャー施設が優待価格で利用可能!)
結婚祝い金(5万円)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
業務請負事業
■当社のサービス:
(1)カスタマーサポートPlus…全オペレーターが正社員の強みを生かして、高品質な人材で高品質なカスタマーサポートサービスをご提供いたします。
(2)ECサポロジPlus…ネットショップ運営において手間のかかるお客様対応、注文受付、商品問い合わせ、返品、交換などの日々のEC通販、ネットショップの運用を代行します。
(3)ゲームサポートPlus…200サービス以上の運営代行実績。豊富な実績と経験値を活かして、ゲーム業界の運営をサポートします。
(4)ネットパトロールPlus…テキスト・画像・動画の投稿監視や広告などの審査を代行します。- 所在地
〒110-0008
東京都台東区池之端1-1-15 南星上野ビル3F・4F- 設立
- 2011年7月
- 従業員数
- 120名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 17百万円
- 平均年齢
- 28.5歳
- 企業URL
https://ma-inc.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.