株式会社ABC店舗
【東京・リーダー候補】法務担当◆年休125日/土日祝休/フレックス/残業月15h/IPO準備中
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【不動産会社の総務部門の法務担当者/育休・産休100%/年休125日/完全週休二日制(土日祝休)/フレックス/転勤なし】
■業務内容
総務課内で法務担当者として活躍いただける方を募集いたします。リーダー候補として以下の業務のうちご希望と適性を踏まえお仕事をお任せします。
<具体的な業務内容>
・上場準備(新たなルールの企画、運用など)
・社内規程、稟議、印章管理
・会議体の運営(株主総会の準備運営、経営会議や取締役会の議事録作成)
・諸手続き(古物免許、宅建免許、オフィスの契約更新、入退社)
・リスク管理(反社チェック、コンプライアンス、BCP対応) など
※配属先は総務課となりますので、既存メンバーとの業務分担次第で一部総務の業務もご担当いただく可能性もございます。
■組織構成
管理部:部長(30代男性)
L総務課:メンバー3名(マネージャー40代男性、メンバー女性2名)
■募集背景
地方進出や物件開発などの更なる事業拡大およびIPOの実現を見据えて、総務課内の法務部門の体制を強化すべく、今回採用を予定しております。
■求める人物像
・業務に壁をつくらず、積極的に取り組む姿勢のある方
・将来的にマネジメント職に就くことに興味のある方
■働き方について
完全週休2日制(土日祝休)、年休125日、残業は月15h程度と、ワークライフバランスを保って働くことが可能です。また、有休消化率は90%、全社員がフレックス制度を利用して柔軟な働き方を行っております。育休・産休の取得率は100%と、男性のみならず女性の方でも安心して就業できる点は、当社の魅力です!
■職場環境
コミュニケーションが活発で風通しの良い社風です。20代・30代を中心に活躍しており、フォロー体制も整っております。若手社員の育成に力を入れており、キャリアアップを目指す社員には挑戦の機会も多数あり!
■当社の特徴
飲食店専門の不動産会社として、物件所有者様には安心した賃貸経営を、出店テナント様には出店コストの削減と好立地物件の提供という価値を提供しています。また、物件オーナーに対する家賃保証システムや、顧客情報のデータ分析、webマーケティングを用いた営業手法など、新しい視点からビジネスモデルを展開し、売上を順調に伸ばしています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社における法務業務のご経験
■歓迎条件:
・上場準備企業または上場企業における法務または総務のご経験
勤務地
本社
住所:東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21F
勤務地最寄駅:JR線/大崎駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本社、当社が定める全ての営業所及びリモートワーク実施場所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:9:25~12:00
フレキシブルタイム:7:00~9:25、12:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※第一月曜のみコアタイム8:50~12:00(祝日の場合は翌営業日)
■残業:月平均15時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、条件の変更なし
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~580,000円
<月給>
330,000円~580,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※当社賃金規程及び給与等級表に基づき、前職・経験・スキルを最大限考慮して決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円/月
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修、役職者研修、SMBCビジネスセミナー、宅建士の合格支援研修、他多数
■資格手当(宅建手当50,000円/月)
<その他補足>
■資格手当(宅建手当50,000円/月)
■役職手当(リーダー30,000円/月、サブマネージャー100,000円/月、マネージャー200,000円/月ほか)、
■専門職手当(エキスパート50,000円/月、シニアエキスパート100,000円/月、チーフエキスパート150,000円/月ほか)
■退職金制度なし(イデコプラス制度有)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社後7ヶ月目から付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業(復帰後の短時間勤務制度あり)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
・店舗不動産の転貸借事業
・店舗不動産の管理運営代行
・店舗不動産の造作買取り・販売事業
■事業内容:
住宅やオフィスをメインとする不動産会社が業界の 9 割を占める中で、同社は「店舗」、その中でも飲食店の「居抜き」物件に特化しているのが大きな特徴です。居抜き店舗は、お店をはじめたい人が既にある設備を利用することで初期費用を抑えることができるといったメリットがあり、今非常にニーズが増えてきています。また、物件オーナーに対する家賃保証システムの確立や、顧客情報のデータ分析、web マーケティングを用いた営業手法など、従来にはない新しい視点からビジネスモデルを展開しています。- 所在地
〒141-0032
東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21F- 設立
- 2002年9月
- 従業員数
- 56名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 60百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.