株式会社T&Pメディトラスト
【福岡*未経験歓迎】病室家具等の法人営業《充実した研修体制/土日祝休み/残業20h以下/直行直帰可》
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【営業未経験も歓迎・業界不問で安定の医療業界の営業職へ!/年休120日・土日祝休み・月残業18時間程で働き方◎/入院中の病室環境を整えるポジションのため社会貢献性◎】
■はじめに:
大病院に向けて、病室家具の提案営業を行います。扱える製品はテレビから病室家具まで幅広く、快適な病室づくりのコンサルティングができる魅力的なポジションです。
■業務詳細:
【訪問・商談】
・一人の営業が担当する病院は平均10~30件です。
・1日2~4件の病院を訪問し、看護師・患者さんに商品の使い心地を病棟で試してもらいながら、それぞれの病院に合った提案をしていただきます。
*月ノルマは設けられておらず、自分のペースで業務が行えます。
【営業先】
・訪問先は看護部や施設部、医事課の方々などをはじめとした医療従事者になります。
※割合は既存2割、新規8割となります。仕事に慣れた場合、直行直帰やテレワークを使いながら就業いただくことも可能です。
※営業だけではなく、保守契約更新・簡単な修理メンテナンス・パートさんのフォローも行います。
■組織構成:
・35~45歳で構成。今後は積極的に若手を増員します。
※チーム制を組んでおり、困ったことがあれば相談しやすい環境です※
■当ポジションの魅力
【未経験でも安心のフォロー体制】
・入社後1週間~数か月程度は、当社の歴史や事業、製品知識を学んでいただくと同時に、外部研修やeラーニングなどでより業務に近しい内容も学んでいただきます。
・その後は、OJTにて先輩社員の営業に同行していただき、独り立ちまでは半年~1年程度を想定しております。
【ワークライフバランスを重視した働き方】
・年休120日・土日祝休み・月残業18時間程でワークライフバランスが整う環境です。2024年度年間休暇は120日となっております。
・また、有給も【平均取得日数9.7日/年】と取得しやすい環境となっております。
・業務に慣れてきたら、直行直帰・リモートも併用しながら柔軟に働くことができます。
【商品企画も可能です!】
・お客様のリアルな声を一番よく知る営業社員。当社では営業社員のアイデアを積極的に取り入れ、新たな商品づくりに反映しています。自社開発の環境があるから、現場の声を柔軟に活かせます♪
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:ポテンシャル採用です!【職種未経験歓迎】【業界未経験歓迎】
・ 普通自動車免許(AT 可)のみ
└社用車での営業活動となるため
■歓迎条件:
・営業経験/販売・サービス業等で接客のご経験がある方歓迎しております!
・看護師、介護職など医療従事者の方
勤務地
福岡営業所
住所:福岡県福岡市博多区吉塚6丁目11番34号 吉塚Mビル 2階 201号室
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
現在のところ転勤の予定はありませんが、能力やキャリアアップの為など状況により転勤が発生いたします。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※2023年:月平均残業時間18時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※最長3ヶ月間の試用期間あり(賃金同一)
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円~250,000円
<月給>
260,000円~320,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
◇昇給年1回(人事査定制度あり)
◇賞与年2回(7月・12月月人事査定制度あり)合計2.3か月分
※初年度は満額支給されません※
【モデル年収】
営業主任:464万~
営業係長:585万~
※賞与を含んだ額となります。
※最短で2~3年、一般的には5年前後でのステップアップ
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:社用車通勤可(自宅付近駐車場費用支給)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
【未経験でも安心の研修体制】
・入社後1週間~数か月程度は、当社の歴史や事業、製品知識を学んでいただくと同時に、外部研修やeラーニングも行います。その後は、OJTにて先輩社員の営業に同行します。
<その他補足>
制服貸与、PC・スマホ貸与、作業着貸与、直行直帰制度、在宅勤務制度、表彰制度(優秀成果賞、金一封あり)、健康診断、インフルエンザ予防接種補助、事業所内消毒液設置、薬箱設置 など
【2025年4月より追加予定】
・仕事中、日常生活問わず、ケガによる通院、入院、往診の費用補償
・人間ドック、健康診断のオプション補助
・eラーニングの自由受講
・メンタル相談窓口/健康相談窓口(外部):いつでも可能
・レジャー、ショッピングの割引、優待サービス
・安全運転教育研修等への参加費用補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※土・日・祝日 ※年5回程度土曜出社あり・振休有り※
※有給休暇:試用期間終了後付与
※夏季休暇、年末年始休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:下記商品の販売およびレンタル
・各種床頭台・間仕切り家具
・カード式テレビ・冷蔵庫・フットライト等
・オーバーテーブル・サイドテーブル
・ランドリー等の設備
・その他、病室環境構築商品- 所在地
〒113-0033
東京都文京区本郷5-25-10- 設立
- 2020年12月
- 従業員数
- 300名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.