株式会社クラス
【週3リモート可】商品管理担当◆年休125日◆土日祝休み◆副業可◆家具家電サブスク事業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【創業以来売上高400%成長/総額21億円の資金調達済み/家具家電のサブスク事業「CLAS」を展開/年休125日】
■業務概要:
法人事業で展開しているホームステージング/オフィス構築それぞれで使用している家具などの商品管理及び発注・入庫管理を担当していただきます。
■業務詳細
◇データ上の商品管理と、一部実在庫の管理
どの案件にどの商品を貸し出しているか管理するために必要な業務全般をお任せします。
・データ登録・整備
・商品出入庫の管理
・仕入れ見積取得
・仕入納期調整
・チームリーディング
■当社のサービスについて:
個人向けに循環型の家具と家電のレンタル・サブスク「CLAS」、ビジネスに特化した法人向けサービス「CLAS BUSINESS」、空間演出で不動産ビジネスをサポートする「CLASホームステージング」を提供しています。
法人向けサービスでは、
豊富なラインナップの中から最適な家具を選定し働きやすいオフィス作りを提供したり、モデルルームなどではお部屋のイメージに合わせた家具や家電で理想の空間作りを演出するなど、空間の魅力を最大限引き出すお手伝いを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・家具のパーツ構成、組み立て等の知識がある方
・GoogleWorks、office365全般を使用することができる方
・社内外のコミュニケーション(電話/メール等)を臨機応変にスピード感を持って取り組める方
■歓迎条件:
・家具のパーツ構成、組み立て等、知識がある方
・各種仕入れに関する業務経験がある方
勤務地
本社
住所:東京都目黒区青葉台4-6-6 青葉台スタジオ2F
勤務地最寄駅:各線/神泉・渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
ロジクロス船橋
住所:千葉県船橋市南海神1-8-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※リモート勤務可
イメージとしてはリモート週3日程度の想定です。商品が倉庫にあるため、本社と倉庫の出社があります。
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
8:00~12:00での時差出勤可能
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
待遇に違いはありません
給与
420万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,240,000円~5,319,988円
固定残業手当/月:80,000円~140,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
350,000円~583,332円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験、スキル等を元に決定致します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:1ヶ月最大3万円支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■社内割引制度
■斜めのつながりが作れるバディ制度
■社内部活動
■リモートワーク制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
有給休暇、年末年始休日(12月30日~1月3日)、夏期休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:月額制の家具家電レンタルサービス「CLAS」の運営
- 所在地
〒153-0042
東京都目黒区青葉台4-6-6 青葉台スタジオ2F- 設立
- 2018年4月
- 従業員数
- 130名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,730百万円
- 平均年齢
- 36歳
- 企業URL
https://clas.style/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
経営企画(事業課題の可視化・経営戦略担当)◆週2在宅・年休125日/家具家電の循環型社会を目指す企業
NEW【在宅可】インテリアの法人営業◆既存深耕メイン/土日祝休/累計21億円の資金調達実施
NEW【土日祝休】オフィス向けインテリアの法人営業◆在宅可/上場準備中/累計21億円の資金調達実施
NEW【千葉/船橋】リペア担当(家具修理)◆年休125日◆家具家電サブスク事業「CLAS」
【千葉/船橋】リペア担当(家電修理)◆年休125日◆家具家電サブスク事業「CLAS」
【自社開発】Webエンジニア◆年休125日・フルリモート/運用保守経験を活かし上流工程にチャレンジ!
法務◆週2在宅・年休125日/資金調達21億円・IPO準備中/家具家電のサブスクサービス『CLAS』
【財務】M&Aから資金調達まで幅広くお任せ/IPO準備中/家具家電のサブスクサービス「CLAS」展開
【フルリモート】エンジニア/オープンポジション◆年休125日・残業10H以下/家具家電サブスク事業
【関西/フルリモート】モデルルームのインテリア提案営業◆年休125日・副業可◆家具家電サブスク事業
【船橋/リモート可】物流企画担当◆製品配送の最適化・コスト改善/年休125日・残業20H程度
事業企画(事業プロセス構築・KPI管理)◆週2在宅・年休125日/家具家電のサブスク『CLUS』展開
広告PR担当(戦略立案~施策実行)◆週2在宅・残業20H以下/家具家電のサブスクサービス『CLUS』
【千葉/船橋市】倉庫管理※リーダー◆家具家電のサブスク事業を展開/IPO準備中/年休125日
【船橋/リモート可】物流企画担当◆製品配送の最適化・コスト改善/年休125日・残業20H程度