掲載予定期間:2024/12/26(木)~2025/3/26(水)更新日:2024/12/26(木)

フューチャー・アンティークス株式会社

【人事労務】勤怠管理・給与計算など◆幅広い業務でスキルアップ◎残業月平均10h程度◆土日祝休

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【人事労務】勤怠管理・給与計算など◆幅広い業務でスキルアップ◎残業月平均10h程度◆土日祝休

■業務概要:
IT戦略立案・コンサルティング~開発・運用・保守まで一貫して対応する当社にて、人事労務業務をご担当いただきます。

■具体的な業務内容:
下記業務をスキルにあわせてお任せします。
・入退社に関わる書類作成
・社会保険の手続き
・勤怠管理や給与計算
・年末調整の対応
・産休育休の申請対応 
・社労士事務所/委託先の対応・管理
・その他、労務に付随した諸業務 等

■特徴:
今回は労務業務に携わっていただくための募集です。まずはこれまでのご経験、スキルに合わせた業務をお任せしますが、成長中の企業の為、今後お任せしたい業務は沢山あります。将来的には人事労務関連業務に広く携わっていただく事が可能であり、スキルアップできる環境が整っています。

■組織構成:
バックオフィスチーム:7名
※うち労務関係2名(20代後半女性、40代前半女性)

■魅力:
◇働き方
平均残業時間は10時間程度/月で残業は少なめ、ワークライフバランスが整い、有給消化率は74%と休みがとりやすく、公私ともに充実した働き方をしている社員が多く在籍します。
◇中途入社社員が大活躍
631名いる社員のうち、90%がエンジニア。男女比は7:3で、平均年齢は30歳。
ほとんどが中途入社で、年次に関係無く、20代後半~30代前半の若いうちから活躍しています。
◇社風
仕事の報告をはじめ、質問や相談などもチャットで行っています。
格式ばったやり取りをなくし、効率よくコミュニケーションがとれるような社風です。

■当社について:
当社は創業以来、様々な業界のクライアントに対して、最適なITソリューションを提供してまいりました。
特定の業種に偏らない豊富な取引実績を持ち、経営リスクを分散させることで、安定した経営基盤を築いています。
また、2021年度からの成長戦略の一環として、最上流から下流工程、インフラ領域に至るまで高品質なサービスを提供するため、
組織の規模を拡大してきました。
その結果、過去3年間で売上高成長率179%に達し、財務面でも安定した経営を実現しています。




変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:<業界未経験歓迎!>
・勤怠管理や給与計算、社保手続きなど労務分野での業務経験(目安2年~)
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・社保手続き、勤怠管理、給与計算ツールの使用経験(ツールの種類不問)

■歓迎条件:
・上記必須の実務+aの経験※社保手続き、勤怠管理、給与計算ツールの使用経験(ツールの種類不問)
・従業員100名以上の会社で勤務経験がある方
・労働基準法の知見がある方
・人事管理システムの導入・入替に携わったことがある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.S.ビル N棟1B
勤務地最寄駅:JR 埼京線/渋谷駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める場所

<勤務地補足>
※基本出社にて就業いただきます。

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10時間程度※繁閑により差はあります。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
※試用期間中の給与・待遇に差異はありません。

給与

<予定年収>
400万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):236,400円~326,600円
固定残業手当/月:38,600円~53,400円(固定残業時間21時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
275,000円~380,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記金額はあくまでも想定であり、ご経験・スキルを鑑みて最終決定致します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月/昨年度実績:2.5ヶ月分)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:3万円まで
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
65歳
再雇用:65歳まで

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■外部研修:
8000以上の講座をオンラインで受講できるシステム「schoo」を導入しています。プログラミング講座からビジネス関係まで幅広い講座を用意しております。

<その他補足>
■役職手当
■資格取得一時金:当社が指定する国家資格を取得した場合は一時金を支給、その他当社が指定するIT系のベンダー資格を取得した場合は受験費用を全額負担
■各種補助(書籍購入補助/社内懇親会費)
■選択型確定拠出年金(401K)
■定期健康診断
■衛生委員会設置/ストレスチェック
■各種保養施設・スポーツクラブ等利用可能
■社用スマホ/PC支給

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

慶弔休暇、年末年始、有給休暇、特別休暇、産休/育休(男女ともに取得復職実績あり)
※「有給プラス制度」にて、有給付与日数に初年度2日、次年度以降1日がプラスで付与されます。

会社概要

事業概要

●ITコンサルティング/BPR:お客様のITに関する様々な課題を、現状分析から戦略立案を行い、実施・運用まで包括的にご支援いたします。
●クラウドインテグレーション:クラウド導入企業様に対して、最適なクラウドシステムの構築・設計から開発、運用、保守まで一貫してサポートいたします。
業務効率、コスト削減を目的としたクラウドシステムへの移行や新規でAWS等を用いたお客様独自のクラウドシステム構築についても承っております。
●システムインテグレーション:基幹系システム、大規模システム開発をコンサルティングから設計・開発・保守/運用・テストまで対応しております。

所在地

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.S.ビル N棟1B

設立
2005年6月
従業員数
735名
上場市場名
非上場
資本金
40百万円
売上高

3,928百万円

平均年齢
30歳

応募方法

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011881339

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