株式会社クレアコーポレイション
【恵比寿】管理部門/不動産再生とコンバージョンに強み/年休131日・在宅可とWLB◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~創業60年以上の老舗企業/不動産再生案件・コンバージョンビジネスのスペシャリスト・内外装リニューアル事業を展開/IPO準備中/経験を活かしてゼネラリストを目指せる/年休131日・在宅と出社のハイブリット勤務・残業10~30H程~
【会社の特徴】
内装工事業界をリードする企業として、幅広いサービスを提供しております。クライアントのニーズにお応えするため、経験豊富なデザイナーが、空間の最適化をデザインし付加価値要素をプラスして、魅力的かつ機能性を併せた設計・デザインをご提案し設計施工で工事を受注しています。
【クライアント特徴】
大手不動産、大手ビルマネジメント会社、不動産投資顧問会社、信託銀行等がクライアントとなり、首都圏を中心に安定した案件受注を見込む中で売上げも好調を保っています。
【業務内容】
親会社クレアの経営管理部と上場準備室に所属し経営管理部長のサポート業務や子会社(15名)の管理業務(経理等)も行っていただきます。
【業務詳細】
《入社後メインでお任せしたい業務》
下記業務を経験に応じて順次お任せ
■子会社の管理業務:
・経理(月次、年次)
・人事労務(給与計算、採用、勤怠管理)
・総務(許認可、物品管理)
■親会社の経営管理業務:
・給与計算、採用、勤怠管理
・システム関連機器やアカウント等の管理など
《将来的にお任せしたい業務》
・業務改善&仕組構築・展開、内外監査対応
・各種会議体の事務局、予実管理、連結会計対応(BS/PL/CF)
・上場資料&開示資料の作成
・経営企画&戦略立案業務 など
【組織構成】
・経営管理部門5名:部門責任者1名、副部長1名、係長2名、担当1名
(それぞれ、他部門のサポート業務を兼ねています。男性4名、女性1名)
・社風は、業務時間中は音楽を流すなど自由な社風で、社内では役職者を役職で呼ばず”さん”付け呼ぶなどフラットな組織です。
【ご入社後の環境について】
組織も今後拡大していく予定ですので、会社の成長に合わせた管理部門構築の経験が積める環境です。
また、一部リモートワークを導入し、出社と在宅のハイブリッドでの働き方を推進しており、仕事とプライベートのバランスを取って頂くように努めています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いづれも必須
・給与計算、採用、勤怠管理等の経験
・月次、年次決算の経験
■歓迎条件
・上場会社にて開示書類の作成経験など、経営企画全般の業務経験者
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区広尾1-13-1 フジキカイ広尾ビル4F
勤務地最寄駅:JR山の手線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
月平均残業時間10~30H
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):265,000円~450,000円
固定残業手当/月:85,000円~150,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
350,000円~600,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年齢、経験を考慮して決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)
■モデル年収:
35歳 年収600万円/月給38万円+賞与(経験10年)
40歳 年収700万円/月給44万円+賞与(経験15年)
45歳 年収800万円/月給50万円+賞与(経験20年)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■資格取得支援制度
■健保組合保養所(国内外に直営・契約保養所あり)
■契約保養所(1泊1人4千円補助あり)
■海外旅行半額補助制度
■ノートPC、スマホ貸与
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数131日
祝日の日数(基本は完全週休2日制)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、バースデイ休暇、産前産後休暇、育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:同社では、オフィスビル(7割)とレジデンス(3割)にて、内外装・リニューアル事業を展開しています。
- 所在地
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-13-1 フジキカイ広尾ビル4F- 設立
- 1963年5月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 42百万円
- 売上高
2,400百万円
- 経常利益
- 60百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.