Inagoraホールディングス株式会社
【港区】財務経理/日次業務~決算など◎中国向け越境ECでシェアトップクラス/年休122日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~事業会社で経理財務に挑戦◎/日中越境ECに特化・創業数年で100億以上の資金調達を実現する注目のベンチャー企業/年休122日・フレックス~
当社は2014年に立ち上げられた日中越境ECに特化したベンチャー企業です。
現在、販売エリアの拡大を図っており、会社として更なる成長を目指しているフェーズです。
現在の販売エリアは中国だけでなく、北米、韓国、台湾エリアへの販売強化を進めており、新規事業を含め様々な事業展開を行っております。今回はコーポレートの財務経理メンバーを募集します。
■業務内容:
ご入社後まずは日時業務(経費精算・仕分け入力)からお任せしますが、月次決算、四半期決算、年度決算~取り纏めまでお任せする想定です。
・仕訳入力、支払業務、入出金管理、債権管理
・月次決算、四半期決算、年度決算
・監査対応
・税金計算・税務調査対応
・連結決算
・管理会計
・予実管理
・各種プロジェクトの推進、サポート
※会計ソフト:勘定奉行V
■組織構成:
・財務経理部長(30代後半男性)1名、とメンバー3名(40代前半男性1名、30代前半女性1名、30代後半女性1名)の計4名で構成されております。
日時業務(経費精算・仕分け入力)を担っているメンバーの育休取得に伴い、日時業務からお任せします。
・バックオフィスは財務経理、人事総務、広報、経営企画、内部監査等近い距離感でとてもアットホームな雰囲気が自慢です。
■魅力:
◎日次・月次決算業務から年度決算、海外子会社を含む連結決算、監査法人対応や、リーダーやマネージャー等のマネジメント方面への道等、ご志向性やご意欲に応じて幅広くキャリアアップを図れるポジションです。
◎将来はIPOを計画しており、内部統制にも携わることができます。その為バックオフィスとしてキャリア上、貴重な経験を積んでいただけます。
■求める人物像:
・ベンチャーでの経理職に挑戦したい方
・財務経理という職種を通してより深く経営に関与したい方
・経営企画業務にも携わりたい方
・財務会計のキャリアアップを望まれる方
・経営層と近い位置で業務に携わりたい方
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業種未経験歓迎~
■必須条件:
・経理(財務会計)経験※月次決算経験をお持ちの方
・Excel(関数の使用、ピボットテーブルの使用)
■歓迎条件:
・決算とりまとめ経験
・連結決算関連業務経験
・会計監査対応経験
・ネストした関数の使用経験
勤務地
新本社
住所:東京都港区芝4丁目1-28 PMO田町Ⅲビル 2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中、条件面に変更はありません。
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):246,146円~339,083円
固定残業手当/月:87,187円~119,250円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,333円~458,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験、能力等を考慮の上、規定により決定します。
■昇給:年2回(1月、7月)
■業績連動型決算賞与あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限25,000円
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率90%)
<教育制度・資格補助補足>
■各種社内研修有り
<その他補足>
■服装・髪型自由
■ウェルカムランチ
■インフルエンザ予防接種、健康診断:年1回 全額会社負担
■社長賞
■各種イベント:お花見、BBQ、忘年会、新年会など
■社販割引サービス:社員販売サイトを自社で運営。日用品やファッションなどをお得な価格で購入可能。
■ウェルフェア(福利厚生)サービス:各種宿泊・レジャー・スポーツ・ショッピング・グルメ等のサービス・施設等を割引価格で利用可能。
メンバーの成長を支援し、共に刺激し合える環境を実現するための各種制度を今後も用意していく予定です。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■年末年始、リフレッシュ休暇(入社2年目以降:入社1年半以上正社員に年3日間)、誕生日休暇(誕生日前後2wで1日)、産休・育児休暇(取得率90%以上)、介護、慶弔
■有給:入社3ヶ月後10日~付与
会社概要
- 事業概要
私たちは日本企業が国内外のEコマース市場により簡単に参入できる環境づくりを追求し、日本企業と海外および国内のお客様を結ぶサポートを行っています。
日本企業様視点では、日本企業が海外進出時に必ず抱える「情報の越境」「物流の越境」「決済の越境」という3つの課題全てを解決できるワンストッププラットフォームを通じ、ブランドストーリーやライフスタイル提案等の「情報」とともに「モノ」を越境させ、中国を初めとする世界中の方々へ良質な日本製商品を届けることができます。- 所在地
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6F- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.