アラームボックス株式会社
【市ヶ谷/週2在宅可】家賃保証サービスの営業◆未経験歓迎!昨対比130%成長/IPO準備中
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
事業用物件専門の家賃保証サービスを不動産会社様を中心にご提案し、不動産会社様やオーナー様が抱える家賃滞納の課題を解決するための提案営業をしていただきます。
■業務の進め方:
・提案するのは、不動産管理会社や仲介会社(新規7割、既存3割)で、都内の物件管理を中心に行っている地元密着の企業が多めです。1人につき100社程を担当します。
・週3日、1日2~3件程、商談を行い当社の家賃保証サービスの魅力を伝えます。
・アプローチ方法は電話6割(テレアポ業者利用)、既存顧客からの紹介等が2割、反響1割、飛び込み1割です。
テレアポ業者・DM等も活用し効率的にアプローチします。※一部自社でもアポ取りを実施しています。
■家賃保証サービスとは:
事務所や店舗など、事業用賃貸物件において、入居者様の家賃などの支払いが間に合わなかった場合に、家賃等を保証するサービスです。入居から退去までしっかり保証します。
2020年の民法改正により、連帯保証人を確保する難しさやオーナー様の負担が増え、家賃保証サービスのニーズは年々拡大しています。中でもオフィスや店舗向けの物件に特化したサービスを提供をしている当社は、不動産管理会社や仲介会社に魅力を感じてもらいやすいプランがある点が強みです。
■魅力:
・3年後を目安にIPOの準備中です。
・少数精鋭の組織のため、経営に近いポジションで仕事を進めることができます。
・自分の提案やアイディアが営業施策として形になる機会が多くあります。
・新商品の企画立案に携わることができ、マーケティングの知識などを身に付けることができます。
・これまでなかったサービスや商品を生み出し、不動産業界に変革を起こすことができます。
■同社について:
アラームボックス株式会社は、「すべての企業取引に安心を」提供することをミッションとし、2016年に創業しました。創業より、AI与信管理・企業調査サービスのアラームボックス、売掛保証やオフィス賃料保証などのサービスを提供しています。
テクノロジーと企業審査のプロの知見を活かしたアラームボックスは、企業が求める取引先の情報や状況等を、AIやクローラーを駆使し、多様なオンラインデータを収集・解析・提供しており、現在、5,000社以上の企業様に導入されています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!><第二新卒歓迎!>
■必須要件:
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・PowerPoint・メールの入力)
・営業経験(個人・法人問わず)、接客・販売経験などの顧客折衝経験が1年以上ある方
■歓迎条件:
・法人営業の経験、不動産業界や金融機関での勤務経験のある方
・家賃保証サービスの知識をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区市谷本村町3-22 ナカバビル8F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
東京メトロ南北線、東京メトロ有楽町線「市ヶ谷駅」より徒歩4分
※業務の状況により、相談の上、週2~3日程度のリモートワークも可能です。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
勤務時間は9時~18時も選択可。平均残業時間:10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
労働条件の変更なし
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
年収350万円~500万
<賃金内訳>
年額(基本給):2,861,448円~4,087,440円
固定残業手当/月:53,213円~76,050円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
291,667円~416,670円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:業績賞与有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:条件あり
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・OJT制度
・ジョブローテーション制度
・オンライン研修
・社内研修
・階層別研修
・研修受講料補助(条件あり)
・資格取得/維持費用補助(条件あり)
・書籍購入補助 など
<その他補足>
・定期健康診断
・産業医診断
・インフルエンザ予防接種費用補助
・ランチ会費用補助
・フリードリンク
・スポーツ費用補助
・社内表彰制度
・リフレッシュ休暇
・書籍購入補助 など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
夏季休暇/年末年始休暇/リフレッシュ休暇/慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ITによるリスク管理サービス
・保証サービス- 所在地
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-22 ナカバビル8F- 設立
- 2016年6月
- 従業員数
- 47名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 336百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.