株式会社ニーズウェル
【東京】営業/リーダー候補◆プライム市場/リモート可/所定労働時間7.5h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~転勤無・年休125日(土日祝)/リモート可/東証プライム上場~
【営業部のミッション】
大型プロジェクト案件、一括受託開発案件の確保・受注に加え、業種/業態別の売上計画及び、営業戦略と戦術を策定し、会社の営業活動をリードして予算計画を達成する。
営業部の営業体制及び管理体制を増強するためリーダー候補ポジションの募集となります。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)SI営業(金融、通信、製造、流通、運輸、公共、IT基盤、コネクテッド(車載、医療他)、Web/EC、他)
・顧客開拓営業の実施
- 事業計画で定めたターゲットに、新規顧客・新規案件の開拓営業
・既存顧客営業の実施
- 既存顧客への追加提案、案件管理
(2)ソリューション営業
・各種ソリューションの営業及び企画(情報セキュリティ、業務効率化、AI、金融、等)
- 自社及び他社ソリューション拡販のための営業活動
- 新規ソリューションの企画・立案
顧客との商談でコンサルティング・プレゼン力や
エンジニアやあらゆる部署と連携もしていくためコミュニケーション力が求められます。
入社後はOJT形式で業務を引き継いでいきます。
■昇給・昇格について
年1回4月のタイミングで昇給があり、年2回4月と10月のタイミングで昇格があります。
通年を通し設定した目標の達成度・プロセスなどを検討して評価される成果主義です。
なお、昇格は1ランクだけでなく、優秀な社員は2ランク昇格する「飛び昇格」も可能です。
■営業部人員体制
取締役部長 :1名(40代)
担当部長 :1名(60代)
課長 :1名(40代)
マネージャー:1名(50代)
リーダー :2名(20代)
営業担当 :7名(20代)
事務担当 :3名(20~30代)
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・IT業界での営業経験
■歓迎条件
・リーダーやマネジメントの経験
・各種パッケージ、ソリューション、サービス等の販売経験
・各種ツール MS-Office(Excel、PowerPoint)・CRM・SFA等が得意な方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニ ガーデンコート13F
勤務地最寄駅:東京メトロ 丸ノ内線・銀座線/赤坂見附駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~370,000円
<月給>
250,000円~370,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与を考慮の上、決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月5万円
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■外部の技術研修、ヒューマンコミュニケーション研修、マネージメント研修、管理職実践研修
■資格取得者への奨励金制度
<その他補足>
■社員持株会制度
■東京都情報サービス産業健康保険組合(TJK)
■健康診断
■慶弔金
■時間短縮勤務制度
■テレワーク制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇(4日)、年末年始休暇(5日)、年次有休休暇(入社後6ヶ月で初年度10日付与、繰り越し含め最高40日保持可能)、慶弔・特別休暇、育児・介護休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要:「業務系システム」「IT基盤」「ソリューション」の3分野を総合的に推進している企業です。一部のサービスのみを提供するのではなく、トータル・コンサルティングを実践するために、コンサルタントであった佐藤会長が設立をいたしました。
■事業詳細:各ユーザー企業経営を改革するために高度なマネジメント能力により本質的な改善事業展開を提案・コンサルティングすると共に、その事業を具現化するためのシステム提案・開発を行います。
また、タブレット端末やRuby on Railsソリューションの提供など最新技術・動向への投資も積極的に行っております。- 所在地
〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニ ガーデンコート13F- 設立
- 1986年10月
- 従業員数
- 649名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 908百万円
- 売上高
8,761百万円
- 経常利益
- 1,135百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.