株式会社プラスキャリー
【東大阪/未経験歓迎】生産管理<物流サービス>転勤無/休日出勤無/年休120日/売上拡大の成長企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【生産管理ポジション/物流サービス・ECビジネス・業務請負等を行う成長企業/離職率低/年間休日120日/休日出勤無】
■職務詳細
物流サービスだけでなく、ECビジネスや業務請負等を行う当社で、生産管理担当として、受注した案件を専用システムに入力し、現場の手配や資材等の発注、売上計上まで行って頂きます。
<具体的には>
・専用システムへ受注案件を入力
・現場の手配や資材の発注
・営業に代わり、受注窓口として担っていただくこともございます
・現場にて作業説明や進捗確認を実施
・自社便による輸送手配(フォーマットに入力し、物流部門へ依頼をかける作業)
・商談時に営業と同行し、お客様へ訪問する場合もございます
■本ポジションの魅力
・お客様、営業と現場との間で調整を実施頂きます
・当社の物流サービスの全体像を把握できるポジションです
・様々な物流サービス(輸送・流通加工・DM等)の知識を得ることができる
■入社後の評価指標や方法
対応案件数、生産管理業務の効率化や平準化のための立案数、受注窓口数が評価指標となります。毎月上長と面談を行い、目標に対しての達成度にて評価を行います。目標設定についても上長と相談しながら決定しますので、ご安心くださいませ。
■組織構成
営業×生産管理ポジションは、計10名で構成されています。
└生産管理ポジションは30代課員2名です。
■研修について
入社後に、会社案内、組織体制説明、座学研修、専用システム紹介等を適宜実施いたします。その後はOJTとして先輩社員から直接学んでいただきますので、未経験の方でもご安心ください。
■キャリアパス
生産管理としてのキャリアアップはもちろん、営業職へのキャリアチャレンジも可能です。
■当社の特徴
印刷業界で鍛えられた、超スピード対応や取扱いの細かさを応用し、健康食品業界、化粧品業界、旅行業界などに幅を広げています。また配送センターや物流センターの運営代行、物流システム開発、業務請負による業務改善など、通販事業者様やECビジネス事業者様を中心に多種多様なお客様との取引があります。メーリング事業では、業界に先立って特殊封入機を導入し、定形外DMのオートメーション化を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業種未経験・職種未経験歓迎いたします/
■必須条件:
・普通自動車免許(AT限定可)
・社会人歴1年以上ある方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:大阪府東大阪市荒本北2-6-21
勤務地最寄駅:地下鉄けいはんな線/荒本駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業[通常]20時間程[繁忙期:10月~12月]30時間程
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
320万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):193,400円~219,300円
その他固定手当/月:238,000円~295,000円
固定残業手当/月:44,600円~75,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
476,000円~590,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:あり
■賞与:年2回(前年実績:合計1ヶ月分~)
■モデル年収
入社4年目20代主任:年収400万円
入社8年目30代課長:年収480万円
入社10年目30代副部長:年収550万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定支給
家族手当:扶養一人につき5000円(最大6名まで)
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度65歳まで(更なる延長も可)
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
・社内表彰制度
・資格取得支援制度(フォークリフトなど)
・再雇用制度
・健康診断
・懇親会あり(食事会、ボウリング大会、BBQなど)
・社用携帯貸与
・クールビズ導入
・ウォーターサーバー完備
・マイカー・自転車通勤可
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■休日:土日祝
※※忙期の(土)は出勤して頂くことがあります
■特別休暇:年末年始、GW、夏季休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
3PL(物流一括受託)事業 / ネット通販発送代行事業 / DM(ダイレクトメール)印字・封入・検査・発送代行事業
■会社特徴:
印刷業界で鍛えられた、超スピード対応や取扱いの細かさを応用し、健康食品業界、化粧品業界、旅行業界などに幅を広げています。
配送センターや物流センターの運営代行、物流システム開発、業務請負による業務改善など、
通販事業者様やECビジネス事業者様を中心に多種多様なお客様と取引しています。
メーリング事業では、業界に先立って特殊封入機を導入し、定形外DMのオートメーション化を実現しています。- 所在地
〒577-0011
大阪府東大阪市荒本北2-6-21- 設立
- 1990年11月
- 従業員数
- 255名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 55百万円
- 売上高
3,523百万円
- 平均年齢
- 34.9歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.