CSアカウンティング株式会社
【新宿】法務担当 経理・人事BPO業界をリードするパイオニア企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【今注目のBPO業界/東京商工リサーチ優良企業認定ALEVEL選出/えるぼし最高ランク/ISO取得済/安定性抜群の成長企業での法務ポジション】
■概要
会計・人事にまつわるバックオフィス系BPO・コンサルティングサービスを提供する当社の管理部門にて、自社の取引に関する法務・法務事務を中心に、経理・人事労務・総務等の管理業務など様々な業務をご経験して頂けるポジションです。いずれは管理職としてご活躍いただくことも可能です。
■業務詳細
・法務(契約書ドラフト作成など)
・総務(備品管理等のファシリティ業務など。庶務は原則としてパート社員が担当しています)
このほか、中途採用業務も想定しています。いずれも他のメンバーと一緒に担当します。
ご本人のご経験や能力に応じ、上記を中心に他の管理部業務も担当いただく予定です。
■組織構成
本部長(1)- 部長(1)-グループ長(1)-メンバー正社員(3+★募集ポジション)-パート・アルバイト(3)
■就業環境
固定残業代制を採用してますが、本部署において残業は、突発的な事象がなければほとんどありません。入社1年目から時差出勤(8:00または10:00出社)や時間単位での年休取得等も可能。また、ほとんどのメンバーが週1日の在宅勤務を実施しており、仕事とプライベートの両立がムリなく実現できます。
※全社を通じて女性管理職の割合は42%、中途入社比率95%。管理部においての男女比は女性6名・男性3名
■経営基盤の安定性
大手市場調査会社である東京商工リサーチにより、全国392万社の企業データの中から、会社の特徴、業績、財務内容、経営者などの項目から総合的に判定された上位8%の優良企業である「ALevel企業」に認定されています。
■当社について
1990年の創業以来、会計・人事のアウトソーシング事業およびコンサルティング事業を展開してきました。型にはめたサービスに限らず、ニーズに応じて細かに実務とシステムの両面から、会計・人事をワンストップで担うことが可能なのがCSアカウンティングのBPOの特徴です。幅広い業務を請け負うことが可能だからこそ上場企業や有名優良企業を中心に外資系企業まで、多種多様な業種・業態・規模のクライアントより支持されています。
変更の範囲:変更の範囲:有 希望および適性等に応じ当社の業務全て
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・事業会社の管理部門での法務関連業務経験 3年以上
・PCスキル(word/excel/powerpoint)中級程度
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル31F
勤務地最寄駅:JR/東京メトロ線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社および会社の指定する場所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:45~13:45)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
<賃金内訳>
月額(基本給):285,000円~392,000円
固定残業手当/月:49,000円~67,000円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
334,000円~459,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限10万円/月
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
70歳までの再雇用制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
業務関連書籍自由購入制度、専門誌購読補助制度など
<その他補足>
財形貯蓄制度、個人型確定拠出年金への補助(中小企業主掛け金納付制度iDeCo+導入)、ベネフィットステーション、クライアント対応時以外はビジネスカジュアル可、永年勤続者プレミアム検診補助制度、がん等疾病特別検診費補助など
休日・休暇
年間有給休暇12日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
会社概要
- 事業概要
■概要:CSアカウンティングは、成長を続けるアウトソーシング業界で経理・人事業務サービスをワンストップで提供するアウトソーシング業界のリーディング企業です。公認会計士・税理士・社会保険労務士を中心とする同社のエキスパートスタッフは、クライアント企業に対し業務代行から、業務フロー改善等のコンサルティングも行い、高い評価を受けています。また、同社では女性管理職が4割以上を占める等、男女関係なく活躍している環境であり、豊富な研修メニュー・目標管理評価制度とあいまって経理・人事分野でのスキルアップを目指す方に適した職場環境です。
- 所在地
〒163-0630
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル30F- 設立
- 1990年1月
- 従業員数
- 200名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 41歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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