株式会社リクルートスタッフィング
【時短勤務・福岡】事務職種担当のキャリアサポーター◇登録スタッフの就業支援等◇在宅可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験OK・人のサポートが好きな方大歓迎のお仕事です/外勤職ですが目標もありません/研修もしっかりあるので安心◎~
■業務概要:
事務職領域を担当している営業部に配属いただき、派遣スタッフの方の就業サポートおよびクライアント担当業務をお任せします。
■業務詳細:
(1)派遣スタッフの方の就業サポート
・派遣先に伺って、就業中の派遣スタッフの方と面談を実施
・就業中のお困りごとがないか、キャリアについて相談がないか等をヒアリング
・相談を受けた内容を派遣先担当者の方に報告・調整
・職場見学対応などの営業サポート
(2)クライアント担当
・人材ニーズをヒアリングして、派遣スタッフの方をご紹介します
・新規の契約から更新の締結、交渉等
・付随する事務業務(契約書や社内計上作業、業務上交通費伝票処理、日報入力)
※ヒアリングの仕方等、入社後約1~2ヶ月しっかり研修があるのでご安心ください◎
■担当スタッフ数:
業務習熟に伴い100名程度を担当いただく予定です。
■働き方について:
◎業務状況によってリモートワーク/在宅勤務可能です。
・ノートPC、iPhoneを貸与します。
・オフィスカジュアルOK(外出時ジャケット着用)
・オフィスに出社しなくても仕事が可能です。
※入社後は慣れるまではご出社いただく可能性があります。
※入社後は研修やレクチャーのため出社中心、慣れたら直行直帰メイン、スケジュールによっては在宅での勤務も可能です。
◎社内コミュニケーションツール
・「Teams」を使用しています。
・リモートワーク環境の中でもミュニケーションを積極的にとっています。
・必要な情報を簡単に検索できる社内イントラネットも充実しています。
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的なOA操作ができる方(ビジネスメールやりとり、専用システム・チャットツールの操作、Web会議の対応あり)
・対人コミュニケーションを含むご経験がある方
■歓迎条件:
・法人対応のご経験がある方
・営業、接客販売、交渉を含む業務のご経験のある方
勤務地
福岡支社
住所:福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1 アクロス福岡 東オフィス5階
勤務地最寄駅:西鉄・空港線/天神・駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
直行直帰推奨
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~16:00
<その他就業時間補足>
残業0~10時間程度/月(調整可能)
雇用形態
その他
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
アルバイト・パート採用
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月
給与
224万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):160,900円
<月給>
160,900円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は月間10時間程度の残業代・賞与を含めた想定年収です
※上記他、会社の通期目標達成によるインセンティブあり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定有
社会保険:社会保険完備※契約初日加入
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・人事研修、職種別研修
・教育訓練休暇(有給)
・キャリア支援金(3年間の継続勤務を行い退職する場合はキャリア支援金を支給する)
・選択式研修制度
・eラーニング
<その他補足>
■交通費:自宅から主たるオフィスまでの通勤(移動)にかかる交通費(日額往復、月額上限は3万円かつ1ヶ月の通勤定期代)を支給。
※バス利用については、自宅から最寄り駅までが2km以上の場合のみ利用可
※業務上交通費は全額事後精算となります。
■在宅勤務手当:会社からの指示に基づき自宅のみにて終日(実働6時間/日以上)勤務した場合、1日あたりの基準額(200円)と在宅就業時の評価に基づき、月額で支給。
■育児・介護休業制度
■定期健康診断
■GIB(インセンティブ制度)※支給要件の定め有
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
土曜、日曜、祝日※キックオフで年2回(4月・10月)土曜出社日あり
年末年始、有給休暇、公傷休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、看護介護休暇、フレックス休日 等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
リクルートグループが展開する人材関連事業領域において、人材派遣事業を中心とした領域を担当しています。働く機会を求める個人と、タイムリーな人員配置を望む企業とのマッチングをしてきました。働く個人には、安定して働き続けるために必要な就業環境の整備・よりよいキャリアへステップアップするためのサポート・それぞれのライフステージにあった仕事を提供しています。- 所在地
〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト- 設立
- 1987年6月
- 従業員数
- 2,043名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 300百万円
- 売上高
271,000百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
リクルートグループで事務デビュー/在宅あり/残業月10h未満
NEW締切間近未経験からできる事務(土日祝休/年休120日以上/在宅あり)
NEW締切間近事務デビューを応援!(専属カウンセラー付き/研修制度充実)
NEW締切間近1月以降入社OK/かんたん事務/Web面接OK/在宅あり
NEW締切間近マーケ・広報アシ(残業月10h/基礎から学べる研修充実)
NEW一般事務・総務アシ(未経験歓迎/土日祝休/大手案件多数)
NEW事務プロジェクトの立ち上げ(官公庁案件もあり/年休125日)
NEW最短1週間で事務デビュー/リクルートグループ/ネイル服装自由
NEW官公庁などの事務プロジェクトのリーダー/土日祝休み/転勤なし
NEW未経験歓迎カンタン事務/残業少なめ/ネイル服装自由/土日祝休
NEW事務(大手企業への直接雇用実績多数/専属カウンセラー付き)
NEW安定して働ける事務(年休120日以上/土日祝休/リモート有)
NEWデータ入力・書類作成からスタート/在宅あり/原則定時退社
NEW未経験からできる事務(専属カウンセラー付き/土日祝休み)
NEW事務(定着率98%/未経験スタート8割以上/在宅あり)
NEW