パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
給与計算プロジェクトの運営・スタッフ管理 ≪大手パーソルG・研修制度◎・産休育休制度◎≫
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~大手企業や官公庁・学校法人等から業務を受託し、プロジェクトチームのリーダーポジションとして運営を担っていただきます~
■本ポジションについて
プロジェクトチームのリーダーとして、メンバーと共にクライアント社内に常駐いただきます。(規模は3名~100名以上と様々)
プロジェクト業務を円滑に進めるために、業務の進捗管理やメンバーのマネジメント、クライアントとの信頼関係構築等を担っていただくポジションです。
■具体的な業務内容
・チーム運営(メンバーとのコミュニケーションなど)/メンバーの労務管理、面談、シフト作成
・業務の進捗管理や分担/生産性向上、工程数削減などの取り組み
・クライアントへの報告、業務改善の提案
■今回お任せするプロジェクト
人事の給与計算プロジェクトです。具体的には、給与計算・福利厚生などの人事給与関連の業務です。プロジェクト期間は最短ですと3か月程度のものもありますが、基本的には年単位のものが多く5年以上続くプロジェクトもございます。また、規模もプロジェクトによって異なります。プロジェクトが大きくなればリーダーも複数名で構成されますので、他のリーダーとして連携して進める運びとなります。
■入社後イメージ
まずは他のリーダーと共にプロジェクトに入っていただき、3か月程度でプロジェクトの全体感を掴んでいただきます。
その後リーダーとしての業務を覚えていただき、半年~1年後で一人前を目指していただくようなイメージです。質問しやすい環境もありますのでご安心ください。
■キャリアパス/キャリアアップ
複数のプロジェクトを管理する「ユニット長職」や、「管理職コース」や「専門職コース」への道もありますので、キャリアの選択肢は豊富です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須条件】
・給与計算の実務経験
【歓迎要件】
・リーダー・マネジメントの経験がある方
・後輩や新入社員の指導経験のある方
勤務地
東京23区顧客先に常駐
住所:東京都 東京23区中心
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
東京都を中心とした関東ブロック内限定
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
就業時間・残業ともにプロジェクトの状況により異なります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
勤務地限定正社員
期間の定め:無
※「限定正社員」は東京都を中心とした関東での勤務となります。
<試用期間>
3ヶ月
給与
358万円~438万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):207,800円~259,100円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
237,800円~289,100円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は2回の賞与を含んだ金額です。
※給与詳細は経験、スキルに応じて決定します。
■昇降給:年1回
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円/月
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
入社後3日間の入社時研修を受講。座学やOJTを通じてアウトソーシングの基礎知識やマネジメント等について学びます。
その後は配属後の定期研修(1か月半、4か月、6か月)やフォローアップ研修もあります。
<その他補足>
産休育休制度
育児のための勤務時間短縮制度
慶弔金制度
契約宿泊施設・スポーツクラブ割引制度
提携カルチャーセンター割引制度
カウンセリング 等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※配属先により異なります。
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、フレックス休暇(5日/年)
※5日以上の連続休暇も可
会社概要
- 事業概要
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F- 設立
- 1977年9月
- 従業員数
- 18,253名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
110,794百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
IT系総合職/IT未経験歓迎/リモート9割/土日祝休み
NEWスキルが身につく事務リーダー/未経験OK/30代~40代活躍
NEW業務管理者/未経験歓迎/年休125日以上/残業月20h以下
NEW営業事務(求人原稿制作もあり)/フレックスやリモートもOK!
NEW官公庁・自治体の事務・窓口チームリーダー/業種未経験歓迎
締切間近官公庁・大学等での就労支援事業チームリーダー
事務・窓口チームリーダー/藤沢・平塚エリア/年間休日120日
コピー機の問い合わせ対応/PB240889093
【関西エリア】事務チームのリーダー/賞与年2回/年間休日120日/完全週休2日制
NEW【苫小牧】市役所の事務・窓口チームリーダー◆年休120日/正社員/パーソルG/福利厚生・働きやすさ◎
NEW【大阪】パーソルG×事務チームリーダー<何かしらのリーダー経験で応募可◎>◆年休120日・土日祝休
NEW【関東】パーソルG×事務チームリーダー※未経験歓迎/年休120日(土日祝)残業20H
NEW【宮崎市/転勤無】ITヘルプデスク◆土日休/プライム上場パーソルG/手当充実~
NEW【神戸】事務チームのリーダー/賞与年2回/年間休日120日/完全週休2日制
NEW【宮崎駅/未経験歓迎】ITヘルプデスク(保険会社様向け)~プライム上場G/基本土日祝休/転勤無
NEW