株式会社ストランザ
【大阪】コンサルティング営業<IT×歯科>高品質・革新的なサービスで3年連続200%成長/解約率低い
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~3年連続200%成長/約3,000件の医院に導入/解約率0.9%の高品質システム/医師同士のプラットフォームやキャッシュレス決済など、革新的なサービスを提供~
■職務概要:
日本全国で、歯科医院の数がコンビニよりも多いことをご存知ですか?
約7万件ある歯科医院や、歯科ディーラーへ自社開発のSaaSシステムを提案し、医院が抱える経営課題を解決に導く仕事をお任せします。
■業務内容:
(1)新規商談創出
・学会やセミナー、展示会等のイベントに参加してのリード獲得
・歯科ディーラーへアプローチしてサービス紹介
・過去失注先や新規見込み顧客へ架電、アポ取り
(2)リードの商談化やクロージング
・HPや既存顧客、ディーラー様からのご紹介で獲得したリードの商談化
・歯科医院の経営課題をヒアリングし、システムを利用した解決方法の提案
※商談スタイルはオンラインが2~3割、訪問が7~8割
(3)その他
・HubSpotへの商談状況入力
・他部署連携や顧客からの問い合わせ対応
■商材の魅力・特徴:
◎顧客の経営課題を網羅的に解決:予約管理システムの他、診療情報の管理、経営状況の分析などが可能
◎画期的な取り組みを実施中:業界初のキャッシュレス決済搭載や、ITによる「歯科医院 ほぼ無人化計画」を推進中
◎シンプルで使いやすいシステム:ユーザー視点で使いやすさにとことんこだわったUIを実装
▽担当製品:Apotool & Box for Dentist
https://apotool.jp/
■業務のやりがい:
◎顧客からのフィードバックを直接得られ、長期的な信頼関係を築けます。
◎競合他社にはない、業界で唯一無二とも言える魅力的な商材を扱えます。
◎商談の創出~クロージングまで一貫して行い、総合的な営業力を身につけることができます。
■研修について:
歯科業界と商材理解を深めるため、机上研修、OJTなどを予定しています。入社後2~3ヶ月でご自身のアポイントを担当いただきます。
■当社について:
歯科医院での予約や患者情報、治療画像等の管理を行うクラウドシステム「Apotool&Box」の開発、営業、サポートを行う会社です。患者様と歯科医院におけるコミュニケーションの活発化をお手伝いしています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
・営業のご経験2年以上 ※法人個人の経験は問いません
・ITツールに抵抗がない方
■歓迎条件:
・歯科業界のご経験
・OA機器、携帯やWifi関連商材、IT商材営業のご経験
・人材業界で紹介営業や求人広告営業のご経験
・新規開拓のご経験もしくは新規開拓に抵抗がない方
勤務地
大阪支社
住所:大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目17-18 新大阪ビル東館603号室
勤務地最寄駅:JR各線/新大阪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※時差出勤可能:10:00~19:00、11:00~20:00■残業:通常20~30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):271,427円~406,000円
固定残業手当/月:62,573円~94,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
334,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※選考を通し、スキルやご経験に応じてオファー内容を決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月30,000円(実費支給)
社会保険:各種社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■図書館制度:仕事関連書籍は、申請後に会社費用で図書館へ納品
<その他補足>
■従業員持株会
■健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備
■関東ITソフトウェア健康保険組合(宿泊補助、飲食補助、健康診断等あり)
■企業型確定拠出年金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■週休2日制/原則土日祝休
※セールスの場合、夜歯科医院様の診療後の商談や土日の学会・展示会セミナー対応が発生します。振替休日もしくは代休取得制度有。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・予約システムの開発、制作、販売、賃貸及び保守管理
・受発注システムの開発、制作、販売、賃貸及び保守管理
・受発注業務の代行
・収納代行
・情報セキュリティサービス
・決済情報処理
・歯科医院向け研修、セミナーの企画及び実施- 所在地
〒105-0004
東京都港区新橋6-17-21 住友不動産 御成門駅前ビル 3F- 設立
- 2013年5月
- 従業員数
- 80名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 171百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.