株式会社ウィット
【渋谷】営業事務◆残業10h以下・年休127日◆飲食店のM&A仲介/プライム上場G◆年収432万円~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【残業10時間以下/年休127日/プライム上場G】
■業務詳細:
案件相談の初期対応、契約対応、資料作成、案件提案、進捗管理など、アドバイザーを幅広くバックアップしていくことが業務となります。より多くの案件相談に対応でき、効率的に成約へと導くことを目的として新たに取り組むポジションです。よって、インサイドセールスの仕組化をリーダーとして担っていただけることをまずは目指していただきます。
■教育体制:
入社後は上長がOJTを担当し、1on1で手厚いサポートを受けられます。
入社後1か月の間は、M&Aライトプランの業務を理解していただくため、座学及び案件の初期対応から成約まで、一連の実務を経験いただき知識を深めていただきます。加えて他のメンバーの同行を通し営業の流れについて学んでいただきます。
研修後、アドバイザーとともにインサイドセールスとして案件成約を目指すとともに、新たな試みであるため常時業務改善を中心メンバーとして担っていただきます。顧客は、飲食業界の個人経営者から中小企業、大手企業まで多岐にわたります。
※簡単なPCスキルがあれば問題ありません。
■キャリアパス:
◎入社後1~2年目安:コンサルタントの秘書役として、M&Aや飲食業界について学んでいただきます。
◎入社後2~4年目安:データ分析も担当していただき、事業全体を牽引していただきます。
◎入社後4~6年目安:チームのリーダーを目指していただくとともに、親会社と緊密な連携を取りつつ、新規領域の模索・事業に関する起案など、積極的に携わっていただきます。
■やりがいメリット等:
・業界トップクラスの顧客基盤を抱えているため、インバウンド案件の割合が高く、入社後早々に案件を担当することができます。
・業種特化型であることから、事業特性を深堀し、他社にはない、業界専門の知識を有してクライアントに助言を行えることが当社の強みです。
・業界の性質上、比較的小規模な案件を扱うことが多いですが、その分一人当たりの取扱い案件数が他社より多いのも特徴です。
■当社について
私たちは飲食業界を専門に経営をサポートする会社です。
当社はプライム市場に上場しているシンクロ・フードグループとして、飲食業界の出店・退店といった分野におけるサービス提供を担っております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
〈業種未経験歓迎!〉
■必須条件:
・法人営業経験のある方
・基本的なPC操作スキルがある方
■歓迎条件:
・M&Aの実務経験またはM&Aへの興味
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-7-8
勤務地最寄駅:JR山手線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
JR山手線/JR埼京線「恵比寿駅」西口より徒歩2分/東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」1番出口(JR恵比寿駅方面)より徒歩2分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~17:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、17:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
生産性への意識からデジタル化・業務効率化を進めており、残業時間はほぼありません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
条件変更なし
給与
432万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
補足事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):3,498,000円~4,858,800円
固定残業手当/月:68,500円~95,100円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
360,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※想定年収はスキル・経験を考慮して決定
■昇給 年1回
■インセンティブあり(年7回のチャンス有)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:家賃補助(上限月8万円)※単身赴任者のみ
社会保険:・各種社会保険完備
・育児・介護休業制度、育児・介護短時間制度
・慶弔見舞金制度
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
社内、外部セミナー勉強会あり
<その他補足>
■慶弔見舞金制度
■育児、介護休業制度
■育児、介護短時間制度
■インセンティブ(年7回のチャンスあり)
■評価制度
■リファラル制度
■副業OK(基準あり)
■転居支援(パートナー会社の紹介で入居すると割引あり)
■転勤サポートあり
・家族支援(月2回上限の往復交通費支給)※単身赴任者のみ
・引越し補助(上限125万円)※転勤種類により上限変動あり
■入園費用補助(幼稚園 or 小学校入学金)
■株式累積投資制度(グループ会社:株式会社シンクロ・フードの株式に限る)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日※入社時に5日付与)、慶弔休暇、産休・育休・看護・介護休暇、生理休暇、時間帯有給休暇(1時間単位で取得が可能)
※会社が定める休日
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
飲食業界に特化したM&A仲介事業
■事業詳細:
完全成功報酬で着手金も一切不要です。数少ない飲食業界専門のM&A仲介であり、業界に特化しているからこそ得られる豊富な情報量とネットワークを保有しています。また、同社は日本M&Aアドバイザー協会(JMAA)の正会員です。- 所在地
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8- 設立
- 2007年11月
- 従業員数
- 14名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 7百万円
- 売上高
140百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.