株式会社キャパカスタマーソリューション
【横浜/未経験◎】大手企業のITサポート※フォロー充実/年休120日・土日祝休/在宅可/残業ほぼ無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<年休120日・土日祝休><在宅勤務あり><残業10時間以内>
■業務内容:
2020年設立、東京・千代田区に本社を置き、コールセンター/BPO業務の企画立案から運用保守・サポートまでワンストップで提供する当社にて、テクニカルサポート・ヘルプデスクとして業務に従事していただきます。
Windowsで利用するビジネスアプリケーション、またはネットワーク、サーバー、機器類のサポート業務
※大手クライアント先にて常勤体制で業務に従事していただきます。(在宅勤務あり)
ユーザーやクライアントからの質問やトラブル確認、問題の切り分けや窓口へのエスカレーションを行います。
または窓口として、お困りごとや質問を電話およびメールにて解決へ導きます。
■具体的な仕事内容:
・質問・操作問合せへの問題の切り分けや対応、またはエスカレーション
・不具合、お困りごとへの問題の切り分けや対応、またはエスカレーション
・エンジニアの手配依頼
■組織体制:
就業いただく一次窓口のポジションは新設となり、チーム(目安4~5人)体制の運営予定となります。
エスカレーション窓口に他の社員も在籍しており、必要に応じて相談・質問できる体制で、研修もあるため安心して業務に取り組める環境となります。
■入社後の流れ/業務の特徴:
はじめにクライアント側から業務や製品についての研修があり、その後は簡単な問合せへの対応から始めていただきます。
独り立ちまでは、フォロー担当がサポートしますので、不明点を解決しながら業務習得を目指すことができます。
月半分程度在宅勤務が可能で、残業は10時間以内で、土日祝祭日は完全にお休みとなり、ワークライフバランスを整えやすい就業環境となります。
■当社の特徴:
多種多様な業界の顧客が抱える課題に合わせたコールセンター、BPO業務を企画提案、コンサルティングから開発、保守、運用、サービスデスクと一貫したサービス提供を行うことのできる運営体制を強みにした事業運営を行っております。
システム開発・提供の工程では、テクニカルサポート・システム管理業務から顧客管理や業務上のメール誤送信防止・業務量の可視化ツール等の開発まで手掛け、業務のブラッシュアップ・品質維持を叶える環境整備まで実施できる体制から顧客より支持いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
社会人経験をお持ちの方
※対人折衝経験
※Windows PC、Officeアプリケーションの利用経験
■歓迎条件:
下記いずれかの要件を満たす方
・IT業界での就業経験
・テクニカルサポート又はヘルプデスクの実務経験
※電話やメール対応を柔軟にこなせる方
・各種資格保有者(ITパスポート、基本情報処理、CCNA)
<必要資格>
歓迎条件:シスコ技術者認定CCNA、基本情報技術者試験、ITパスポート
勤務地
神奈川・横浜市西区みなとみらいの顧客先
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい
勤務地最寄駅:JR線/横浜駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間10時間以内
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年3ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
期間の定めあり※正社員登用実績あり
<試用期間>
6ヶ月
条件変更なし
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月
給与
312万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):224,865円
固定残業手当/月:35,135円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
260,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:不定期
■賞与:無
※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円/月
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
研修・OJTあり
<その他補足>
■産休育休制度
■企業年金、財形その他制度
■健康診断:感染予防/消毒液設置
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■休日休暇:完全週休2日制(土・日)祝日・夏季休暇・年末年始休暇
■年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
2020年設立、東京・千代田区に本社を置き、コールセンター/BPO業務の企画立案から運用保守・サポートまでワンストップで提供しております。
■事業内容:
・コールセンター事業、BPO事業
・システム開発・維持管理
・インフラ運用管理- 所在地
〒101-0033
東京都千代田区神田岩本町1-14- 設立
- 2020年10月
- 従業員数
- 11名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.