株式会社バウコミュニケーションズ
【鹿児島市/未経験歓迎】広告企画販促・営業~既存顧客メイン/土日祝休/残業20h程~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~大手顧客とのタイアップで販売促進を実施!大手スーパーのデザインプランなども提案しながら、顧客と伴走できるポジション/顧客の売り上げ拡大の一役を担うことができるキーポジション~
■業務内容:既存顧客(大手小売店等)に対して、広告プランニング~提案、効果検証を行います。
・既存顧客との打ち合わせにより新規企画品、販促課題の把握
・上記を参考にした販売促進にむけた広告プランニング
・顧客への提案、運営スケジュールの確認
・デザイナー部門によるデザイン設計調整、管理
・納品後、顧客販売データの把握から効果検証
上記に伴う事務業務なども発生します。
【ご入社後の働き方】
ご入社後まずは、6ヶ月間程度先輩社員に同行し仕事の流れを覚えることから始めていただきます。まずは、当社の事業内容、業務内容の理解をいただき、提案方法や企画設計など、徐々に知識を身につけていただきます。その後、顧客を担当いただき、簡易のデザインプランなどから少しずつご担当いただく予定です。約1年程度でプロジェクトをお任せできるようなスケジュール感を想定しています。
■組織構成:当該部署は営業企画職5名・デザイナー2名の計7名在籍しています。
■就業の魅力:
【大手顧客との取引によりプロジェクト規模も大きく、POP~デジタルサイネージ・動画などに至るまで幅広く企画・提案ができる!】
長年の実績により大手小売店との強固な信頼関係を築いております。
【実際にプランニングから参画できることにより、顧客と伴走し売上拡大に寄与できる大きなやりがい】
販促企画チームも在籍しており、クライアントから指示された制作指示に従うだけではなく、販促計画に即した提案ができる点が引き合いの多い理由です。
また、流通小売り業界に特化し専門性を持っている点もあり、クライアントの競合の動きなども視野に入れた提案が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・マイクロソフトオフィス(Excel、パワーポイント)の基本的操作が可能な方
・顧客折衝経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・流通小売業での知見を持ち合わせている方
・セールスプロモーションの知見を持ち合わせている方
・マネジメント経験をお持ちの方
・広告業界での勤務経験をお持ちの方
勤務地
鹿児島営業所
住所:鹿児島県鹿児島市西千石町1-1 鹿児島西千石第一生命ビル3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
転勤は当面予定していません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:9時間00分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:30~17:30
<その他就業時間補足>
残業月平均20時間前後
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。
給与
383万円~423万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):208,000円~230,000円
<月給>
264,790円~292,685円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※固定残業手当は事業場外みなし労働時間36時間分として、56,790円~62,685円を支給
※給与詳細は能力や経験などを考慮して決定します。
■昇給:年1回(3月)
■賞与:年2回(6月、12月/過去実績3ヶ月分)
■決算賞与支給実績あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円/月
家族手当:配偶者15,000円/月、子1人5,000円/月
住宅手当:5,000円~7,000円/月
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続5年以上
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■社内セミナー制度
■資格取得支援制度
<その他補足>
■出張手当
■役職手当
■皆勤手当(3,000円/月)
■財形貯蓄
■産休・育休制度
■慰安旅行
■各種レクリエーション
■各種セミナー、海外研修など
休日・休暇
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数114日
土曜、日曜、祝日(※2025年度は年11回土曜営業日有り)
有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、結婚記念日・誕生日休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
広告・販売促進領域をはじめとする「コミュニケーションデザイン」の設計・実行によるトータルソリューションの提供- 所在地
〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-6-10- 設立
- 1973年5月
- 従業員数
- 157名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
4,437百万円
- 経常利益
- 255百万円
- 平均年齢
- 40.7歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.