株式会社イデックスビジネスサービス
【福岡】オフィスの内装設計デザイナー ~イデックスグループ/平均残業10時間/年間休日121日~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
「働き方を進化させる」をミッションとする当社にてオフィスのコンセプト設計からデザインまでの構築を担当していただきます。
お客様のご希望やニーズに沿ったオフィスデザインを提案資料に落とし込み、従業員の皆様にとって満足度の高い新しいオフィス環境を作り上げていただきます。
■業務詳細
・レイアウト図面・内装デザイン、プレゼン資料の作成
お客様からのヒアリング内容を元に、基本設計からプレゼン資料作り、デザインイメージやコンセプトの設計なども担当します。
・また営業に同行して、顧客先との打ち合わせやプレゼンも実施します。
・インテリアを含めたトータルのコーディネートや造作家具のプランニング、設計指示まで行うこともあります。
■当社の強み
元々当社は通信事業から始まった企業であるため、空間デザインだけでなく、通信やネットワークインフラ構築、 そして先端テクノロジーの導入から運用支援まで包括的なサポートを提案できることが強みでありご好評いただいております。
■当社について:
九州を中心に事業を展開する創業96年・株式会社新出光の100%出資子会社です。当社は2018年4月に新出光グループのオフィス関連事業3社を合併し、新たなオフィスサービスの提供を事業ミッションに「新生イデックスビジネスサービス」としてスタートしました。グループの6つの柱の一つであるオフィス事業を担うべく、企業の方々に満足してもらえるよう、価値ある提案をし、顧客から信頼される企業となることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・オフィスの内装デザインの経験をお持ちの方
・ワークプレイス業界に興味をお持ちの方
※建築士資格の有無は問いません
■歓迎条件
・オフィスや店舗などの内装設計・空間デザイン経験がある方(経験豊富な方は大歓迎)
・CADオペレーターとしてだけではなく、レイアウト設計やデザイン提案なども出来る方
・着彩、3Dなどのスキルをお持ちの方(イメージパース制作できる方は大歓迎)
・オフィスの法規に詳しい方
・アイデア豊富でモノ作りが好きな方
・探求心があり、協調性のある方
勤務地
本社
住所:福岡県福岡市博多区店屋町6-18 ランダムスクウェア2F
勤務地最寄駅:地下鉄箱崎線/呉服町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
2024年10月に本社オフィスをリノベーションし、オフィス家具や内装、各種ICTを実際に「見て、触って、体感できる」ライブオフィスとしてリニューアルオープンしました。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅、サテライト)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~21:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:平均10時間程度/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、条件に変更はございません。
給与
600万円~750万円
<賃金形態>
日給月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):370,000円~430,000円/月20日間勤務想定
<想定月額>
370,000円~430,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験やスキルに応じて決定します。
■賞与あり※直近実績3ヶ月分以上
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限70,000円/月
家族手当:当社規定により支給
住宅手当:当社規定により支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■各種研修制度あり
■通信教育補助制度あり
■資格取得支援制度あり
<その他補足>
■福利厚生:社員持株制度、福利厚生倶楽部、社内イベント、健康診断
■社内制度:ほめる制度、メンター制度、カジュアルデー他
休日・休暇
年間有給休暇18日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
年末年始3日
※暦通り
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社は「働き方を進化させる」ことをミッションに、中小企業の働き方を進化させ、飛躍的な生産性向上、利便性・快適性の改善を実現するために「次代のワークスタイルソリューション」をワンストップで提供できるサービスを展開しています。具体的には、オフィス空間のデザイン設計、通信やネットワークインフラ構築、そして先端テクノロジーの導入から運用支援まで包括的なサポートを行っています。- 所在地
〒812-0025
福岡県福岡市博多区店屋町6-18 ランダムスクウェア2F- 設立
- 2000年02月
- 従業員数
- 80名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
7,938百万円
- 平均年齢
- 44歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.