株式会社ブロードエッジ・アドバイザーズ
【代官山】総務・営業事務/成長企業で活躍!/土日祝休み・完全週休二日制
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~毎年成長中の安定基盤/幅広く事業を展開/多岐にわたる業務でスキルアップ/完全週休二日制/土日祝休~
■ 仕事内容
入社後は 総務・営業事務・アシスタント業務 を中心に、会社のバックオフィス業務をサポートしていただきます。
当社では「業務の枠を決めず幅広く経験する」スタイルを大切にしており、OJTを通じて多様な業務を学びながら、スキルアップを目指せます。
■具体的な業務内容
総務業務:備品管理、機器の発注、社内調整、行事の企画・運営、来客対応、電話・メール対応
営業事務:データ入力、書類作成、営業サポート
経理補助(希望や適性に応じて):出納管理など
■キャリアパス
入社後はまず、会社全体の流れを把握するため、OJTを通じて総務・営業事務・アシスタント業務を習得していただきます。
その後、適性や意欲に応じて、グループ会社のサポート業務、登記・免許関連の手続き、経理補助 など、より専門的な業務にも挑戦できます。
未経験業務も先輩社員がしっかりサポートするので安心です。
■ 職場の雰囲気
・オープンな雰囲気で質問しやすく少人数精鋭で風通しの良い職場です
・同じフロアにグループ会社のバックオフィス担当者がいるため、日々相談しながら業務を進めることができ、チームで成長できます。
・積極的に手を挙げれば、新しい業務にも挑戦で、チャレンジを歓迎する社風です。
■ 求める人物像
・レスポンスが早く、柔軟に対応できる方
・ 自発的に行動し、積極的に仕事を進められる方
・ 先輩や上司と円滑にコミュニケーションを取りながら業務を進められる方
・ 分からないことをそのままにせず、積極的に質問できる方
・ 新しいことを学ぶ意欲があり、幅広い業務に挑戦してみたい方
■ 会社の魅力
代官山駅徒歩1分でアクセス抜群のオフィスです
服装自由でリラックスした環境で働けます
社内は和気あいあいとしており、冗談も言い合えるざっくばらんな関係で、アットホームな雰囲気です
意欲次第で業務の幅を広げられ、責任ある仕事に挑戦できます
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必要経験:
事務または管理部門での経験が1年以上ある方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区代官山町20-9 アクシス209代官山 301
勤務地最寄駅:東急東横線/代官山駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均20時間程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
360万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
特記事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):2,964,000円~3,636,000円
固定残業手当/月:93,000円~114,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
340,000円~417,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■前職での実績・ご経験により考慮致します。
月収には45時間/月の残業手当が含まれています。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■教育制度:OJT中心
■資格補助制度:必要に応じた外部セミナーへの参加や、宅地建物取引主任者、簿記の資格取得について、必要な費用を会社が負担いたします。
<その他補足>
出産・育児支援制度(全従業員利用可)
資格取得支援制度(全従業員利用可)
各社で社割制度あり
保養所
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土曜、日曜、祝日
・年末年始6日間等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
同社は、不動産の投資・アセットマネジメント事業を行う会社として2002年に設立しました。現在でも不動産に軸足を残す一方で、8つの事業分野に投資する企業グループに変貌を遂げております。本社の従業員は約25名と少数ですが、グループ全体では400名を超える従業者を擁します。その中で、当社はグループ中核会社としてグループ全体を牽引していく役割を担っております。- 所在地
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-9 アクシス209代官山 301- 設立
- 2002年4月
- 従業員数
- 28名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
9,183百万円
- 経常利益
- 1,914百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.