株式会社ブロードエッジ・アドバイザーズ
【代官山】総務・営業アシスタント/成長企業で活躍!/土日祝休み・完全週休二日制
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~毎年成長中の安定基盤/幅広く事業を展開/多岐にわたる業務でスキルアップ/完全週休二日制/土日祝休~
■仕事詳細:
入社後は総務業務を中心とした、グループ会社のアシスタント・総務業務・営業事務 をお任せします。
仕事の枠を決めず幅広い業務に対応いただける方を期待しています。
OJTの下、総務業務をメインに、グループ会社のアシスタント業務・グループ会社の出納・経理アシスタント業務を習得いただきます。
具体的には……
・備品や機器の発注や管理
・来客対応
・電話やメールの対応
・社内調整
・営業部署のサポート
・行事の企画と運営
・出納、経理アシスタント 等
■入社後のキャリア:
入社後はまず、会社全体を把握していただくため、OJTを中心に総務ファシリティマネジメント業務を中心とした、総務業務や営業事務、一般事務を担当して頂きます。
その後グループ会社のアシスタント業務も行っていただき、担当事業部に関わる事務作業や登記・免許関連にも対応していただきます。
ゆくゆくは、経理業務もお任せし、バックオフィス全体の業務を習得していただきます。
■職場の雰囲気
オープンな雰囲気で質問しやすい雰囲気で、さまざまなことにチャレンジすることができる環境です。
弊社では約40のグループ会社があり、それぞれのバックオフィス担当者は同じフロアで勤務しておりますので、OJTで少しづつ実践頂きながらお任せする予定です。
■人材イメージ
・レスポンスの速い方
・先輩や上司と円滑にコミュニケーションを取りながら、業務を進めることができる方
・分からないことを積極的に質問したり、自分から周囲に働きかけて物事を進められる方
・新しいことを学ぶ意欲があり、幅広い業務に挑戦してみたい方
■同社の魅力:
(1)代官山から徒歩1分。服装自由。窓が広く見晴らしの良いオフィスです。
(2)意欲次第で責任ある仕事を担当して頂きます。
(3)社内の雰囲気は非常にアットホームで冗談も言い合えるざっくばらんな雰囲気です。
(4)バックオフィス全体のスペシャリストを目指せます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必要経験:
事務もしくは管理部門でのご経験3年以上
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区代官山町20-9 アクシス209代官山 301
勤務地最寄駅:東急東横線/代官山駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均20時間程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
408万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
特記事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):2,964,000円~3,636,000円
固定残業手当/月:93,000円~114,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
340,000円~417,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■前職での実績・ご経験により考慮致します。
月収には45時間/月の残業手当が含まれています。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■教育制度:OJT中心
■資格補助制度:必要に応じた外部セミナーへの参加や、宅地建物取引主任者、簿記の資格取得について、必要な費用を会社が負担いたします。
<その他補足>
出産・育児支援制度(全従業員利用可)
資格取得支援制度(全従業員利用可)
各社で社割制度あり
保養所
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土曜、日曜、祝日
・年末年始6日間等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
同社は、不動産の投資・アセットマネジメント事業を行う会社として2002年に設立しました。現在でも不動産に軸足を残す一方で、6つの事業分野に投資する企業グループに変貌を遂げております。本社の従業員は28名と少数ですが、グループ全体では6つの事業に600名を超える従業者(海外子会社を含む)を擁します。その中で、当社はグループ中核会社としてグループ全体を牽引していく役割を担っております。- 所在地
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-9 アクシス209代官山 301- 設立
- 2002年4月
- 従業員数
- 28名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
9,183百万円
- 経常利益
- 1,914百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.