株式会社プライムプレイス
【未経験歓迎】あびこショッピングプラザの施設管理・運営 ※東京建物グループ/福利厚生充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験から携われる我孫子ショッピングプラザの営業リーダー/リニューアル計画の立案・実施/テナント誘致などをお任せ/年休120日/1日7.5h勤務/東京建物G/福利厚生◎~
■業務内容:
あびこショッピングプラザのPMリーダーとして、リニューアル計画やレポーティング、テナント誘致、施設管理等をお任せしたします。
■業務詳細:
・施設所有者への各種提案、折衝、調整業務
・受託施設の資産価値向上施策の立案・実施
・地域の特性や文化を生かした企画・コンサルティング業務
・施設リニューアルに向けた施設所有者、関係各所との調整業務
・リニューアル計画遂行に向けた各種担当業務
・テナント誘致や管理
・テナント管理(契約管理、レントロール計画立案・実施など)業務全般
・施設収支計画の立案・実施、施設維持管理計画の策定
・委託会社、施設管理会社等のマネジメント・ディレクション
■配属チーム:
あびこショッピングプラザ オペレーションセンター:6名
■当社の特徴:
郊外型SCにおける常駐管理から都心飲食ビルの巡回管理まで様々な管理物件があり、大手不動産デベロッパー100%子会社でありながらも、外部受託も数多く請け負うなど業界内でも弊社運営力に一定の評価をいただけています。エリアとしても全国各地で施設運営を行っており、その地域性や各クライアントのニーズに即した運営を現地事務所を中心に積極的に取り組んでいます。また、リニューアルや新規開業物件などもあり、物件によっては企画・開発の段階から携わることが可能な為、PMという枠を超えて幅広く経験を積むことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<未経験・第二新卒歓迎!>
■歓迎要件:
不動産業界もしくは、不動産管理業のご経験がある方
勤務地
あびこショッピングプラザ
住所:千葉県我孫子市我孫子4-11-1
勤務地最寄駅:JR常磐線/我孫子駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
転勤希望の有無についてはご選択いただけます。
全国転勤正社員の場合は、借り上げ社宅、住宅手当等での手厚い待遇・制度がございます。
例:転勤待機手当40,000円(全国転勤可能の社員のみ)
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
<その他就業時間補足>
※勤務地・担当物件によって異なる※全社平均月残業15h程度※イベント対応等で土日祝の出勤あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
420万円~603万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,800円~261,200円
その他固定手当/月:22,000円~30,000円
<月給>
262,800円~291,200円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記の予定年収および月給・基本給はスキル・経験により変更となる可能性があります。
転勤待機手当 4万円(転勤可能の社員のみ)
賞与(基本給+役職手当)×4.6カ月(エリア限定社員△0.5カ月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:当社規定による
寮社宅:転勤者には会社で借上社宅を貸与
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:当社規定による
退職金制度:入社より3年間は対象外となります。
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得援助制度(例:宅地建物取引士|合格奨励金8万円~10万円)
■階層別研修・外部研修・メンタルヘルス研修、ハラスメント研修等※社外セミナーも受講可能
<その他補足>
・カフェテリアプラン 年間5万ポイント付与
・ネットフリックス無料利用
・慶事休暇あり
・特別出産祝い金(3人目以上|50万円以上支給)
・永年勤続表彰制度
・慶弔見舞
・人間ドック受診補助・子育て・介護支援(産前産後、育児・介護休業制度、短時間勤務制度、在宅勤務制度)
・財形貯蓄制度
・インフルエンザ予防接種補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・公休120日、リフレッシュ休暇6日
・シフト制(休日は月9日~11日にて変動) ※完全週休二日制となるようシフトを作成
・リフレッシュ休暇6日/年(4月~9月:3日、10月~3月:3日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
経営視点に立った商業施設運営を通じて、地域の活性化と賑わいの創出に寄与し、顧客、クライアント、テナントすべてに最高の満足を提供しています。
・商業、複合施設のプロパティマネジメント(常駐型)
・商業、複合施設のプロパティマネジメント(巡回型)
・開発、リニューアルのコンサルティング
・経営、運営のコンサルティング
・MD、テナントリーシング
・マーケティング調査
・広告宣伝、販売促進
・アカウントサービス- 所在地
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル5 階- 設立
- 2005年10月
- 従業員数
- 180名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
2,000百万円
- 平均年齢
- 36.7歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.