株式会社ゼロイン
【未経験歓迎】総務※正社員◇バックオフィスに挑戦/年休127日土日祝日休み/研修制度◎/残業12H
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★東京/未経験からバックオフィスに挑戦/正社員/年休127日土日祝休み/転勤無し/退職金制度有/残業12h程度★
■業務内容:
大手企業を中心に、総務・人事・法務などのバックオフィス業務を受託している当社のメンバーとしてご活躍いただきます。
【業務例】
・電話対応
・受付対応
・PCのセットアップ対応
・郵便受け取り
・会議室巡回(清掃・片付け)
・名刺管理
・備品管理
・請求書処理
・契約書製本
・採用サポートや勤務管理 など
会社によって、総務の仕事は様々です。人事労務や法務、営業事務、ITサポートを含んだ多岐にわたる業務を担当します。
■特徴:
【チーム体制】
平均的に2~6名(リーダー1名)体制です。毎日のチーム会で、チーム全体の進捗を共有しているため、1人に業務が偏ることはありません。またお客様とは、通常の派遣契約のような人単位ではなく、業務単位での契約をしているため個人の能力に依存せず、サービスによって価値提供をしています。
当社は、年休125日で残業時間は月平均12時間と、ワークライフバランスを大切にできます。家族や友人と過ごす予定をしっかり立てられるから、仕事にも集中して取り組める好循環です。環境整備が評価され、健康経営において特に優良な取り組みをしている法人を顕彰する「健康経営優良法人2024」に認定されています。
■組織:
部署全体で110名ほどメンバーがおり、20代中心で男女比は3:7と圧倒的に女性が多いことが特徴です。オンラインランチなど、他チームとの交流も豊富で横のつながりを大切にしています。
■キャリアステップ:
・入社直後は研修を行い、その後お客様先へ常駐しバックオフィス業務を行います。
マニュアル完備・先輩からのサポートがあるため、基本的なPCスキルがあればすぐに慣れていただける環境です。
バックオフィススタッフとして、しっかりスキルアップできる環境です。
・キャリア面談をはじめ、半年に1度目標を設定し、その達成に向けた進捗確認やアドバイスをする目標面談等、入社後もご自身の成長をサポートします。また推奨されている資格には補助金が支給され、合格するとお祝い金が出る資格補助制度もありスキルを身に付けたい方にピッタリの求人です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
※業界未経験歓迎/職種未経験歓迎※
■必須条件:※下記いずれか※
・社会人経験のある方(業界・職種不問)
・基本的なPCスキルがある方(メール、PowerPoint、Excel)
・2025年2月入社可能な方
勤務地
新本社(2024年2月19日以降の面接~)
住所:東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20階
勤務地最寄駅:都営地下鉄三田線/内幸町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
常駐先による
住所:常駐先による
受動喫煙対策:その他(常駐先により異なる)
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
【転勤備考】将来的に転勤の可能性は皆無ではないが、事情がある場合は考慮する。
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※常駐先によって異なりますが平均12時間となります
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
332万円~358万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,120円~226,600円
固定残業手当/月:49,290円~53,160円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
259,410円~279,760円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定
■昇給:年2回(査定による)
■賞与:年2回(2月、8月 ※1.5か月分想定)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心、eラーニング(ビジネスマナー・スキル)
■会社が定めた資格について、資格取得者への報奨金・手当制度
■資格取得支援制度(一時金支給)、外部有料研修受講補助制度
<その他補足>
■休職制度(出産・育児・介護)
■ZT(Zeroin Tour)※社員旅行補助制度
■社内表彰制度
■育児支援(リモートワーク、時短勤務など)
■チャンスクリエイト(異動希望申告制度)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数127日
GW、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇(初年度は4~9月の場合は入社直後に付与、10月~は入社月に応じて付与)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
・総務アウトソーシング事業
・インターナルコミュニケーション事業
・オフィスデザイン事業- 所在地
〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F- 設立
- 1998年2月
- 従業員数
- 180名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 36百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.