株式会社ROBOT PAYMENT
総務◆年休126日・残業10H程度/安定経営のグロース上場企業/700社超の導入実績『請求管理ロボ』
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ソフトバンク・JAL・ヤンマーなど幅広い業界での導入実績多数/年間休日・残業10H程度/順調に売り上げを伸ばすグロース上場企業】
■概要
同社は、請求管理業務の効率化・自動化ツール『請求管理ロボ』をはじめとした、決済代行サービスを提供しています。
2021年にグロース上場し、今後も安定成長が見込まれている企業です。
■業務詳細
<入社後すぐ>
・名刺や社内備品の発注/管理
・入退社のアカウントセットアップ、PC/ITツールのセットアップ補助(情シス担当の補助業務)
・ファシリティ関連:レイアウト変更、複合機故障時の対応やオフィス美化活動など
・その他庶務業務:郵送や会社イベントの企画運営、幹部のスケジュール調整、会議日程調整など
<ゆくゆくお任せ予定>
・株主総会企画、運営(招集通知や会場設営、動画撮影の準備など)
・株式事務:株主管理、持株会、RS、信託銀行対応、東証や信託銀行への各種申請など
・取締役会など重要会議の企画、運営、進行の補助
・コンプライアンス委員会などの重要会議の運用・運営の補助
・ISMS・Pマーク更新対応補助業務:情シスが実施している監査対応の補佐業務
■組織構成:
部長(取締役)1名、マネージャー1名、メンバー3名(うち派遣2名)
■働き方:
年間休日126日(完全週休2日制)、残業時間は繁閑の差はあるものの平均10時間程度です。
株主総会の時期などの繁忙期においても20時間程度の実績となっています。
■本ポジションの魅力:
・現在拡大フェーズを迎えており、より効果的に会社を運営していくための改善プロジェクトにも参画いただける環境があります。
・経営メンバーとも近く、コミュニケーションを取りながら、総務業務の方針を決めて取り組んでいく経験を積めます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・上場企業での総務または営業事務のご経験
■歓迎条件:
・株主総会の運営補助業務
・マネジメント経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,266円~314,767円
固定残業手当/月:71,400円~101,900円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
291,666円~416,667円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験やご経歴を鑑みて上下することがございます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備/介護保険あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心
■各種研修制度あり
■資格補助制度
<その他補足>
■健康診断
■産休育児制度
■飲み会補助
■社員慰労イベント(年1回)
■在宅勤務手当(対象者に限る)
■住宅補助(対象者に限る)
■各種役職手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
年末年始、夏季休暇、有給休暇、誕生日休暇、看護休暇、慶弔休暇 など
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
当社は、請求クラウドサービス「請求管理ロボ」、インターネット決済代行サービス、店舗向け決済サービスを提供しています。- 所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F- 設立
- 2000年10月
- 従業員数
- 96名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 222百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
自社製品のテクニカルサポート◆週2日在宅可・年休126日/サブスク事業向け顧客管理・決済代行サービス
NEW【渋谷】アカウントセールス◆CM放映『請求まるなげロボ』/キャリアアップ◎/グロース上場/土日祝休み
カスタマーサクセス◆職種未経験歓迎!/週2~3在宅・年休124日/グロース上場/請求管理ロボ
【東京/法人営業】急成長領域◆導入企業14,000社決済代行SaaS/インセンティブ有
【アカウントセールス】マルチプロダクト担当◆請求管理SaaS『請求管理ロボ』/グロース上場
【渋谷】カスタマーサクセス(マネージャー)/請求管理クラウドサービス◆グロース市場上場/土日祝休
【アカウントセールス】エンタープライズ担当◆請求管理SaaS『請求管理ロボ』/導入実績700社以上
IR担当◆週3在宅・年休126日/ARR30億円に迫る成長率/グロース上場/『請求管理ロボ』を展開
締切間近