株式会社プライムアシスタンス
【鹿児島中央】社内SE※アプリ・インフラ不問◆何らかIT経験のある方へ◆SOMPOグループ・正社員
募集要項
おしごと用語集仕事内容
鹿児島センターのIT業務全般をお任せします。24時間365日業務するコールセンターで、社内SEとして主に社内システムの運用管理・ツール開発を担当いただきます。
■業務詳細
○メイン業務
・新規ITサービスや既存環境の施策の導入企画(計画)立案・改善提案(本社IT企画部と協業)
・既存インフラサービスの拡大利用推進(本社IT企画部と協業)
・プロジェクトマネジメント、ベンダーマネジメント(本社IT企画部と協業)
・RPAを利用した業務改善(企画、開発、保守)
・BIツールを使用してユーザから要望されるデータの抽出および加工
○サブ業務
・社内ユーザーからの日常的な問い合わせやトラブル対応についてのトラブルシューティング
・ユーザーアカウント申請や管理等のアカウント管理
○その他:IT企画部支援業務
・認証基盤整備(AzurreAD,SSO)
・新電話基盤選定および導入検討、クラウド(AWS)安定稼働
・社内PC環境整備(Windows11導入、Microsoft365など製品選定)
■開発環境
ツール…UiPath(RPA)、WebFOCUS(BIツール)、その他
環境…Windows、AWSなどクラウド上にサービスを構築
言語…VB.net、Java、Pythonなど環境に合わせて使用
■魅力
・SOMPOグループでは、最先端の技術をグループ間で横展開しており、AIやスマホ活用といったデジタル技術や、先進的なプレイヤーとの協業によるデジタル・ビジネスに携われます。
・次世代のアシスタンスシステム構築に向けてAWS(Amazon Web Service)やローコードプラットフォームなどの、クラウドサービスを積極的に活用した企画を実現することができます。
・スキル・ご経験に応じて、社内における既存インフラサービスやシステムの利用拡大推進、新規ITサービスの導入計画や企画・立案・改善提案など、幅広い業務への挑戦が可能です。
■働き方
・月平均1日以上の有給取得を推進しています。
・24時間365日稼働のコンタクトセンターのシステムに関わるため、深夜・土日での対応がありますが、頻度は多くありません。
・担当業務により機器設置作業やPC入替等で本社(東京)・秋田・新潟拠点への出張が発生する場合があります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・システム担当・SE・開発・ヘルプデスクなどの経験(経験年数は問いません)
■歓迎条件:
・基本情報技術者、または相当の資格を有する方
<必要資格>
歓迎条件:基本情報技術者試験
勤務地
鹿児島センター
住所:鹿児島県鹿児島市中央町11 鹿児島中央ターミナルビル4階
勤務地最寄駅:JR線/鹿児島中央駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※テレワーク制度を導入しておりますが、鹿児島ITチームでのテレワーク勤務は要相談となります。
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
企画業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:9時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※年次有給休暇は、試用期間終了後より使用可
給与
388万円~722万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):208,000円~385,000円
<月給>
271,700円~505,600円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■上記年収には賞与を含む
■上記40時間分の固定残業手当は「裁量労働手当」として支給。※残業手当の追加支給はありません。
■昇給:年1回(原則毎年7月)
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限35,000円/月
社会保険:社会保険完備
退職金制度:選択制確定拠出年金(DC)制度
<定年>
60歳
定年後再雇用制度あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■インソース公開講座
■通信教育制度
■資格取得補助金
<その他補足>
■Unipos手当:感謝とともにポイントを送りあうツール※1ポイント=1円で給料に還元
■選択制確定拠出年金(DC)制度
■ライフプラン手当:確定拠出年金の会社拠出金の一部を毎月の給与で受取る選択が可能
■育児支援制度:小4生の4月末迄の子と同居し養育する場合時短勤務可能
■従業員持株会制度
■財形制度
■団体保険
■慶弔見舞金
■インフルエンザ予防接種補助金
■病児保育補助金
■テレワーク手当
■PCと社用携帯の貸与
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・アニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇、ボランティア休暇、チャイルドプラン休暇、プレパパ休暇(全て有給)
・産前産後休暇、通院休暇
・特別休暇、生理休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
アシスタンス事業(相談対応または事業者への取次ぎを行う業務)を行っています。
(1)ロードアシスタンス
(2)ホームアシスタンス
(3)海外メディカルケアプログラム
(4)上記以外の事業- 所在地
〒164-0012
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー- 設立
- 2012年4月
- 従業員数
- 1,005名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 450百万円
- 売上高
11,692百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.